プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momozaru002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆お知らせ☆ / 2006年08月29日(火)
セッションやる事になりました。
9月2日 DRUM Logos

股)淫裸開ー社
Vo.ひかり Gt.りす Gt.悠 Ba.楼妃 Dr.空

チケット予約はお名前、枚数を載せて↓↓↓まで。

usi.usi@x-mail.jp

宜しくお願いします☆
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
(無題) / 2006年07月27日(木)
今からスタジオ☆★
暑いで溶けそうだ…梅雨あけたと思ったらこの暑さだ〜(>_<)

でも祭りとかあるから夏は大好きです♪

明日のライブも楽しいライブにしたいなぁ。
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
ごろにゃ〜にゃ☆ / 2006年07月07日(金)
くしゃみがとまらない…くしゃみ100回くらいしたかもしれない(笑)

今日は七夕だ☆ライブだ☆お願いしよう〜。

くしゃみとまりますように。           風邪治りますように。
楽しいライブなりますように。
いい事がありますように。
欲張りな悠です。

あっ、いい事はあった☆★おやすみんヾ('∀'*)
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
(無題) / 2006年07月01日(土)
今日からもう7月だ。
気付けば今年も後半ですね。早いなぁ(≧ε≦)
今月からタバコの値段があがるらしね。俺は吸わないから関係ないけど☆昨日えまっちょがタバコまとめ買いしてたのがちょっぴりおかしかった(笑)
セッションの曲の練習しないといけないや。
みんな観に来てね☆
 
   
Posted at 05:30/ この記事のURL
(無題) / 2006年06月20日(火)
凄いものみてしまった…全身顔まで銀色ペイントして…

奴はただものではない(>_<)
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
(無題) / 2006年06月19日(月)
テポドン恐いな〜。北の脅しのおかげで恐くて寝れなくて寝不足なってしまった。
地震もあるしいよいよ発射されたかと思ったよ(笑)

飛んできたとこでよけるけどさ。今日はよく寝れるようにいっぱいお酒飲んで寝よう☆

おやすみん♪
 
   
Posted at 03:20/ この記事のURL
無無 / 2006年06月14日(水)
サッカー負けちゃったね。俺、あんまり興味ないからどうでもいいけど(笑)

最近曲作りするのが楽しい☆いつかは披露出来るかな…
もうすぐライブだ。 15日 大分トップス 16日 DRUM SON

よかったら観に来てね♪
 
   
Posted at 04:19/ この記事のURL
久々☆ / 2006年05月29日(月)
今熊本に向けて運転中。

久々のライブだ☆★

今日も楽しく頑張ろう♪

でわでわヾ('∀'*)
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
やっほ / 2006年04月18日(火)
公園に来た☆★

一人でのんびりするのもたまにはいいなぁ。何か子供の頃思い出す。

天気もよかったし、1日ゆっくり出来た☆
明日までのんびりすごそうかな♪

それじゃ☆
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
今日もまた雨 / 2006年04月16日(日)
こんばんわに。今日もまた雨。髪の毛がうなるよ〜。間違えた。うねるよ。
昨日はガネーシャでギター弾いてきました。約1カ月ぶりのライブですごい緊張しちゃった(>_<)靴が飛んでしまうとゆう、ちょっとお間抜け的なハプニングもありつつ、楽しくライブが出来た☆★

次は27日。しばらくガネーシャでギター弾くんで、観に来たらいいじゃないか〜ヾ('∀'*)
頑張ります。
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!