il fait chaud... 

August 02 [Tue], 2005, 21:09
暑ぃ!!!!!
こぅ毎日暑ぃと何をするにも億劫になりますな
今日は日曜日振りに海に行って来た訳ですが・・・
暑ぃのなんのって

あ、私の生息地は今期からアメフロなのです。
あそこはとても過ごしやすぃ場所ですねぇ
涼しくて大きなお食事処もあるし、
なんたって
エンターテイメント
楽しくて仕方ありませんっ
個人的なお勧めとしては、客船や劇場だけに留まらず、
キッチンビート観たり、ポーターズ観たりすると良ぃんじゃなぃかと

うーん、しかし今日は本当に暑かったけど、
本当に充実してました
16時には舞浜出てたけど、それでも充実してましたね(笑)
明日も充実するかしら・・・
って明日はつまんなぃ予感。
なんてったってワンデーちゃんご案内ツアー@オープン(死)
行き来の道案内だけだから、インしたら私は自由の身。
一体12時まで何しろっていぅんだ・・・

pour la premiere fois... 

August 01 [Mon], 2005, 18:26
祝!!初blog!!
一体いつまで続くのでしょう。。
そして一体どんなことを書いてくつもりなんだ自分。。
そしてA一体どんな方々がこのつまんなぃblogを覗きに来るんでしょう。。

っていぅか浪人生がこの時期にblogとか作って喜んでて良いの
はぃ、お勉強ちゃんとしまっす。
でもここもちゃんと更新しまっす。
これでも日記は続く方なんでぃっ
きっと日々の出来事を徒然なるままに書いていくと、
頻出事項はいつも海の話なのでしょうな
そぅ、海です。
海っつっても東京湾とかそんなんじゃなくて・・・
メディテレーニアンハーバーとかあるSEAです
大好きなんですょねぇ〜海
毎日行くのはちと大変だし、目的があるので現実的には無理ですが、
暇なときは海にいれたらなぁと思ぅくらぃ好きです。
あらやだ、告っちゃった(は?)
あのぉー、そんなんでも読んで下されば是幸ぃな訳で。
いつの日か自分がここにタメ語で書き込むことを夢見るmyaなのでした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon-chou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる