携帯より… 

2005年04月22日(金) 13時48分
数日前からPCの調子がおかしくて、表示できないページがいっぱいで……このblogのマイページにも行けないため記事の作成ができません(T_T)
なんなんだろうか…ゴスゴス言いまくってるからPCもあきれたのだろうか…
「北山さん、北山さん、って…何回『北山』って文字書いたかわからないよ、あたしゃ」なぁんてPCに思われて見離されたのだろうか(笑)
なんとかなおるように頑張ります…。

B.D. パーティー。 

2005年04月09日(土) 13時44分
お昼休みに休憩室から携帯で書いてみています…うまくいってるのかしら…。
今日は、G10舞鶴の続き書けそうにないなぁ…。完成、いつになるやら…(^^;
今夜はどうやら家族が誕生日のお祝いに、食事に連れてってくれるそうな…中華だそうな…♪わぁ〜い♪
あ、母に前から聞かれていた「プレゼント、何がいいか」さんざん迷ってやっと決定。
洋服とか靴とか鞄とかアクセサリーとか欲しいものはいっぱい!だけど、今一番欲しいものにした。
「座椅子(笑)」
これ今一番私に必要です。いつ届くかなぁ〜楽しみ〜。

さぁ、お弁当食べよーっと。

G10 舞鶴市総合文化会館 A 

2005年04月08日(金) 2時22分
まぁ、いつものことですが、乗り物に乗るとすぐ眠ってしまう私。
愛媛行きのバスでもそうでしたが、即効眠りに入り、超熟睡。
なので道中緊張することもなく、無事東舞鶴到着。

さ、寒い・・・・。
やはり京都と言えども上の方は寒かった。
とは言うものの、舞鶴の場所をはっきりとは知らない私・・・。
場所も知らずに「うん、行く〜」なんてよく言ったもんだ。
とりあえず、時間があるってことで駅前のショッピングセンターエール(だったかな?)に入る。
「どうする〜、まだ時間あるし、ぶらぶらしようかぁ」
などと言いながらエール内散策。
帰りのことも考えると約9時間ほど何も食べれないことが判明し
無理やり食べることに・・・。
「お腹いっぱい、苦しいー」
と言いつつ八割ぐらい食べ・・・
いよいよ会館へ向けてGO!!
雨、雨、雨・・・・
歩いて行こうと思っていたのが、雨のためバスで行くことに。
バス停で待っている間、隣になった現地のおばぁちゃんに声をかけられる。
いろいろ話した末
「おうちはどこですの?」と聞かれ
「あ、三重県です」と答えると、おばぁちゃんはもちろん、前で待っていたゴスライブに参加されるであろう母娘さん2人に驚かれる(笑)
三重県といっても限りなく奈良に近いのでそんなに遠くはないと思うんだけど
まぁ、帰れない所に来ているわけだから、多少驚きもするか・・・(汗)
そんなこんなで、やっと会館到着。
開場時間はまだ。どんどん強くなる雨脚。おまけに雷まで鳴る始末。
あぁ、寒い・・・ものすごく寒い・・・・・
傘を持つ手がしびれ、感覚がなくなり、そして段々と睡魔が・・・・・・
立ったまま、雨に打たれながらも寝ようとする私(笑)
おいおい。
Mちゃんに何度も「大丈夫?」と心配されてしまう・・・・ごめんよ、Mちゃん。
さぁ、いよいよホール内入場です。

G10 舞鶴市総合文化会館 @ 

2005年04月07日(木) 1時20分
いやぁ、またまたライブから何日経ってますのん?
って感じですが・・・
いつもながら、ライブ後3日ほどは何も手につかない状態でして
抜け殻、って感じで、おまけに記憶も抜け殻、って感じで・・・(汗)
必死に思い出そうとしているときに限って何も思い出せなくて
ボーっとしてる時(仕事中とか…ぉぃっ!)によくライブの映像が頭に浮かんだりして・・・
段々と気持ちも落ち着いてきたので、そろそろ感想などを書こうかと。

4月2日(土)
20:10。ドキドキする気持ちを抱え、電車に乗り込む。
そわそわしながら車内からMちゃんへ壊れモードなメールを送りつける(笑)
「警察のお世話にならないようにね・・・」
とのお返事をいただく^_^;
21:54。Mちゃん宅最寄り駅到着。
「あー、もうfeel'n・・・じゃなかった・・・SOUL CONNECTIONが始まるーーっ」
と、慌てたがどう頑張っても間に合わないので、コンビニで買い物することに。
小雨の降る中、迷子になりそうになりながら、なんとかMちゃん宅到着。
「いらっしゃ〜〜い」笑顔で出迎えてくれるMちゃん。お世話になります〜。
「北山さんしゃべってるー?あぁ、でもトイレ行きたいー」
「今歌だから行っといで〜」
なんて言いながら、2人でラジオを聴く・・・・
途中聴こえる北山さんの声に、2人で悶える(笑)
黒ぽんごめんね・・・北山さんの声ばっか追っかけて(汗)
23:00。SOUL〜終了。
Mちゃんのblog内のチャットに少しだけおじゃまする。
3人の方がいらっしゃってて、盛り上がってらした。
Mちゃんが書き込んでるのを横で見ながら、私爆笑したり悶えたり(笑)
この時なぜか「GOD BLESS YOU」が頭の中に流れて止まらなかった。
その後恒例の「DVD観賞」2人、大いに悶える。
北山さん、北山さん言いながら、舞鶴前夜祭(?)終了〜。

G10ツアー大作戦 

2005年04月06日(水) 13時57分
発見!!(笑)

本日、嬉しい発見をしましたよ。
携帯サイト、GOSMOBILE内の「G10ツアー大作戦」
ズバリばらすわよ!で、素晴らしい発見をしました!
それは「G10ツアー@長野」の所。

言ってるじゃないかぁ、ほら!ほら!!
超キュート、って。
超キュートって!!!!

ふふふふふふ・・・
わかる人にしかわからないと思うが、あれは超キュートなのだよ。
超悶えポイントなのだよ。
いやぁ、やっぱり私だけじゃないのね、よかったー。
お仲間だわ〜♪
是非、お友達になりたい!

ハッピーバースデー。 

2005年04月05日(火) 1時04分
えーっと・・・・「G10 舞鶴」の感想等を書くつもりでしたが
それは後日にまわすとして・・・(微妙に入ってるかもだけど)

黒沢さん、お誕生日おめでとうございました!!(過去形?)
3日、同じ時を同じあの空間で過ごすことができて、とても幸せでした。
34歳になった黒ぽんも、他の4人のメンバーも、
ほんとに楽しそうで嬉しそうで・・・
きっとあの場にいた人全てが同じように楽しくて嬉しかったに違いないと思います。
早く年取りたい、なんて言ってらっしゃいましたが
確実に年は一年一年取っていくもので・・・
34歳という今しかないこの一年を素敵に生きて欲しい・・・
なんて、偉そうに言ったりして・・・(汗)
でも、ライブで歌う5人を見ていてほんとにほんとに
「仲間っていいな」
って思って。
10年なんて長い時間を一緒に過ごしてきて、
いろんな場面を生きてきて、いろんな事解り合えてて、
そんな仲間がいるってことは素晴らしいことだな、と改めて思って。

うーん…なにを言いたいのか・・・・・
昨日まで高揚していた気持ちが、今は少ししんみり気分で
なんでだろ・・・・自分も一つ年を取るからかしら・・・・?なんて。

迫りくる・・・ 

2005年04月02日(土) 2時50分
ぎゃぁぁぁぁ、ついについに、明日になってしまいましたよ!
どうしよー、どうしよーーーっ。
って、もうどうにもならないわけですが^^;
ついに明日・・・愛する人に会える!!(一方的に)
あぁーーーー、もう今日仕事どころじゃないわ。
でも、夜にはもう京都に向け出発するというのに、
全く準備できていない私・・・・・・どうするの?
鞄すら出してきていない・・・・・
服すらろくに決まっていない・・・・・・
ああ、いったい何をしていたんだ、この数週間。
舞鶴は、寒いのでしょうか・・・。

って、もうこんな時間かぁ。
寝なきゃやばいのに興奮して寝れない。
ああ何も手につかない。
あたふたあたふた・・・

とりあえず、み○もちゃん、今回もよろしくです!
もう承知の上だとは思いますが、確実に今回も「変な人」化すると思うので
一緒に変になってください(笑)

そして舞鶴でお会いできる(かもしれない)方々、
ハイテンションすぎておかしくなっててもひかないでください^_^;

タイムショック。 

2005年04月01日(金) 0時33分
昨夜、Mちゃんにダビングしてもらった過去のゴス出演番組ビデオを見ていました。
「キタマニにはたまらない映像特集(笑)」を作ってくれて・・・・もう最高でございました
ただでさえ月に一度いらっしゃるモノ(爆)のせいで興奮気味の身体なのに
あんな北山さんのお素敵なお姿を拝見してしまったら、もう・・・・止まらなくなりますよ!(笑)
「タイムショック」も入れてくれてあって、回る北山さんを見ながら
「あぁ、こんなTV、そういや昔やってたなぁ・・・出てたんやぁ、ゴス達・・・」
と。
結構なにげに昔見てたTVにゴスが出てたりしたことが最近判明する事が多く
「なんってもったいないことをしてたんだ・・・・」

タイムショックはさっきTVでやってましたね。
びっくりしましたよ、ビデオで見てたら次の日にTVでやってるんだもん。
母と見てたんですが
「昔、ゴスも出てたんよ〜」
と言うと、結果はどうだったのかと聞かれたので
「北山っちが回ってた(汗)」
と答えると
「あぁ〜・・・・なんか間に合いそうにない感じやもんなぁ…」
だと・・・・。たしかに・・・・・(笑)
でも素敵だからいいのだ
問題にも出てましたね〜「ひとり」
愛してる〜〜ってさ〜〜いき〜ん〜〜
って聴こえてきた瞬間飛びはねましたよ。
中村さん(だったよね?)・・・・答えて欲しかったわ・・・。
その後出てきた沢村一樹さん・・・・・素敵♪
好きなのです、あの人。
どこが、って・・・あのえくぼ?しわ?(笑)
ほっぺに筋の入る人って好きなんですよね〜〜
またマニアックな話になりそうなんでやめますが^^;
えくぼ好き、なのかなぁ…。

さてさて・・・着々と近付いてきております・・・舞鶴が。
あぁ、今度もまたどうなるのか、私・・・。
とりあえず、鼻血が出てもいいようにティッシュ多めに持っていきます(笑)
でも鼻に詰めてるの、メンバーには見られたくないなぁ・・・・^^;
って、見えないし、見ないと思うけど・・・・

今日こそは「愛媛 旅編」を書こうと思ってたんだけど・・・・無理だった^^;
もう舞鶴が迫ってるというのに・・・・(没)

G10 愛媛県県民文化会館 

2005年03月27日(日) 2時56分
行ってきました、はるばる愛媛まで!
って、何日過ぎてますのん??(汗)
もう記憶も薄れてきてるんとちゃいますのん??
いやいや、そんなことあるまい。
いや、ないことも・・・ない・・か?(・・;)
もともとライブ中結構放心状態になることも多く
いろんな所のいろんな記憶がありません…。
とにかく言えること、それは
北山さんかっこよすぎですっっっ!!!
です(笑)
ハァ・・・ハァ・・・(息荒い)
いやもう、ほんとに犯罪級ですよ。
いったい私をどうしようというのか!
ジタバタしてなきゃ走り出してしまいそうな勢いでした。
実際、ライブ開始直前席に座りながらジタバタしてましたが(笑)
一緒に行ったMちゃんに何度
「・・・大丈夫?落ち着いて」
と言われたことか^^;
だってだって、4列目って、なんって近いの!?
去年の号泣(大阪)の時も4列目だったけど、フェスはオケピット(?)部が広かったから遠かったんだもん。
文化会館の4列目っていったら、もうすぐそこです。
すぐそこで、回ってるんです、王子が!!(某ま○ぃんさんの影響で、王子呼び(笑))
あの優しい歌声で、あの美しく長い指で、あのしなやかな細い身体で、
とびっきりの笑顔をふりまきながら〜〜〜あぁぁぁぁ〜〜〜〜(悶)
回転ってるんです〜〜〜〜〜〜〜

(以下、ネタバレ要素を微妙に含む、かも?です・・・)

いよいよです! 

2005年03月20日(日) 1時47分
待ちに待った日がついに訪れようとしています。
まだまだ先だと思っていたのに、もう、すぐ目の前です。
あぁ、緊張しすぎて何も手につかない・・・
出発の準備もままなってないというのに・・・
いつも出かける前の日は心配と不安で目が回りそうなほどおろおろするんですが
今回は特別、倒れそうです。
だって、愛媛だし・・・四列目だし・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ(吠)
着ていく服が未だに決まっていません(ぉぃ)
Mちゃん・・・どうしよぉ・・・・・
おまけに昨夜ポータブルMDプレーヤーが、壊れました(-_-)
急遽型落ちの古ーい再生しかできないのを格安で購入。
ま、聴ければいいや、ということで
使い方もいまいちよくわからないまま明日持っていきます。
あぁ、時間があればもっと昔のアルバムとか聴いて
MDも編集して、万全の体制で挑んだのに・・・・
仕方ない、とりあえずG10持っていければいいか。
Mちゃん、明日「LOVE MACHINE」聴かせてください!(笑)

というわけで、最終準備にとりかかります。
そして今日は早めに寝なきゃ・・・・
あぁ、でも「いよいよ明後日なんだvvv」と、ひしひしと噛みしめて・・・
今夜は眠れそうにない・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像berry
»  G10 舞鶴市総合文化会館 A (2005年06月09日)
アイコン画像きの子
» 携帯より… (2005年05月25日)
アイコン画像きの子
» 携帯より… (2005年05月25日)
アイコン画像歩。
» B.D. パーティー。 (2005年04月17日)
アイコン画像歩。
»  G10 舞鶴市総合文化会館 A (2005年04月17日)
アイコン画像ココ
» B.D. パーティー。 (2005年04月13日)
アイコン画像まふぃん
»  G10 舞鶴市総合文化会館 A (2005年04月13日)
アイコン画像歩。
»  G10 舞鶴市総合文化会館 A (2005年04月13日)
アイコン画像歩。
» B.D. パーティー。 (2005年04月13日)
アイコン画像まふぃん
»  G10 舞鶴市総合文化会館 A (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon-kyu5572
読者になる
Yapme!一覧
読者になる