どうしよう。 

2006年06月24日(土) 21時20分
ケータイなくしました。。。

どうしよう…。最悪。

よるのおとも 

2006年06月03日(土) 23時56分
バイトから帰ってきて風呂入ってホッとひといきついたとこです(^^)

今からレポート書かないと(>_<)
酒飲みながら書こ☆


酔っぱらわない程度に…。

あらづけちゅう 

2006年05月29日(月) 23時18分
只今一人で心棒のあらづけちゅう。

夜の学校て怖いよ〜…。みんな帰っちゃうし…。友達に電話しても出ないし。

仕方ないから自分でセルフタイマーで写メって音楽ならして気をまぎらわしてる。

苦労の末に 

2006年05月25日(木) 0時24分
やっと心棒の骨組みができた(^-^)
何日かかったか…。ボルトの穴開けるのに一苦労。心棒の鉄棒を固定するのに一苦労。

やっとできたよ、ここまで。


眠い(´Д`)

お好み焼き〜 

2006年05月20日(土) 11時40分
今広島にいます。


お昼の本場広島風お好み焼き(^ー^)



うまい。

ニュー1000 

2006年05月17日(水) 0時42分
初めて県美に出したやつ、見事に入選しました☆
まじで落ちるかと思ってた。
でも先輩曰く「彫刻で落ちることはまずない」そうたい。

でも落ちなくてよかった(^-^)v

発見 

2006年05月13日(土) 16時24分
シラサギ見っけた!!?(゜ロ゜)

なんか後ろのホテルでは結婚式っぽいのしてるし。


いいなぁ。

今度は一人で。 

2006年05月13日(土) 16時18分
またまた海に来ちゃいました。なんかむしょうにみたくなって。
ちょっと風が強くて、でも潮の臭いとか気持よくて。
やっぱり海はいいね(^-^)

んまい。 

2006年05月10日(水) 15時13分
画材やさんの帰りに母の日のためのコーヒー豆を買いに行きました(^-^)

せっかく来たのでアイスカフェモカをチューもん☆


雨の日の憂鬱とかこれで少しは吹っ飛べばいいなあ。

海は広いな 

2006年05月05日(金) 16時08分
先生の手伝いに行った帰りに先輩が海に連れてってくれました。

軽く現実逃避だねみたいなこととかたくさん喋りました(^-^)
潮風がメッチャ気持よかった(*^^*)

何かいろいろモヤモヤしてたのがちょっとサッパリ(´∀`)


先輩に感謝(^人^)です。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぃゅ
» 初体験 (2006年03月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momy0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる