4/1 レポ提出 

April 03 [Tue], 2007, 0:42
4/1、大変お世話になりました!
あまりにはじけすぎて記憶がところどころ飛んでおります。
よって箇条書きで失礼…(こら


・夢で部活の先輩と綱吉を助け出す夢をみる。え 超いい夢!
・みんなと待ち合わせの最寄り駅に集合。
 車の窓の外で怪しくこちらを見ている萩ちゃん発見。まじびびる
・財布を忘れたと思ったら普通にキャリーに入ってる。

会場
・ソッコーで登録して便所へ駆け込む。お腹下したとかじゃなくて着替えのため(聞いてない
・着替えにやたら手こずる
・♪さんから猫耳お借りする。笑
・ちょ、髑髏ちゃん多いな!もえ!
・むしろうちの合わせがみんなキャラになりきっててもえ
 MMちゃんの美脚でれでれ(変態め
・ステージでネタのオンパレード
・ちょっと買い物に出る
・ナバエちゃんのハグに遭う。笑
 髪の量がやたらすごいと思ったらハーフウィッグか!
・お腹経る
・満足して着替える(*´∀`*)
・素敵リボコスの皆様にあいさつしてステージを去る
・着替えた後萩ちゃんと落書き板でめちゃ描き込む
・獄ツナの描き込みやたら多くてテンションハーイ!
・ピエロ×少女もさりげに主張
・萩ちゃんのピエロにもえ
・ツナ描いてたら背後で「あ 二人も獄の書き込んでくれてる!」と声が
 わたくし「獄ツナ好きな人集まれ(記憶曖昧)」と「10年後獄のスーツ姿」
 書き込みました!賛同の意を表明いたしました!
 すごく振り向いて話しかけたかったけどツナ描くのに必死。
 描き終わった頃にはもういらっしゃらない…orz
・葉月さんを迎えに行って会場を出る

アフター
・とにかく市内まで歩く。キャリーガラガラ
・萩ちゃんとだべる。がんばれ…苦労するな…ほろり
・マックにつく。やっと胃にモノが入った!!
・しばらくだべる。みんな中学すごいな!
 うちの中学が平和だったことが判明
・そのままゲーセンへ行くも人が多くてコスプリ断念…
 駅ビル内をうろうろ
・葉月さんと小説について語る
 またいろいろ貸すね!
・汽車の時間やばくて走る
 足痛い
・椅子にぎゅうぎゅうで座る。笑
・ナバエちゃんにばいばい言ってお別れ。また今度!
・みんなにばいばい言って一人母の迎えを待つ

って感じですかね!
絡んでくださった方々ありがとうございました!好きです!

でへへ 

March 28 [Wed], 2007, 18:38
ス ク ツ ナ !
おいしくいただきました。ご馳走様!

Bホルダー 

March 18 [Sun], 2007, 21:02
なんとかBホルダー4月1日のイベに間に合いそうです。よかった!
今週中には届くって!おおおお安心!(ごろごろ

よく考えてみるともうあんまり日がありませんね。
あとシャツとネクタイと買わないと…
スパンコールは今日買いました。
楽しみ…!

学校からこんにちは 

March 05 [Mon], 2007, 10:44
今日ほどいい時間割もそうないんじゃないかと思えるようなハッピーデーです!
自習だるい……

わっぺん〜 

March 01 [Thu], 2007, 0:30
小遣いがそのまままるごとコス代に飛んでいきます(笑えない
金欠にも程がある!orz

4月を夢見て頑張れファイオー

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 1:08
今日端切れ屋にて布買ってきました!ドンドンパフパフー
2mなんと500円ですよ す げ え
元○商店まじすごい
さっそく型紙に合わせてジョキジョキいたしました
つ…疲れた…orz
明日はちょっと縫えるといいな!

ほんとやってられねぇぜ 

February 08 [Thu], 2007, 22:49
と言うくらい肩が凝って…orz
なんなんですかねほんと…
整体行きたいけど時間がない
その上忙しい自覚はあるのに何もやる気が起きない
だめだこりゃ

バトンぬ 

February 04 [Sun], 2007, 18:52
萩ちゃんからばとん様ですよー☆

テスト抜け 

February 02 [Fri], 2007, 18:38
テスト 抜けまし た っ!
いやいや、こんな達成感まんまんに宣言するほど
勉強頑張ってたわけでもないんですが(こいつ
まあいい、まあ、あのモヤモヤ感にさいなまれることもないし!にこっ
よし。サイト更新しなきゃ…!めらめら

ダーリンダーリン! 

January 28 [Sun], 2007, 18:56
ふいー さっきイベから帰ってきてさっそくデジカメの写真をパソに移しました!!
よし。イベントレポを提出しますー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
■hoby■
読書・妄想・映画鑑賞・コス・カラオケ etc

■book■
鋼・リボ・ナルト・ディアマイン・ハリポタ etc

■lover■
綱吉・エド・三橋・骸・スクアーロ・ディノ etc
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる