今までどうもありがとうございました。 

October 03 [Tue], 2006, 22:52
初めてのブログにアタフタしながら
始めた2005年3月16日
約1年半という短い時間だったけど楽しい日々でした。

中間テストの結果 

June 03 [Sat], 2006, 14:42

子供たちそれぞれに
中間テスト結果が返ってきている連日。

くんに関しては
取りあえずは50点以下はまだない模様、、、
これ以下の点数取った経験あり
昨日持ち帰った理科と社会は70点台でした
問題は数学ね、、、
これは来週になると思うからまた結果は追々書くわァ

ちゃんは…。
初めての中間テスト。
一番最初に持ち帰った英語50点
確かにね
英語塾に通ってるわけでもないし
アルファベットもいまいちおかしなところもあったけど、、、
あ〜た中間で半分しか取れないってことは
期末はかなり厳しいぞぉ〜

まァ今後も口煩く勉強しろとは言わないけどね。
言って勉強するならいくらでも言うけど
本人達がやる気にならないんぢゃ私が疲れるだけ、、、


私って親失格かなァ

一歳おめでとう 

May 30 [Tue], 2006, 23:45
今日チェキしてたら。。。。

メロメロパークからお知らせがきてました。


私のメロこと光ちゃんが
一年前の今日出会って一年経ったと。。。

そうなんだァ〜〜
すっかり忘れてたよぉ
これからも
とうぞ
宜しくねん

ヤッター 

May 26 [Fri], 2006, 22:48
堂本光一ソロデビュー

もうすぐ。。。 

May 24 [Wed], 2006, 0:47
中間テストが始まります。

楽しい夜? 

May 19 [Fri], 2006, 23:57
くん
18日から二泊三日で
京都&奈良へ修学旅行に出かけています。

プレゾン 

May 17 [Wed], 2006, 22:25
少年隊のPLAYZONE 2006
2年振りに観に行くことになりました。

最近 

May 16 [Tue], 2006, 22:07
体重がヤバイ
体脂肪は許容範囲っす。。。


お休みしちゃった、、、 

May 15 [Mon], 2006, 9:24
昨夜からちょい頭痛気味、、、

軽くサワーを2本飲んだけど、、、
二日酔いでもないし、、、
女の子ちゃんでもあるし、、、

とりあえずこれ以上頭痛が酷くならないようにを飲んだ。
これからに入って
体も心もほぐしてきゃ〜す。

社長 こんなパートでごめんなちゃい
また明日からしっかり働けるように頑張りまっす

お疲れちゃん 

May 14 [Sun], 2006, 19:49
この週末は毎朝6時には起きて部活。
今日は朝から試合だったそう。。。
P R
★プロフィール★
★ひかる★
★家族 ダーリン・王子(中3)&姫(中1)★
★真凛(マリン) Mダックス クリーム 女の子★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク アフィリエイトはLinkShare
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 今までどうもありがとうございました。 (2010年01月15日)
アイコン画像新妻Y
» 今までどうもありがとうございました。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 今までどうもありがとうございました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今までどうもありがとうございました。 (2008年09月25日)
アイコン画像こうちゃん
» 今までどうもありがとうございました。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのこうちゃん
» 今までどうもありがとうございました。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのこうちゃん
» 今までどうもありがとうございました。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのこうちゃん
» 今までどうもありがとうございました。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのこうちゃん
» 今までどうもありがとうございました。 (2007年06月15日)
アイコン画像名無し
» 中間テストの結果 (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momozuku-51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる