ただいま 

2008年03月30日(日) 1時15分
福岡からかえって来て明日バイトだからもう寝るとこ☆
体が眠りたがっています
鬼更新は起きてからにします


福岡ロリ双子しました
行き交う人は私たちを珍しいものみるかのように
見られまくり話し掛けられまくりで恥ずかしいかたです。笑

こくち 

2008年03月24日(月) 20時23分
タイトル:
あーいきゃんふらい★
URL:
http://candyapple.jugem.jp/


タイトルがまるだしでごめんなさいw
このヤプログくんは画像をのせようと思っております
合わせとかビジュアリズム漂うものはこちらにw
あいきゃんふらいのほうは
パンピにみられてもひかれないかんじを
めざして作りました。
?人称も私だしね!

みんなコメントちょーらいね☆
浅間でいいからさ☆笑
待ってるぞぃv(`∀´v)


多分鬼更新するのはあっちであります!

22日の話 

2008年03月24日(月) 15時29分
ゾロのいべんと☆

おv(`∀´v)すきださいきんいちばんすてき!

左からおりゅタイゾたぴゆうやでした
なにもうあの服装といいくちのほくろといい
じゃっかんぱぐなところが好きすぎる!


ゆや面白いし
たぴ超かわいいし
タイゾ不思議くんだし
御龍つぼそのもね


握手は緊張してあまりしゃべれんかた
みんな優しかった☆
なんか御龍のとき最後の方二人して
えへへとかいいながら結構長い間握手してたのねw
したら後ろの三人はもうとっくに終わってたみたいで
御龍と浅間をみてんのw
すいません僕が止めてました
とか照れ笑いしていっててまーじ悶えました


あーやばーい☆
笑顔可愛いし愛想いいしw
おりゅ好きでどうしようもないんですけどw
イェ☆
ちょりっすぁ!

すんばらCぃい! 

2008年03月22日(土) 11時32分
美肌のやつこの威力ははんぱないであります!
あてくし感動した☆

ぐっすりねむれました
たぶん首以外は旅疲れしてません
おーしゃかまた遠征しなきゃあね(ハァト)

ただいま 

2008年03月22日(土) 1時43分
ひさしぶりに飴ちゃん活動して来たよ
大阪までメリーみにいってきた★


てつさんがいけすぎて死にました

浅田に関しては
メイクドラえもんだし
とったらとったでマイケルジャク○ンだし
チラチラしてテツさんみづらくするし
イライラするったらwww

でもすごい楽しかったよ
煽りばっかで辛い
全部ヘドったから痛すぎて
湿布買いにいったもんねw



またかきくる!
ぱすてるパーカー合わせ可愛いでしょ
大阪で目立ちまくりでしたのww

渋谷にて 

2008年03月18日(火) 15時31分
なんて素敵なお店笑
メリー行ってきた☆


とかだいぶたってらーw明日はおおさかいくんだぽ☆

(無題) 

2008年03月17日(月) 20時02分
飲食なのにこの時間休憩て大丈夫なのかwww
みなさまおひさしぶり☆


今日はかみそめてきりましたよ
自転車から転びましたよ
タイツあなあいてますよ
タピオカがべちゃべちゃしてましたよ


あと2時間半ですね
左めが充血してかゆいです
くしゃみがおおいてもしかして花粉症かしら
v(`∀´v

浅間やるよー 

2008年03月11日(火) 23時18分
バイト怒涛の二週間で67、5★
死ぬなこれは。
しかしネカイナ
いやぁネカイナ

幕開けの舞台きちゃったよw
ファイトしなきゃ




メンズ死ね 

2008年03月11日(火) 2時06分
しーねしーね!!!!!!
だいっっきらい
さっさと死ねばいいのに
どんだけKYなんだよおまえw


疲れた。
あそぶのとかもつらい。
もぅやだ
高学歴なんだからよく考えろよな




(無題) 

2008年03月10日(月) 16時35分



元気ですかあ?かわりなぁーいですかあ?浅間です
空空をばかにしたかんじでおおくりしてみました


今日は送別会であります
後輩たちにあうのに
なぜか化粧をこくしてみました笑
17さいにゃあ勝てねぃぜ


あうのひさびさでどっきんこ☆ww


いやぁしかしわかんないよねメンズて。
彼女いるのに遊んだりしやがって
可愛いこが現れるとこれだよ
みたいな
彼氏彼女てなんですかね
サークルの汚いとこを見てしまったきがする



愛されたくないけど包容力があるひとはいないかね。笑
そんなひといたら絶対好きになる
堂々巡りだけど。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅間
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
お洋服が好きです。
ロリータが好きです。
ラルクが苦手という致命的なデンジャークルー好きです。
妖精になりたいなんてもぅいいません
ティンカーベルの粉なんか探してません
好きなバンドかぶってたり
お洋服大好きな人コメントくれたらうれしいな
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像浅間
» 浅間やるよー (2008年03月12日)
アイコン画像
» 浅間やるよー (2008年03月12日)
アイコン画像浅間
» いまろーふー (2008年03月04日)
アイコン画像浅間
» いまろーふー (2008年03月04日)
アイコン画像mik@
» いまろーふー (2008年03月04日)
アイコン画像さり
» いまろーふー (2008年03月04日)
アイコン画像朝マック
» ロングパーカー☆ (2008年03月01日)
アイコン画像
» ロングパーカー☆ (2008年02月29日)
アイコン画像朝マック
» ロングパーカー☆ (2008年02月29日)
アイコン画像
» ロングパーカー☆ (2008年02月29日)
Yapme!一覧