懐かしのへび花火

October 12 [Tue], 2010, 23:04

昨日は仕事後にユギ氏と遊んでました、暗くなってからは待ちに待った花火をしましたよ。うん、10月だってハロウィンの時季だって分かってるけど花火です、だって時季が過ぎてしまうと安くなるしいっぱいできるしさ。風向きが変わったりして煙に撒かれたりしたけど楽しかったですよ

へび花火の残骸、中学生の頃に入手したものだってユギ氏が言ってたので10年以上の一品ですよ。でも経った年月は関係ないのかできましたね、花火を近づけて直火であぶりましたが。一体何年ぐらいもつんだろうへび花火って・・・・。

ユギ氏も言ってたけど、へび花火をお店とかで見かける事はあんまりというか全然無いですよね。おまけとしてもし手持ち花火とかのセットに入ってたら知ってる人(分かる人)は今どれぐらいいるんだろう

口内炎が消えません・・・・

October 10 [Sun], 2010, 23:57
最近、ずっとまた口内炎が消えません・・・・。もうビタミンなんて効きませんぜってぐらいの勢いで、口の同じ場所を占領してます。まぁ原因は確実に疲れなんですが・・・・、きっと同じ仕事を続けてる限りは無くならないんだろうなぁと長い付き合いを覚悟してますよ。

スランプですかね・・・

October 08 [Fri], 2010, 21:52
ちょこちょこ絵を描いたりしてるものの、ペン入れすると何故か気に入らなくなってしまう状態です。始めからペンで描いてけば問題無いと思うけど、全身描いたりするとそうもいかないからね。色塗りまでなかなか進まない・・・・。

話は変わるけど、今日から始まったドラマ“SPEC”が面白いです

しいたけです

October 07 [Thu], 2010, 23:13

ぶらりと我が家に寄った姉が持ってきたお菓子、ニオイと共に味もしいたけが感じられてしいたけが好きな人にはおススメかと。

姉土産

October 06 [Wed], 2010, 22:17

姉に県外に行って来たお土産を貰いました(ありがたや)、これまた可愛らしいのですよ


ストローもメルヘン、自分では絶対に可愛いと思ってても手を出さない部類のモノなのでなかなかに嬉しい

もうですか

October 06 [Wed], 2010, 22:10
テレビでもうお正月のおせちの予約が始まってるというのを見ました、もうですか早いですね。まぁ職場でクリスマスケーキの予約は数日前にしました、頼まれたので去年と同じようなやつを注文しましたよ。今年も父に縦に立てられないように気をつけないとという気持ちでいっぱいです(前回は本当に見てビックリしたし・・・・)。

うん・・・

October 06 [Wed], 2010, 0:08
日付がもう少しで変わってしまうと思いながら急いでブログ更新にヤプログきた時に“ログイン画面”になってると微妙な気持ちになるよ・・・・確実に間に合わないしね・・・・。もっと早い時間に更新すれば良いだけなんだけど、ついついこういう時間に書いちゃうんだよね

歯が

October 04 [Mon], 2010, 23:17
歯に穴があいたので歯医者を予約しました、職場の人にも「虫歯なら絶対早く治したほうがいい。」って言われて勇気が増しましたよ。私の虫歯菌は何故か歯を横から掘る(側面?)というイヤラシイ方法をとる事があるので「ん・・・もしかして・・・。」と思っても確認しにくい、仕方ないので大口開けて母に見てもらった。

とりあえず自分では分かって無い所にもあるかもしれないしさ、可能性のあるところは治してもらえばいいかと思ってますよ。神経抜くまでの被害にならなきゃいいんだけど・・・・。

眠いよ

October 03 [Sun], 2010, 23:26
姉家から貰ったソファーになってから、そこで居眠る事が多くなりました。ソファーの寝心地が良いからなんだけど、やっぱりベットに寝ると身体が楽ですよ。何が違うんだろうなぁ・・・。

ウサビッチ☆

October 02 [Sat], 2010, 23:17

最近、姉に連れられて行った服屋に安売りされてたウサビッチのTシャツを500円で購入してきた。もうこれ1枚しかなかったからデザインもサイズも色も選べなかったけど、登場キャラが揃ってるしいいだろうと思ってさ。ちなみに袖は緑系の色です。

着ようと思うんだけど、洗濯して色はげたりするのがコワイ・・・・
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:糸屑 つむぎ
読者になる