わんちゃん 

2006年02月09日(木) 22時10分

今日は特にすることもなかったから、偶然通りかかったペットショップによった。

いつも思うのは、この子犬たちは売れなかったらどうなるのだろう?ということ。
狭いゲージに入れられ、見るからに元気がなさそう。
子犬だから寝てるってのもあるんだろうけど、やっぱり子犬たちは寂しい思いをしていると思う・・・。

1匹のコーギーとすっごく目が合った。
なんだか左の耳だけが垂れ下がってて、いつまでたってもピンとしない。
そう言えば左の目も異常に思えてきた。
この子は「12月24日生まれです!」って書いてあった。
まだ生まれて2ヶ月も経ってない。
8万9千円。

この子の将来はどうなるんだろうか。
目が合っている時、私に助けを求めているような気がして、本気で買おうかと思った。
でも衝動買いするものでもない。
そこは真剣に考えた。
留守がちな私。まだ学生で貧乏な私。育てる自信のない私・・・。

私には力になれそうになかった。

今後、その子の様子を見にそのお店には行かないと思う。行けないな。
だって、まだそこにいたらどうしようと思うから。
また行っても力になれないから。

ついに・・・ 

2006年02月09日(木) 21時57分
ついに始めます!

起こったこと、感じたこと、写真など、いろんなことを書いていきたいと思うので、よかったらみんな読んでください。

専門なので、フランスに関する事とか多いと思います。
あ、あと食かなw
ネタがなくなってきたら日常の些細なこととかもあるかも・・・。

とりあえず、コメントがないと寂しいので、何でもいいので何か書いていってくれれば嬉しいです

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon-poussin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる