お詫び...m(__)m 

May 17 [Wed], 2006, 16:30
当サイトへ足を運んで頂いて有難うございますm(__)m


このたび、こちらの日記サイトは閉鎖することにしました。


以後は下記サイトにてブログタイトルも変更して地道に毎日更新していきますので、


是非下記サイトに是非是非遊びにいらして下さい。


レポという名前の感想は下記サイトで完成させます。


クリックするとサイトにとびます♪



ブログサイト「夏日憂歌」

関ジャニ∞ FTONツアー 5/3 第1部 レポじゃない感想 パート3 

May 16 [Tue], 2006, 11:11
スタンドJブロ11列より。


かなり、妄想入った痛い感想です。

それでも構わない方だけお読み下さい。


MCレポは別タイトルで後日書きます。

関ジャニ∞ FTONツアー 5/3 第1部 レポじゃない感想 パート2 

May 16 [Tue], 2006, 9:20
スタンドJブロ11列より


パート1の続きです。
レポではなく、あくまでも感想として受け取って下さい。



はぴおめ!! 

May 16 [Tue], 2006, 8:48
大倉忠義さま...(*^_^*)




          祝21歳!!おめでとう!!ヽ(^o^)丿



いつまでも笑顔を忘れず、上を目指す向上心を忘れず、貴方らしく頑張ってください。

自分の意見を持って通して実行するのも大切ですが、

周りの意見も聞く...そんな勇気を持った大人になって下さい。

あなたがイツまでもキラキラ輝いたココロを持った人でいることを

私はイチFANとして願っています。




     

関ジャニ∞ FTONツアー 5/3 第1部 レポじゃない感想 パート1 

May 15 [Mon], 2006, 9:26
スタンドJブロ11列より


席について...後ろを見るとトロッコの時に客の侵入を防御する”柵”が...


           ナイーーー(T_T)ーーー!!



って事は、トロッコなし??
って思いながらも10時回っても開演せず...。10分程押し位で暗くなりスタート♪♪




おはモニー 

May 15 [Mon], 2006, 9:08
朝から、WSはカツン三昧でしたね♪

はい。すかさずHDDにしっかり録画しましたが(^_^;)

最近、中丸々さまとコーキくんがめちゃお気に入りですwww。


TVは仁亀ばっかであんまし映んないけど...。
ウタワラのペ・コウキ(笑)さんが可愛すぎて、


     カバエェーー(>_<)ーー!!


って、画面に叫んでしまったし。



さて、東京ドの追加コンは3月のデビュコンとはガラリと変わってましたね(*_*)
そうだよねぇ~やっぱドームはアリーナに客入れなきゃ...。


しかし、セット豪華だな...。


でも、見たことあるっぽいセットが多数でしたが...(^_^;)
まァ、ドームのセットってアリーナクラスじゃデカすぎるから、
2回っぽっきりの公演に新しく新調するって事はキビシイんでしょうが...。
そう考えると、ドームコンやる2大グループって...



         偉大だねm(__)m



カツンも頑張って毎回ドームツアー出来る位ビッグになって欲しいです。
今は未だ地方はアリーナクラスしか無理でしょうから(ーー;)



関ジャニ∞FTONツアーin大阪に行っての総評 

May 13 [Sat], 2006, 10:35
3日1部はスタンドJブロ11列
3日2部はスタンドGブロ15列
3日3部はスタンドBブロ20列
4日1部はスタンドHブロ10列
4日2部はスタンドAブロ8列
4日3部はスタンドIブロ16列
5日1部はスタンドLブロ3列
5日2部はスタンドCブロ2列
5日3部はスタンドDブロ16列

計9公演。所謂全ステです。 
またまた、スマファンの悪い癖です。

ステージの構成は360℃メインはKを中心にして、I〜Mまで。
外周ステージは360℃くるりとあってNとAの間GとHの間に一直線に横花道。
Dブロがバックステージ。KとD一直線に縦花道。
横と縦花道が交差するとこに中央のドーナツステージです。

それにしても、やっぱ城ホールは狭い!!

そして、何よりも驚いたのは...セットが豪華になってる(>_<)
カツンのムービングが凄くても、私はエイトの真ん中のビジョンの方が凄いと思った!!
だって、上下に動くんだよ!!ビジョンだよ!!
あれ、めっちゃ高いよ...。
CGしか映さなかったけど実際は普通の映像も映る筈(スマのビジョンがそうだった))
そして外周にもビジョンが...。
そして、曲ごとにイメージのCG映像が出てくるの!!
今回、VJにめちゃ金かけてる!!
無限大やロマネ、オバロック...曲ごとにクルクルかわる映像にをみて


アーティストみたい(>_<)


って思ってしまった。
VJの質はカツンを超えてました。


ただ...映像を映すビジョンが余りにもお粗末↓
スタンドだと5列以内じゃないと綺麗にビジョンは見えませんorz
上段になると、セットで隠れて全く見えないorz
ここは改善の余地アリでした。


構成もシッカリしてたし、MCも同じ話になることはなかったし、
新曲発売決定してても宣伝のゴリ押しって感じるシツコサも無かったし、
良かったです。うん。やっぱエイト面白いわ。
若手3組の中で一番シッカリしてる。
まァ、個々の実績をみるとシッカリしてるのは当然なんですが...。
ただ...今回スタンドトロッコがないのは辛かったorz
狭い城ホールですから、スタンドトロッコなんて必要ないんですが...やっぱあのシステムに慣れてくるとスタンドトロッコは無いと淋しいです(T_T)
12列と13列の間に通ってたら...私の席も神席になってたかも!?なのに...。

半年振りに... 

May 13 [Sat], 2006, 8:53
半年振りの更新です。。。

その間、何やってたって??

うーん(^_^;)
元気にジャニタレの応援してました。


去年のエイトのクリパから、私のジャニ参戦歴はどうねってたかというと...。



笑えます。お前アホか!!状態。


とりあえ複数回行ってますが、クリパ後は...


ジャニーズカウントダウンin東京ドーム

錦戸亮ソロライブin横浜アリーナ

NEWS新春コンサートin大阪城ホール

錦戸亮ソロライブin大阪城ホール

DREAMBOYSin東京・帝国劇場

SHOCKin東京・帝国劇場

NEWS春コンサートinマリンメッセ福岡

KAT-TUNデビューコンサートinマリンメッセ福岡

滝沢演舞城in東京・新橋演舞場

笑っていいとも観覧(火曜日・錦戸番宣出演)

関ジャニ∞FTONツアーin大阪城ホール


こんな感じです。
アホです。
笑って・・・笑。

ホントはこれにNEWS名古屋と仙台が入るはずだったのですが、
身内に不幸があったため断念です(T_T)


とりあえず、今日から貯蓄の日々です!!
そして...夏頑張るぞー!!


追々にレポアップしますわ。
今度は間違いなく。

とりあえず、一番直近のエイトから!!

関ジャニ∞ クリスマスパーティー参戦の旅Aその3 

December 27 [Tue], 2005, 16:02
6.桐山ソロ
   花道後方出入り口から登場!!
   あまりにフツーに出てきたので...驚きました(^_^;)
   スポットもあたる前だったし。

7・強き心でいけ(新曲)亮ソロ 銀上下スーツ黒シャツ
   亮さん、お得意のエロエロなセクシーな歌♪
   凄いカッコよかった(>_<)
   でもソロコンで見れそうなんで、どうせなら大山田が見たかった(T_T)

8・BAD(新曲)
   今回、桐山プッシュ凄くない??って思った曲でした。
   でも...桐山カッコよくなった。半年の間に(笑)
   あの年頃って半年でもカナリ成長してるし...(^_^;)

桐山&仲間が悪行を繰り返してる(解説アリ)
子供たちの飴を奪い、舐めて返す...てな悪行らしい(^_^;)
ちびっ子たちがワラワラ登場!!冬休みだし、かなりちびっ子多め。

悪行を正すため...正義の味方登場のアナウンス♪
そこで登場したのが...

9.関ジャニ∞レンジャー 全員個人カラーの上下つなぎ、ヘルメット、お尻には∞マーク   
   歌は...SMAPの幻の名曲「スマイル戦士音レンジャー」を彷彿させる歌でした(笑)

そして...戦うんですが、かなり強い!!(あまり強くなさそうですが)
途中、たっちょんが立ってる(若干腰を曲げて)後ろに亮ちゃんがやってきて、
たっちょんの腰に手をあてて真後ろに立つ...という、カナリ下満載のポージングもありました。
そして、とりあえず敵をたおしたから休憩しようみたいなクダリになり
小屋みたいなトコロに入る5人(亮・ヨコ・ヒナ・すばる・たっちょん)。

しかし、舞台上には山田の姿...。
花道の奈落の辺りに並んで正座して座っている。





つづきは...次回Bでお送りします。

 
☆☆☆コメント有難うございます☆☆☆
忠仔さんへ
こちらこそ、よろしくです♪
嵐クンも素敵ですよね♪

    

関ジャニ∞ クリスマスパーティー参戦の旅Aその2 

December 27 [Tue], 2005, 16:00
〜挨拶〜
   (全部は覚えてません) 
   たっちょん→今日はクリスマスイブです。僕らはプライベートのクリスマスはないけど...。
         皆さんと一緒にクリスマスしましょう♪(ここはカナリ曖昧です) 
   亮→今日は僕がみんなの彼氏です(悲鳴が起こる)一緒にイブの夜を過ごしましょう♪
     今...昼やんけ!!(自分自身で突っ込み苦笑い)
   丸→ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る〜♪
     ふッ...なんてね(微笑)今夜の予定?そんなの忘れちゃえって!!
     会場を出る時には立てなくしてやるよ...。(渋め口調)
     (メンバー皆、大爆笑でした!!)
   横→(丸の挨拶の後...)
     立てなくなった皆さんを僕が介護しますよ。(かなりカッコイイ口調で) 

〜舞台暗転〜
   Jr.のちびっ子達やBAD軍団がワラワラ登場!!
   そして...去っていく...

4.やじるし(新曲) サマスペOPで着てた黄色と青の衣装
   "矢印クン"なる、またも道具持参!!
   アイドル調の歌♪ 矢印持って、メンバーお互い差しあいこ!!
   矢印クン、ブラックライトに当たって光る。

〜メンバーダンス〜 途中、たっちょんがヒナちゃんかすばるを(ここが曖昧ですが)
          馬跳びで飛び越えるのですが、これが高い高い!!
          結構、Jr.くん達が少クラとかでやってますが、
          背が高い人がやる方が迫力あってカッコいい(^^♪

5.新曲   表地が金のガウン、中に赤チェックのリメイク風衣装。
      フードにはファー、裏地は1人1人刺繍やワッペンが貼ってたりして...。
      パッチワークで模様を作ってる。。。
      確認できたのは"ローリングストーンズの舌"
      手袋がブラックライトで光る
      手の動きで皆を魅せるダンス♪とっても揃ってて、綺麗でした♪

   凄くカッコイイ歌でした。
   とにかく衣装がカッコイイの♪
   カウコンで是非着て頂きたいなァ〜(*^_^*)
ジャニーズブログランキング エンタメ@BlogRanking
カウンターカウンター紹介予定派遣名古屋市 不動産
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momozo0818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる