大の大人たちによる、無益な企画が立ち上がった

April 13 [Sun], 2014, 0:00
増えすぎたら集団自決するようプログラムされた鼠とかって確かにいるけども。
女子プロレスラーである豊田真奈美さんの試合を生で拝見させていただいた。
「クラークちゃん聞いて ロウちゃんも一緒に。
悪魔王子>具体的にある?>例えば料理が得意とか?(-.-)y-.。
手早く500円をあげて、俺は手を振る「じゃあ、気をつけてー!」

「めさ、お前、マジでトライアングル買えよ?」
「当たり前じゃん!」
こうして、大の大人たちによる、無益な企画が立ち上がった。
「ラトお前、マジ?」
「何がだよー っつーか下界、まだ人間生きてたんだなー。
結果、グローブ着用、防具なしの倒し合い。
ちょっと気になったので、そのままドアに耳を近づけ、聞き耳を立てる。
間もなくK先生が到着背筋を伸ばし、ビシッと整列している俺たちを見て、恩師は少し照れたように笑いました。

惑星レベルで見れば、富士山なんて小さいと思わない?

April 11 [Fri], 2014, 0:00
さてせっかくのゆるゆるかなりイケてる記録帳なので、たまには皆さんから頂いたメールの質問にお答えします。
だいたいこの程度で引いてたら、ラウンド2なんて読めないぜ?次回予告。
トメの持ってきた巨大な箱の中身の7割は、結局1回も使用しないガラクタばかりだったので、捨てて帰ろうかと本気で悩みました。
ですので、文章配信を希望してくださっている方はどうかご安心なさってください。
私が商店から果物を盗んだと誤解をされたときも、マザーは詰め寄る商人たちの前に立ちはだかった。
何が言いたい「惑星レベルで見れば、富士山なんて小さいと思わない?」

俺は喫煙所で煙草を吸い、余韻に浸る。
今度のは3体で1組」

寝ぼけた運転でサイドミラーを何かにぶつけ、取れたサイドミラーを俺に取りに行かせるジン。

宇宙ぐらい信じてやれよ!

April 06 [Sun], 2014, 0:00
返信などの対応がなかなかできなかったりもしますので、そこはどうかご了承くださいませ。
身を起こすには異様に寒く、大地は布団の中でもぞもぞと枕元に手を伸ばす。
「めさちゃんのリアクションのためなら、あたしは大胆になれる!」

めさ>いえいえ、ここは兄貴から。
宇宙を信じないって、なんだよ!逆に難しいよ!宇宙ぐらい信じてやれよ!あいつ結構いい奴だよ!がはははは!宇宙、信じられてねー!あーははははは!どういうことだか解らねえ!「うるせえ!」
再びHちゃんの拳が俺の脇腹を打つ素晴らしい角度だ。
「腐ったレモンだ!」
なんでもいいんじゃねえか。
で、トメがイライラしながら場所とか変えても、何故かクラゲだけが着いて来ンの。
「君はしばらくメリアと名乗ったほうがよさそうだね。

俺は世界遺産を崩してしまう男になってしまうかも

April 03 [Thu], 2014, 0:00
「僕も見たよ。
(-.-)y-.。
内容がマジ決闘なだけに、血が出たりします。
で、いい加減生きすぎたから「あたしも死ぬ実を超食べてしまいてえ」
とか考えてたわけ。
さて、第6位これには7票も入っていました。
「足が痛くて立てなぁい」
トメも騒ぎ始めました「あああああッ!足があッ!足があッ!なんで俺がこんな目に!」

「今あたしの横から女の声が聞こえた!めさ、聞こえてなかった!?」
いや、俺は別に。
祭りを楽しんだり女の後をつけたりしているところを見ると、怪我はたいしたことがないのかすげえ。
(-.-)y-.。
そんなストレートなタイトル、官能小説だって付けないだろう。
もしかしたら俺は世界遺産を崩してしまう男になってしまうかも。
今日は夜勤で、私は緊急時のために院内で待機していた。

こんな夏だったら俺は嫌だ

March 31 [Mon], 2014, 11:58
ったくそんなことされたって、俺は全然悪い気しねえよ。
まだアカウントをお持ちでない方はお手数ですけども会員登録していただけたら嬉しいです。
なんでコミュを立ち上げたのかっていうと、コミュのオーナーになると生放送を配信できるようになるからなんですね。
率直に申し上げます。
小学校に入るまで、無になりたいと「声」
は主張を続けていた。
でも、こんな夏だったら俺は嫌だ「暖房入れてもいい?」
冷え込みが激しい。
もう切るよ」

なんだかよく解らないけど、気分がいいのは確かだ。
ドラゴンの時点で絶対に強いのに、それがなんとゾンビになってしまっている。
大地の部屋で、2人は毛布を肩からかけて座り込んだ。
Hちゃんは仕方なく、自分でカウントをし始めた。
俺は早くも心が折れ、帰りたくなる「あああ!」

値段見てビックリふらふら

February 04 [Tue], 2014, 22:07
さぁいざオーダーダッシュ(走り出す様)って値段見てビックリふらふら。

11月は徳永さんのコンサートに参戦しスタートには間に合わなかったけど堪能することができました。
ヤベー(;゜д゜)ギョエとりあえず愉快な記録帳書かないと。
今度は取りに来いってたらーっ(汗)とまぁここまでは大人だから我慢指でOK。
††††††††††††追伸。
だから私は山本さんを責める気はありません責めるならコーチのN田さん(伏せ字)を責めると思います毒舌。口のまわりが大変な事になるからねげっそり特にモスバーガーはヤバいウッシッシ。
途中、すれ違う車がパッシングするので!?知り合いかな?と、呑気にトンネルを抜けると…。
まずパソコンよく分かんねーし買い物って自分の目で見て決めたいアナログ人間な俺には。

去年優勝して今年最下位

January 30 [Thu], 2014, 22:04
思ってるとさらにドクターが「ちょっと力抜いてね」と言った瞬間さらに奥深く彼の指が入って来てグリグリされる。
『俺、今ロンパってたかexclamation&questionげっそり』。
そういえばタイトルってどれくらい書き込めるのかな?
本文は調子に乗りすぎてオーバーした事あるけどさぁWW。
まぁいいかぁ(′▽`)σハハハ
最近なかなか愉快な記録帳書け無くてさぁげっそり。
ワイフ「だって預けても万が一なんかあったら、
すぐ行けるような近場がいいし。
去年優勝して今年最下位だからって手のひらを返したようにそんなことをするんですか。
やむを得ず行ってやる事にしようむふっむふっむふっと思ってたんだけど数時間後…。』
『あー!わかちゃん!』『6年くらい前かな?それくらいから知り合いなんです』。

日本、決勝進出逃す…

January 29 [Wed], 2014, 22:03
明日以降に編集しますすみませんではでは失礼します。
どんな言葉でも、キラキラした目で話されたらさ、モテないジジィは目がハート。二代目マイカーはトヨタのカリーナEDってヤツダッシュ(走り出す様)。ドアに聞き耳をたてると、中からシャワー音が!人を呼び出しといて、コノヤローゎ(--;)。

日本、決勝進出逃す…プエルトリコに1―3(読売新聞-03月18日09:31)。
『私が気にいってんだからいいじゃんウッシッシ』だってむかっ(怒り)。
そのまま持ち帰り貯金箱に入れる人差し指徹底的にねダッシュ(走り出す様)。
人様に迷惑を掛けるなむかっ(怒り)パンチお陰で今夜は酔えないもう一回風呂入らなきゃげっそり。買った時は嬉しくてねぇ〜あっかんべー禁煙禁煙&土禁にしようかと思ってたくらいだし(笑)。
in焼肉店中学生に間違えられたーちょっとあり得なくないですかぁ(笑。
中2女子宅で下着盗む、26歳警官を逮捕朝から胸糞悪いニュースむかっ(怒り)。

やっとこの時がキタ

January 23 [Thu], 2014, 22:01
詰まったあせあせ(飛び散る汗)
喉に詰まって苦ぢい゛ー(長音記号2)ー(長音記号2)げっそり。
『じゃぁ俺らと試合やるかexclamation&question』って半分冗談半分本気で言ったら…。
意地でも1位取ってやるウッシッシウッシッシウッシッシ。
車を発進させたら…サイドミラーに泣きながら追いかけてるがっ。

なんて告白までされちゃったのもあったけどほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔。
チーム結成して約一年…やっとこの時がキタぴかぴか(新しい)。
PVで家族映っていた撮影は、奥さんだって今日、部屋の掃除してたら昔のDVDを発見する…。
恥ずかしい仕事をしてんか俺達はむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)。
眠いので今日はこれにて失礼します

こういうのは若いうちにしか出来ないし

January 16 [Thu], 2014, 21:58
ムウ『なんでexclamation&questionむかっ(怒り)こういうのは若いうちにしか出来ないし。常に、電源がある場所でしか活躍出来ぬ!!携帯ぢゃないぢゃん!固定ぢゃん。点滴取れてからあちこち病院内徘徊してたら看護師連中が何人もごっし〜ってホント患者さんに見えないねぇだって。本編のストーリーが薄い!ちいさなメダルがたくさん出る。彼も、脱走を試みたらしく門を飛び越えようとして、足を挫き骨折した模様。

最近は寒くなってきたので、辛いなこたつすると…。なら大丈夫じゃんて話しだよねぇうれしい顔違う違うアイススケートなんだよexclamation&question。(ライブレポ書けてないけど)そんな2012年でした充実してた一年でした。見慣れない制服だからおそらく近場ではないだろうダッシュ(走り出す様)。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momy5d8i/index1_0.rdf