噂のクリーム 

February 05 [Tue], 2008, 21:09

流行りモノ、入手困難なモノが大好きなσ(・・*)ワタシです。

ずっと焼いていたせいもあって、ファンデーションデビューは
実は遅かったりします
どんなものがいいのか分からず、コスメ好きな姉の影響で
shuuemuraを愛用中
でもやっぱり化粧水・下地・日焼け止め・ファンデ…てのがめんどい


そこで画期的な商品を発見
ETUDE HOUSE◆BBクリーム
先日のTVの影響で、日本では入手困難。
だもんで、韓国から直接お取り寄せしましたァ
3in1で楽チンリピ決定です

CocaCola×crocs 

February 03 [Sun], 2008, 0:12

・・・引き続きcrocsネタで。

オリジナルペットボトルカバー

コンビニでHOTのPET買うとおまけで付いてます。
mammothデザインなので、お揃いのコットンキャンディにしてみました

mixiのコミュで手袋にリメイクしてる人がいたので、
2コ揃えましたが・・・出来そうにありません
まぁ 気が向いたらやってみます

やっぱりこちらもゆーせいサン用にも揃えました。。。

crocs*Snomini 

February 02 [Sat], 2008, 23:42

一旦治まったはずなんですけど・・・
またまたcrocs病再発(>_<)




発売前から目をつけてはいましたが、
出来るだけ忘れるようにしておりました。

しかーし。

やはり実物をどうしても拝みたくなって・・・

全部で6色展開のこのタイプ。
それぞれ少しずつ違いがあってどれも可愛い
ピンクは女の子らしくボアで。
ブラックはCOOLにファーで。

なくしたレインブーツ、同じものを買うならこっちにしようかと

しかもまたまたお節介にゆーせいの分までwww

試着した結果、華奢すぎる愛のお脚にはごつく感じ
自分だけで決められなかったので←優柔不断なワタシσ(・・*)
今度お姉が帰った時に一緒に見に行くことにしました


本日の愛の一言
「きんちょーしちゃってごめんねー」

行列のないKK 

February 01 [Fri], 2008, 23:20

またまたお友達ママと千葉のほうまでお出かけしてきました

今回もお決まりのコストコ・IKEAツアー

ですが、最近TVで紹介され大注目のコストコは人でいっぱい
初めて行ったママさんは目がキラキラしてました

ワタシは・・・今回特に欲しいものもなく、mixiコミュで噂のDisneyロンパを


サイズは24Mですが、おチビには余裕で
生地もしっかりしてるし可愛いし安いっ
あとは、大根@48yenとか


大満足の買い物を済ませ、IKEAへ。
そして、ここでランチ
休憩していざ出陣
子供達はギャンギャンしてて大変だったけどなんとか・・・


一目惚れしたおイス様
お値段なんと399yen

そしてその後は、ワタシのリクエストで川口まで

クリスピークリームドーナツ(KK)の3号店があるということで
偵察がてら行ってみました
新宿・有楽町とは違ってのんびりした感じ。
もちろんひとり1コの試食もいただいて大満足
みんなお土産買って帰りました

4月には埼玉にもコストコがOPENするし
ツアー参加者募りますwww

紛失物 

January 22 [Tue], 2008, 22:55

よくTVの大家族スペシャルとかで
大掃除のときに片っぽだけの靴が出てきたりとかあるでしょ

あれってありえないよねぇ

オークションや某掲示板等でも
[コレの片方だけ探してます]とかあるんだけど

あれってありえないよねぇ

って思っていたんです、今日の今日まで。


・・・ハイ、失くしました。


まだ数回しか履いていない愛のレインブーツを。

ありえないよねぇぇぇ

車に積んでいたはずなので、もっかい探してみます
もちろんアフォ扱いされるので、旦那サンにはまだ言っていません。
おしゃべりな愛サンにもまだ言えません。
NIKEアウトレットで買ったんだけど・・・まだあるかなo(;△;)o


特等席らしい。
テーブルの上にイスを乗っけてしまう発想が

もちろん危ないのですぐ下ろしました。

はっぴーママTV〜その後 

January 14 [Mon], 2008, 15:40

2月から順次放送予定と聞いていたのに、フライング
しかも新年一発目だし(-ε-)
録画はバッチリでしたけど。

「マミと愛がテレビに出てたよー」と大泣きの愛です

たった5秒程度のソコだけを繰り返し繰り返し見ています。

雑誌の撮影会に参加すれば、誰にでもチャンスがあるそうなので
今度はいつものメンバーで行ってみようかな
みなさま〜次回は2/17イオン浦和美園デス


ワタシのTV映りが最悪なので、UPは控えます

NEWS pacific 2007-2008 in東京ドーム 

January 12 [Sat], 2008, 15:52

先日の興奮が覚めやらぬ中またまた行ってきました
横浜に一緒に行ったお友達からチケットをいただいて

やっぱり今回もかなり良い席で大興奮

愛は開演前に前の席の女の子達と仲良くなっていました
しかもドーム限定のまっすぅ内輪もお友達に買ってもらっちゃったり・・・

前回の失敗があるので、愛にはお昼寝もしてもらって
筋肉痛防止のため抱っこ紐を装着して、万全の態勢。

グズりだした頃に愛が大好きな嵐が
またグズりだした頃にHey!Say!JUMPが
またまたグズりだしたので、途中ロビーに出てご機嫌取り。
なんとか3時間乗り切りましたァ

帰りの電車で「またいこうね〜」って愛に言われました

こどもの歌よりもジャニーズが大好きな愛です




     がっ太にCHU~




 やめろニャ

2匹の怪獣 

January 10 [Thu], 2008, 14:48

このお正月はやっぱり札幌からお姉&ゆーせいが帰省
よくよく考えてみると、彼女は働くママさん。
しかも年中無休な感じの。
でもでも2ヵ月に一度の割合でお会いしているような・・・

相変わらず買い物三昧な日々でした

ゆーせいはかなりペラ男になっていてビックリ
愛と、二人にしかわからない会話を楽しんでいたようです

それにしても男の子って泣き虫なのかなぁ
愛と同じように接すると泣く泣く泣く
愛なんて「もううるさい」とか言ってくれちゃうってのに それもどうかと。
声が大きくてビックリするらしー。気ヲ付ケマス

ゆーせいはおっとりマイペースでお姉そのもの。
それをお姉に言ったら、
愛こそマミそのものだよ”と言われちまいました(゜∇°)アハハ
↑自分でもそう思いますハイ
↑旦那サンにもそう言われていますハイ


ところで。


ある日ままンとお姉&ゆーせいとマミ&愛で食事に行ったときの事。
おなかいっぱい食べて子供達怪獣達と先にレジへ。

店員サン「可愛いですね」
ワタシ「どもども」
店員サン「二人だと大変ですね」
ワタシ「そうなんですよぉ」
店員サン「よく似てらっしゃる」
ワタシ「いえいえ、いとこなんです」
店員サン「え!!!じゃあ男の子のママさんですよね?」
ワタシ「いえ、女の子のママです」

よく双子に間違われます。
それはいいんです、同い年だし。
でも、お姉がママに見られないことに疑問が。
そりゃオシャレだし可愛らしいし・・・
たまに姉妹逆に見られることも。

最近自分磨きも面倒くさいダメ子なのです、ヾ(_ _。)反省…

空港でも怪獣達は追いかけっこしながらどこかへ行ってしまうので
まずは足の遅いゆーせいを捕獲
そしてゆーせいを小脇に抱え愛を追いかけていると
あちらこちらから「あらあら〜双子ちゃんだわ〜」とか
「双子ちゃん大変ね〜」とか言われます




空港のカートにはめ込みました。
二人とも身動き取れず大人しい◎
良い子はマネしないでね

RUSS・K×NEWS 

January 08 [Tue], 2008, 22:34

年末年始はチョコチョコお小遣いが入ったので
旦那サンにジャケットをプレゼント

それにしてもコンサートでの山Pのソロは
演出がすごくてポーッとしてしまいました
あれこそが正統派アイドルなんだろうな〜

というわけで(←どんなわけ)
RUSS・KとNEWSのコラボ商品のダウンを
「山下クンのは一番人気で…完売しちゃいました」
なんて言われたもんだから、わざわざ浦和まで行って来ましたよ


何気気に入ってくれたみたいだし◎


…こうはならないよね
P様、カコヨス

NEWS pacific 2007-2008 in横浜アリーナ 

January 06 [Sun], 2008, 21:36

1/4 晴れ@御殿場アウトレットモールにて本日の収穫特になし。
ゆーせいがベビーカーに挟まれ大惨事。


。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*.。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆


行って来ました、横浜アリーナ
親子席ははずれていたものの、アリーナの最前列GET

あざーす
しかも通路側だしバクステ目前だし、子連れに優しいお席でした


音の大きさにビビッて泣いちゃったらどうしようとか
途中でグズグズしだしたら回りに迷惑だから
外に連れて行かなきゃとかいろいろ考えたんですけどネ。
愛サンったら開始20分足らずで…チーン
あの大音量の中ペンライト&内輪を握り締めたまま眠ってしまいました。
愛が寝ている間に、近くの幼稚園児は手渡しでサインボールもらってるし(-ε-)
しかもまっすぅだし(-ε-)母は泣きそうになったし(-ε-)

結局愛は終了40分前には起きて(というか無理矢理起こして)
山P以外のメンバーさんから、いわゆるファンサービスってやつを
たくさんたくさんもらってました。
まっすぅなんか話しかけてくれちゃってるし(-ε-)
少しは母のほうにもお手振りしてくれたって罰当たんないのに(-ε-)
愛はまっすぅよりも慶チャンにメロメロみたいでしたけど。

まぁ一言。

楽しかったっス
viva NEWS!!! viva 増田!!!
■プロフィール■
◆Name◇m-ami◆
◆Birth◇05.29◆
◆Blood type◇Rh+O◆

『流行りモノ』『入手困難』『限定』
に弱いσ(・・*)ワタシです
日常の自己満なコトを綴ります





2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こころの心
» 噂のクリーム (2008年02月17日)
アイコン画像Emi
» crocs*Snomini (2008年02月06日)
アイコン画像くりっこ
» 噂のクリーム (2008年02月06日)
アイコン画像あやーん
» ○年振りに (2007年12月30日)
アイコン画像真鈴
» はっぴーママTV (2007年12月19日)
アイコン画像真鈴
» 幸せの・・・ (2007年12月19日)
アイコン画像>あやーん∞m-ami
» ○年振りに (2007年12月17日)
アイコン画像>真鈴∞m-ami
» 幸せの・・・ (2007年12月17日)
アイコン画像あやーん
» ○年振りに (2007年12月16日)
アイコン画像真鈴
» 幸せの・・・ (2007年12月14日)