(っ゜凵K)っ ハッ 

2005年09月03日(土) 16時27分
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 

2005年09月01日(木) 18時24分
ASTART

よしっ└(゚∀゚) 

2005年08月17日(水) 18時59分
夏休みの宿題を学校に提出してきた
明日の夜から、名古屋に行くから、19日に提出しないといけない宿題が、だせないから。。。
暑い中出してきた
しかし、宿題は終わっても、実力テストの、勉強は、せないかんなぁ

(T△T)うぅ 

2005年08月15日(月) 19時10分
ソファーの角で、足の小指打ったぁぁ
最初は、痛くて後からは、普通になるだろう・・・と思ってたけど、めっちゃイタイ

暑い!!!!! 

2005年08月13日(土) 23時23分
福岡のいとこのおうち遊びに行ったぁぁぁぁぁ
野球に虫キングに遊戯王に楽しすぎぃぃぃぃぃぃ  
いとこのたかちゃん&かっちゃんかわいすぎwwwww
夏休み1番の楽しみは、いとこに会うこと???
今度は、いつ会えるかねぇ・・・うぅ

v(* ̄・ ̄)。。o 

2005年08月10日(水) 20時53分
『モモコの部屋』が、
モモコのヒトリゴト( ̄3 ̄)ブツブツ
に、へんこーした
?????

 

2005年08月09日(火) 22時48分
最近、外に1っぽも出てない
明日の塾は、チャリンコじゃなくて歩いて(走って)行こうかね
今年の夏休みは、激太だぁぁぁぁぁ

?? 

2005年08月08日(月) 21時46分
画像がおかしくなってる・・・
余白があるし・・・

うぅ・・・ 

2005年08月08日(月) 21時11分
 畳の部屋で寝てて、起きたら、ほっぺたが、赤くなってた
たぶん、寝ている間に、ほっぺたをすったんだろう・・・(‐‐ゞ
最初は、赤かったから、そのうち、元に戻るだろう・・・と思ってたけど、3時間くらいたって、鏡をみたら、後がのこって、キズみたいなのがあった
早く治らんかねぇ
ヒリヒリして、痛い

(-_-)zzz.。o○  

2005年08月07日(日) 19時03分
あまり勉強してない。
今日は、自学ノート6ページで、
最近、お昼頃に、眠たくなって、寝てしまう。。。
そろそろ、ちゃんと、実力テストの勉強しないと、いけない。。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momozou55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる