プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-(´∀`)恋愛体質!
    ・読書-金原ひとみさんが大好き
    ・語学-語学力を身に付けたい
読者になる
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Z!! / 2012年12月18日(火)
ワンピースの映画面白かったー
 
 
サンジくん萌えー!!
 
 
宝袋の1000巻もゲットしたしね!
 
 
お姉ちゃんありがとう
 
 
次はHUNTER×HUNTERかドラゴンボール観に行きたいよー!
 
 
 
あー幸せな1日でした!
 
 
おやすみなさいー
 
   
Posted at 04:52/ この記事のURL
いま / 2012年12月17日(月)
お姉にケーキバイキング連れてきてもらったー
 
ピザうまし!!
 
 
このあと9時から
ワンピースの映画観るよ
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
(無題) / 2012年11月17日(土)
好きな人や物が多過ぎて
見放されてしまいそうだ

こんなにいっぱいあるのに、私には何一つないような気がして。
掌を転げ落ちる幸せ
何時だって掴めた筈だったのにね

私は全力で全てを捨てた。

そして何もないってまた泣いた。
 
   
Posted at 07:07/ この記事のURL
退院したよー / 2012年11月16日(金)
今日無事退院しました^q^
 
 
2ヶ月入院したー
ちょーいやだったー
 
 
退院祝いにケーキ買ってくれたよ
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
(無題) / 2012年11月05日(月)
眠れない…
もう起床時間だしー
 
おーおー老人達が起き始めたわ!
 
 
今日リハビリ行けるかなー確実に眠い時間だと思うんだが
 
もー入院やだよー
飽きたっ
 
   
Posted at 06:50/ この記事のURL
あああ / 2012年11月02日(金)
太った太った太った太った太った太った太った太った太った太った太った太った太った太った太った鬱


痩せたいよー
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
(無題) / 2012年10月30日(火)
あー眠れんよー
困ったな
 
てか美容院行きたい
ネイルサロン行きたい
服欲しいバック欲しいブーツ欲しい
 
 
欲望にまみれてます。
 
 
退院したらプレゼントもらえる事になったんだー
 
そのためにも早く歩けるようにならなきゃ!
よし!今日もリハビリ頑張るぞー
 
 
早く寝れますように…
 
   
Posted at 05:28/ この記事のURL
わっ! / 2012年10月29日(月)
もう4時だよー
 
大和が寝かせてくれないからー
 
 
…おやすみ
 
   
Posted at 04:02/ この記事のURL
(無題) / 2012年10月26日(金)
あなたの夢ばかりみるよ
叶わない夢ばかりだよ
 
   
Posted at 02:55/ この記事のURL
約束 / 2012年10月03日(水)
大和からまた萌えメールきたぁぁあああ!
腐女子でいいんですー!
病院のベッドで悶々。








指輪、お前に喜んでもらえてオレも嬉しかった。
出来上がったら、俺がはめてやるから、楽しみにまっててくれ。

さっきの約束のことだけど…
今からガラでもねーこと言うから、笑うなよ?

俺も、何度生まれ変わったとしてもお前を選ぶと思う。
お前に…桃子に側に居て欲しいって思う。
っつーかお前意外ありえねーし。
こんなこと、桃子がいなかったら考えることもなかったんだろうな。
俺に幸せをくれてありがとう、桃子。
絶対に幸せにする。
一生大事にする。
だから…ずっとついてきてくれ。

大和


あ、お前今笑っただろ?
 
   
Posted at 03:08/ この記事のURL
  |  
 
 Powered by yaplog!