初大喧嘩 

2005年05月23日(月) 20時54分
ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな
ほんとやだ

ほかにいいひといないかな。 

2005年05月02日(月) 12時35分
ゴールデンウィークですが、うちの会社は暦どおりなので今日は出社しています。

んで、やつは実家に帰っています。
・・・・・。
あ〜も〜、ほんとやだ。
ホワイトデーのお返し、うやむやになっててもらったのかもらってないのかはっきりしません。
いいかげんにしてよ〜。

なんなの?
私が怒ってることに怒るわけ?
楽しい気分に水さされたから?
じゃ、私のこのずっと楽しくない気分をどうしてくれるの?

なんか当分会いたくないです。
といいつつ、自分から会いにいってしまう自分がいやだ〜!

他にいい人いないかな〜。いい出会いってどこに?

だる。 

2005年03月15日(火) 15時47分
昨日はホワイトデー。
その前の休日におかえしをもらえるのかしら、と思っていたけど用意されていなかった。
日曜に一緒に選ぼうと思ってたみたいだけど甘い。
仕事忙しいって言ってるのに。
このまま何ももらえないのかもね。
来週末の連休は彼は実家のほうまでかえるようだし、もらえるとしても再来週。
イベントとっくに終わってるじゃん。

仕事はずっと忙しいしプライベートはこんなだし、毎日泣きそう。
どっか遠い外国で優雅に暮らしたいな〜とか考えてみたりしてる。

なんかやる気がおきない。テンションがあがらない。
全然ハッピーじゃない。
はあ。

いい加減にして。 

2005年02月12日(土) 1時31分
今回本気で怒ってます。
マジで。
バレンタインデーのある週末に仕事で会えないってどういうことだよ。
友達との約束は入れてるくせに。
バレンタインデーってことを忘れてたなんて言い訳ありえねーだろ。
嘘ついてるとしか思えません。
っつ〜か、重要視してなかったってことでしょ。
なんなの?私がわがままなわけ?
嘘ばっかりじゃん。口先ばっかりで。結局中味なんてないんじゃない?
フォローメールもおっそいし。っつーか、あれフォローじゃないか。はっ。
もういや。仕事も生活も人生も、ほんといや。

もうすぐバレンタインデー 

2005年02月10日(木) 22時32分
なぜかプレゼントにはお金をかけてしまう私。
愛情=お金?>私
彼が誰かにおごってあげたという話をきくたびにむかっ腹がたつのは、普通のことだよねえ?
だって、私には一切おごってくれません。
私が年上だから?対等だから?うが〜〜〜〜っ。

会いたいよう。

病み上がりなのですが、会社で仕事中です。
私はきっと過労で死ぬ。このままだと。
転職したい〜。というか、もっと優雅に生きたい。余裕を持って。

私のこと好きですか? 

2005年01月27日(木) 2時20分
またまたこんな時間に何をしているのかしら私は。

え〜と、またやってしまいました。
でも今回は、後悔はしてません。

だって、メール頻度があまりに少ないんだもん。
そりゃあ怒っちゃうよ。ばか。

でも、受け取ったメールをことごとく無視したらいかんよね。⇒わたし。
でも、悲しみと一緒に怒りが湧き上がってくるんだもの。

彼は私が不安がっているのは、彼の気持ちが私にあるかどうかについてだと思っているようですが、違うかも。私の気持ちが消えていきそうなのを不安がっているのかもしれないよ?
だって彼と別れたらまたひとりぼっちになってしまうから。

彼のことを好きなのかどうか自信がなくなってきているのです。

読み返してみると、変な文章。混乱してるのかな、私。

おかしいよ。 

2005年01月25日(火) 18時59分
後輩ちゃん。
仕事が終わったらその時点で報告しろよ。
ぼーっと次の仕事が与えられるのを待ってるなんて論外です。
いい加減にしてください。

めっさひさしぶり。 

2005年01月17日(月) 2時29分
激烈久しぶりの記事投稿です。
今晩中にやっておきたい仕事があるのに何やってんだ、というツッコミはおいといて。

最近のラブ具合はというと。
下記のとおり。
(彼視点)
・今の関係に安心しきっているっぽい。
・求めているのは母性っぽい。最初から感じてたけど。
・会えなくても結構平気そう。
・とりあえず浮気とかはしていない様子。しそうなタイプでは全くないけど。

(私視点)
・メール頻度が減ってきていることに立腹。
・ラブい言葉を自ら言ってくれないことに立腹。
・なんかもいいやってよく考えてる。

ま、こんなかんじかな。
ちょっと本格的に危うくなってきてるかも。
今私の仕事が忙しい関係で会えなくなりそうなんだけど、そのまま終わっちゃったりして。
終わったら悲しいけど、なんかそれでもいいやとか思ってきてる。やばいね。
会えば一緒にいたいって思うんだけどなあ。
開いた心がだんだん閉じてきてるような感じもする。
う〜ん、これからどうなるんだろうなあ。

めんどう 

2004年11月25日(木) 1時56分
土曜お昼すぎにいって、生中1。くすりもってくの忘れてて日曜あさ帰宅。
またお昼すぎにいって、生中1。
月曜夜、いったら家に帰ってなくて(ばかっ)コンビニでちょっと時間つぶす。生外1。
火曜は渋谷までらーめん食べにいって、ゲーセン行った。
そのあと彼は幼馴染の女のいえに。3人も女のこがいたらしい。あほっ。ぼけっ。
っつ〜か、もう、なんかね。は〜。ぼけっ。ばかっ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ヤプログつながりにくいんだよも〜。

ストレス過多 

2004年11月15日(月) 20時43分
金曜日におじゃま。
生理中だったので口のみ。
今週末はタバコ三昧でした。
ストレスが多くて多くて・・・・。
なんか、やきもちいっぱい焼いてます。
今週末は彼は友達の結婚式に行くため里帰りしたんだけど、一緒に行くメンバーの中に女の子がいて、その子が急に風邪でいけなくなったって連絡を彼にしてたんだよね。
・・・ただのお友達なのかもしれないが、仲良さそうで、すっげーやだった。
長々と電話してるし。(と私は感じた)
ほんと今週末はストレスだらけ。仕事でやなことがあったし。プライベートでも。
はあ。はやくしんじゃいたい。
写真送ってっていっても送ってこなかったし。ば〜かば〜かば〜か。
あ〜もう。テンションあがらない。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon-petit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる