久しぶりのお休み 

October 03 [Wed], 2007, 13:40
何にも予定がない今日・・・
なんて幸せなんでしょう!!

来週から魔のかけもち生活が始まるから
毎週5連勤
一休み
一出勤

的な。。。



鬼ハード



やんややんや
卒業旅行代ためなきゃいけないけど
自分で決めてやったことだけど
つらいよー
すでにやめたいよー



社会人になれるのかしら
不安だわ。。。

何を隠そう 

September 28 [Fri], 2007, 17:23
あたしはYAMATOが大好きです
今年のロッキンまでは存在すら
ぼや〜っとしか分からなかったけど
むしろ名前すらぼや〜っとしてたけどw

いいんだって


だって一目惚れだっってことでしょ?
なかなかできないよ一目惚れなんて〜

ましてやなかなか恋なんてできないでしょ?
出会えてHAPPYな気持ちになれるなんて素敵!!
女として潤いを取り戻せるかって思ってたから
恋ってやっぱするべきやね

うんうん


年甲斐もなくたって
今更?むしろ今まで知らなかったの?
って言われても

      いや、最新の音楽とか2000年くらいから分かんないし
      つーかあたしの中ではおれんじれんじもかなり最新だし

ってことで一緒にライブ言ってくれる子
メールしてきなさーい


この細い腕ときゃしゃな全身で受け止めるって


文句ある?w


更新 

September 28 [Fri], 2007, 17:15
そぅそぅ最近学校にひっさしぶりに行った*
卒論やらないといけませんもんね。。。

全く手つかずですが
ぼちぼち頑張らないと


その前に宅建の試験を
やらねば来年からの
おきゅーりょーが2・3万違うんだよ

月2・3はデカい!!
果てしなくデカい!!

かわいい手帳も買ったのに
予定は当分いれられないなぁ


話は戻って学校まなと行ってごはん食べ行ったら
あぁみとえっこちゃんがいた!!

日記更新しなよ
見てるよって言われて
嬉しかったので
まだまだ書きますw

俺についてこーい

かわいい 

September 28 [Fri], 2007, 17:09
最近おばかキャラでヘキサゴンとかロンブーの
番組にでてる気になるあの子・・・

まじかわいい

スザンヌちゃん!!
あんなべっぴんさんだけど
年は1こ下だよ><

あーもぅあたしも若くないのねー
ついこの間までは10代だったから
ちやほやされたが
もう逆にする側になってしまったね

せつねー
せつねーよ

でもほんとにスザンヌかわいい

あんな顔だったらとか考えても無駄だけど
あんな顔に生まれたかった

両親そろって茨城人なあたしには
ハーフとか無理だけどさ。。。

あたぴ 

August 20 [Mon], 2007, 22:49
今流行の脳内メーター!?
やってみました


http://maker.usoko.net/nounai/


脳内  嘘と酒に囲まれた、たくさんの食
フェチ 声と匂に囲まれた、たくさんの己
前世  戦と商に囲まれた、たくさんの商



今だけでなく前世もへたれでした
ドンマイ
フェチもだいたい合ってるし
声は甘い声が好きです
誰とは言わないけど
きりきりまいきりきりまいって声とかね
匂はくさいほうもいけます
勘違いしないでね
基本は無臭の人がいいです





ロッキンの写真とか
もろもろそのうちアップしまーす*



花火 

August 02 [Thu], 2007, 10:54
28日は昭和記念公園で
今年初の花火大会&浴衣

人混みもあまりなくて
橋の上でじべたに座って
屋台のもの並べて
お酒飲んでゆっくり
花火もキレイで
かなりいー時間だった(pq'v`∞)



で1日は会社で納涼船で花火大会!!
行くときにメンズの同期と待ち合わせして
浴衣で登場されました!!

ブホッ


浴衣のカレ、もといメンズと歩くっていぅ
昔からの夢が叶いました笑

で駅でみんなで待ち合わせして
会社の方々と初たいめーん!
めちゃめちゃテンション高いっす笑


でもイチバンよかったのは
同期が仲良しなとこだなー!


いつの間にか5人が並んで
船の上でお酒飲みながら
自分達の頭の上にあがる
花火見て将来の話して!


いぃ仲間とであえてよかった*

干物女 

July 18 [Wed], 2007, 16:52
今、ホタルノヒカリの再放送を見た


すごく親近感を覚えた


何を隠そうあたしは正真正銘の干物女である
名前はまだない


いや、せうではない
1日家でぐうたらし
ペットボトルはラッパで飲み
着替えとメイクはしたが
既に夕方5時である


横になりテレビを見る
2時っちゃおと共にごはんをたべ
ホタルノヒカリを見ながらまた飯を食らう



部屋は汚い
出かけるずくがない
女としての潤いもない
既に現役を引退している

恥じらいもない
外ではしっかりしてるつもりだ

その分家ではごろごろ生活
しかしその生活が
あたしにとって最高のくつろぎ癒しストレス解消
そう、私服の時間なのだ



でもそんなあたしも
潤いたい




まさに干物女だった
痛すぎる

今からせめて外へ行こう



何かをしなくてはいけないプレッシャーが
何もない無意義な時間が必要で
一人が大好きなあたしには
なんと酷な世の中なのだろう




また乙女への現役復帰には
時間がかかりそうである




ばいとのみ 

July 11 [Wed], 2007, 12:48
現バイトをおえて
おびえつつも我が家に戻り
ちゃちゃっと用を済まして

前のバイトのみーーー*


かおちゃん
ちっひー
きど
まやまくん



あっ今気づいたら
全員年下w

普段年下が不得意なあたし
でもこのこたちは別

かわいいの
人類皆タメっていう格言を年長が決めたから
なんかいい


優しいからおだててくれるし
逆にあたしが年下みたいやんw



みんな肉の食いすぎで
しんでたけど
またのもう

またねーちゃんが話きいたるやん!!

よっか 

July 11 [Wed], 2007, 12:44
のこと


まなとこどもの城
表参道
うふふ*


なのに遊んだ遊びはシュレック3見て
からおけーーー

いいんだよね
これがあたしたち

おともだち 

July 11 [Wed], 2007, 12:37
今週は飲んでばっかだな
月曜はいくみんあかやんと渋谷でぇつ
わたみんちでもりもり食す

お女子の会話ばっかりでした
なんてったって
あたしたち10年間お女子校育ち

いろいろあるの


ピュアな会話で楽しく
カフェっておえかきしてばいばい



ゆるいの大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mocchan
» 何を隠そう (2007年10月04日)
アイコン画像まなな
» 何を隠そう (2007年09月30日)
アイコン画像まな
» うきょーん (2007年04月16日)
アイコン画像あかや
» デビュー* (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる