text="#000000" leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">

濃厚注意!!濃厚注意!!同性愛とかオタクとか、変態とか、そんな内容の濃い記事も有りです。 コメントは速攻返すので、ぜひ気軽にコメントしてってください♪ 挨拶なし、タメ口、一行だけ、でも全然有りなので・・・

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
主な特徴。 名前はよしこ。
3月20日、横浜産。
幼少期に渡米
帰国後は日本の漫画にハマる。
腐女子。致命的な妄想癖アリ。
学習障害もち。
英語は好きだけど上手くない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon-chery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
往生際が悪い / 2006年11月21日(火)


開き直るとか言ったけど


やっぱり引っ越します。








ここはオフの方が見ているかもしれないので


直リンしません…。


本当ごめんなさい








リンクさせていただいている方には、後から変更のお知らせをします。







自分で言うのも微妙だけど…





もし、これからも私のブログを読んでくださる方がいらっしゃいましたら



ぜひメール送ってやってください。



すぐに新しい方のアドレスと一緒に返信させていただきます。







そんなにかしこまった内容とかじゃなくって、



一言「新しい方送って」的な内容を書いていただければ



狂喜乱舞で返信させていただきます。








非常にめんどくさいこと言い出して本当申し訳ない…。








せっかくここまでブログ立ち上げてきて、



ここでいろんな人と出会えてこれたのに、手間かけさせてしまってごめんなさい。









次からは新しい方のブログで更新させていただきます。




 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 17:58 / お知らせを言う / この記事のURL
コメント(11)
夜行性 / 2006年11月20日(月)





かわいいけど



なんで皆ぐったりしてるんだろ…。
 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 18:18 / だべる / この記事のURL
コメント(0)
動物園 / 2006年11月19日(日)



友達の付き添いで、東京にある専門学校に見学に行ってきました。





朝9時〜無料送迎バスに乗って、いざ東京


____ずっと寝てたからどこに行ったのか判らないけど。 殴










行きのバスが、ちょうど学校につく直前


ずっと気になっていたことを友達に聞きました。




ところで何の専門学校なん?















え 今更? って顔してたけど


おだまり と無言でかえします。








動物の飼育とか、トリマーを目指すための学校だよ〜












ふーん



動物、ね。








それって動物とか学校にいるの?




うん。触れ合いとかできるんだって。





へぇー



触れ合いね。





ふんふん















あれ?






動物アレルギーあるんだっけ?






まぁ



もう遅いか…。






















動物の専門学校ともなると、学校はもうさながら動物園のようでした。


サル、ヘビ、ネズミ、ブタ、ウサギ、犬、猫、カメ、鳥…。




いろいろ可愛い動物がてんこもりだったので


めっちゃいっぱい写メったのですが








群馬に帰ってきた今、ジャングルに住む私の家には


電波が届いていなくて 携帯の電波がバリ0なんで画像がパソコンに送れませんでした。








また次の機会に画像更新します…。 泣




















帰るときに、在校生の方と一対一で質疑応答できる時間があったのですが



在校生の方に






よしこさんは将来、動物に携わる仕事がしたいんですか?





と聞かれ







心の中では、全力でいいえ と思っていましたが


動物園のスタッフを目指している在校生の方の前で






動物アレルギーあるんで興味ありません



とかいえないから











普通に








ええ、トリマーとか憧れます。








と嘘つきました。



ごめんなさい。



















質問することが思いつかずに、なんとなく黙っていたら


すごく気まずくなってしまったので







ここにいる動物は、どこからやってくるんですか? 捨てられたのを拾うとか?





と聞いたら、













飼育所を見ませんでしたか?


 リスザル巨大な亀がその辺に捨てられてるワケないでしょう。



















…………ごもっとも。









業者さんから買い取るそうです。





 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 23:39 / だべる / この記事のURL
コメント(0)
まさゆめ / 2006年11月19日(日)



また変な夢みた。






なぜか夢の中に



クラスのアイドル えりぴんが出てきて



なぜか私が新しいゲームボーイをえりぴんにプレゼントしてて



えりぴんが



『前のゲームボーイに入ってたデータをアップロードしなきゃ』



とか言ってた……。






えりぴん何言ってるんだろう
 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 07:41/ この記事のURL
コメント(0)
リボ / 2006年11月18日(土)

リボーン全巻読みましたー













でね



結論は、














バジル受 は間違いないだろう。 ということです。














でもって




収穫は、












獄寺は家畜鬼畜専用なのでは





という目安


あの忠誠心はなかなかイイ











そして残る疑問は






このマンガに京子は必要あるだろうか? という七不思議です。





いや、必要も何も彼女はヒロインですが



男衆だけで華やかさ保ってますから大丈夫、ということ。











女は腐ってなんぼ。 ぁ


よって 京子 削除・・・ です。 ぁ










ということで





妄想炸裂させよ。









意味のわからん駄記事 でごめんなさい。
 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 23:10 / オタクになる / この記事のURL
コメント(1)
グローバル / 2006年11月18日(土)






宇宙ステーションとの生中継をみながら






数時間前にアメリカから帰ってきた父がもってきた、


巨タッパにつまった新鮮チョコクッキーを食す。






10年ぶりの懐かしい味を噛み締めつつ 普通に宇宙を見てる…。



グローバルです…



不思議














なんか中東の砂漠をリアルタイムで見てもうたん・・・
 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 23:05 / だべる / この記事のURL
コメント(0)
DREAM COME TRUE・・・!!そんな・・・!! / 2006年11月18日(土)



最近ろくな夢見ません。







四日前は



近所にある山が噴火して、避難勧告が出て


お母さんの手引っ張って必死で裏山に逃げてたら


道の先に、担任の先生が包丁をもって佇んでて




襲われるという  夢  でした。









三日前は




なぜか自分が妊娠してて、病院で出産した瞬間に


生まれた赤ん坊が誰かに誘拐されて



それに気づいた母親の私は、股から血を滴らせながら飛び起きて


赤ん坊を取り戻すべく点滴を引きちぎり 奔走する




…という夢。










二日前は



なぜか銀行強盗に立ち会ってて、


犯人がライフル乱射してる間にからがら裏口から逃げ出したら


外は一面、植木でできた迷路で(ハリポ4の映画にでてきたような)


その迷路に飛び込もうか迷っていたら、


後ろから銀行内で流れ弾にあった客の悲鳴が聞こえてきて…。





という夢。










昨日は



テーマパークっぽいところにいたら、ピエロとか着ぐるみが化け物になって暴走しだして


お客さんに襲い掛かってきてて…。



私はちょうど空中ブランコに乗ってて、上から人が殺されていくのを見ていたら


ひととおり殺人し終わったピエロが 時間切れで急下降をはじめた空中ブランコに近づいてきて


そこに乗っていた私が見つかり



私は必死でブランコを飛び降りて、逃げ出すという



夢。










もーね



自分の低いうなり声で目覚めるのは初体験ですわ


恐怖恐怖。






日に日に怖い夢ばっかで、


どの夢もカラーでめっっっちゃリアルなん。






怖ーーー…っ








夢の中で「夢じゃない!」って思うからよけい怖ーーー…











あー今日寝たくない


ホント寝たくない






っていうか




この四日間で 寝ること自体が 疲労感 というかなんというか。










目覚めた瞬間、


あれは夢だったのか、って本気で強張ったり疲れたり息切れしたり。






アレか


赤丸の日だからか









今晩は、


眠薬を飲むかエスモカを飲むか。




 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 23:01 / 悩む / この記事のURL
コメント(0)
まっぴんく!!! / 2006年11月17日(金)

見よ




この




無様なほどの乙女アピールを!!!!!














日に日に



自分がただの悪趣味な人になっていくのを恐れてから



無意識のうちにピンクを選ぶようになりました。







ここ数日、必死になってデスファイルの内容の情報を集めてたり


(※デスファイル…AV売ってる会社等が販売している、恐怖なグロDVD)



散歩がてらに寄ったメロンブックスが、思いのほか楽しかったり


(※メロンブックス…きわどくてエロいホモ・レズ同人誌を売ってるお店)



後輩と汚友達からリボーン全巻テニプリ全巻を同時に借りちゃったりしたり。 大人借り・・・黙れ


(※ジャンプ掲載中&アニメ放映中)






………最近ますます自分の腐れボルテージが彷彿してきている気がしてやみません。











よって、それらをひた隠しにするために


無意識のうちに


紫ではなくピンクを選ぶ





無様なよしコレクション……。












美人コスヲタのキムさんにも言われました。






お前のカバン、基本ピンク












うそだぁ、って思って自分のカバンよくみたら




ホント まっぴんく ではあるまいか…。










ははは破廉恥ィィ!!!!!!!































普段は、このキモピンクなカバンの中身に



教科書とお弁当が加わります。







ちなみにお弁当を包む風呂敷もピンクでした。  なんと!













よしこのカバンは四次元ですなぁ


どんだけ入れてるん








あのね、実はね、



カバンが重たすぎて肩の骨格変わっちゃったんだよね。





おそるべしピンク・・・ (そっちじゃない






ブレザーのポッケにも大量にモノが入ってるけど



なんかもう








カバンもポッケもほおぶくろばりに太ってるん…。
 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 23:14 / だべる / この記事のURL
コメント(0)
赤い… 羽。 / 2006年11月17日(金)








この時期になると


赤い羽根募金の、赤い羽根が学校で配られます。












私は、毎年配られるその羽を


毎年例外なく


むしって遊びます。 死







手のひらにフワフワした赤い羽根(の残骸)をのせて




フー!!って吹きます。













そして飛び散った赤い羽根。



素敵。


















骨組みだけになった(元)赤い羽根を、


向かいの席に座る 悪玉菌友達のあーさに見せたら


















こういうのを 飛べない翼 というのだな…。













と、何かを悟っていました。


 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 22:43 / だべる / この記事のURL
コメント(0)
勉強方法 / 2006年11月17日(金)



最近更新が停滞ぎみなのは


ブログに飽きたのではなくて、


テスト前の絶妙な時期だからでございます。








はやくテスト終わって


気が済むまで遊びまくりたい…。(まだ2週間先)









っていうか…


ミラクルです!









数学が…、今回テスト範囲の数学が、やっと理解おいつきました。。


すごい…かつてない感動だ 壮大スペクタクル…。



クラスの汚友達に罵詈雑言交じりのスパルタ指導で


数学を教えていただきました。



おかげで、


まだ最初の2ページ分ぐらいだけど、やっと意味が理解できた…!!!


ホントありがとうございます!!!






春の予感です。












今までの私の人生は、季節にたとえると




北極圏タクラマカン砂漠五月晴れの繰り返し


ぐらいだったけど





今度こその予感です。









数学は、アレですね。


あまり深く考えないのがコツなのですね。  何様







今までの私なら、



なんで縦軸がyで横軸がxなん?


とか


(−)+(−)で+になる意味がわからなィィ!!


とか


とりあえず基本を完璧に理解できないと前に進めなかったんですが


それを理解しようとして、勉強すればするほど疲れるし時間の無駄だし


正直、今までの私って挫折ばかりだし


勉強方法をいっさい変えました。





もう細かいことを気にするのはやめよ。




教科書にx=1とあったらなにがなんでも1!


公式丸暗記


そんで例題やるのみ。





要領悪いし、これじゃ応用問題とか解けないかもしれないけど


せめて今までの挫折の繰り返しを抜け出すためには


勉強方法かえねばです…。




目標は赤点脱出です。









そんで、今回の期末は、せめて中間よりは良い結果とりたいなぁとかいう野望を煮えたぎらせつつ


勉強方法もぜんぶ変えます。



こんぽんから。






歴史類の授業は、


先生の話を聞きながらノートを同時にとるという、スペクタクル技術はクリティカルできないので


ノートをとらずに先生の話を集中して聞くだけにしてみます。




そのおかげなのか、おおまかな歴史のながれは理解できそう…です。







これでノート提出
とか
言われたら

終わり

だけど











古典は今までどおり、本文と書き下し文と口語訳と助動詞を丸暗記して


英語も教科書を翻訳できるようにして、


英語の文法はもう丸暗記しか手はなしかぁぁ。





それでまぁ


現代文は捨てて


音楽は教科書朗読して





それしかおもいつかないけど




やれるだけ勉強しとこ




 
   

よかったら@クリクお願いします♪♪♪学生のいろんなブログも沢山見れるんです^^
Posted at 22:34 / 勉強を話す / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.