プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momozaru001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2008年09月02日(火)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=vo-ema&guid=ON
 
   
Posted at 03:34/ この記事のURL
(無題) / 2008年07月04日(金)
渋谷だりーし、オシャレ系かなんか知んないけどそんなの興味ねーし、歌いたくもねーし、ぶっちゃけめんどいっすわ。

女形て(笑)

誰も見てないから毒吐いたっすわ(笑)

まぁ、テキトーにやるっすわ。

これ見てる人居たらかなりレアね。

うんじゃらまみー☆
 
   
Posted at 01:54/ この記事のURL
うわぁー! / 2007年05月30日(水)
この部屋に越してきて初めて、ついに俺の世界一嫌いな生物、ゴキヤローが出やがった( ̄□ ̄;)!!
こいつらだけはマジで無理!
あー、本気夏が怖ぇーぜ(>_<)
っちゅーか、ゴキをみつけた以上この部屋で寝るのが怖ぇー(>_<)
他にも何匹もいんじゃねーかとか、寝てる時にそいつらが口の中入ってくんじゃねーかとか変な事ばっか考えちまうし(>_<)



どいだけー!(>_<)
 
   
Posted at 04:36/ この記事のURL
ベリグ! / 2007年04月28日(土)
最近、わたしたちの教科書ってドラマにハマリまくりの僕。
毎週ビデオ録画してみてんだけど、もし録画忘れたりして一話でも逃したらマジ泣くぜよ。
むかーし、毎週見てたあるドラマの最終回を逃して超悔しかった覚えがあるんだべ。
もうあんな思いはしたくないぜよ。
しかし、連ドラにハマったの久々だなー。
昔のドラマに比べると最近のドラマってつまんない気がするけど、面白いものもたまにはあるもんだね。

っちゅーか、久しぶりに福山ベスト聴くと何か昔を思い出して懐かしくなったべさ。
こんな時いつも音楽の力ってすげーなって思うんだな。
昔よく聴いてた音楽を久しぶりに聴いたら当時の画が浮かんでくるよね。楽しかった思い出とか、悲しかった思い出とかさ。

うん。やっぱし音楽って素晴らしい。サイコーじゃん♪(笑)


バーイセンキュー☆彡
 
   
Posted at 04:24/ この記事のURL
うぅー / 2007年04月25日(水)
無性にゲームしてぇー(笑)
久々にパワプロとかしてーなー。
あれ友達とかと対戦したら超燃えんだよね。
負けると本気悔しいし。

あー、なんかゲーム機ほしいなー。
今って何が流行ってんだろ?
ゲーム機ほしいけど、何か買う気にはなんねーんだよなー。
どっかに落ちてたりしたらもらって帰んだけどな。
…って、んなモン落ちてるワケねーよな(笑)


あー、しょーもなー。
 
   
Posted at 04:19/ この記事のURL
(無題) / 2007年04月18日(水)
今日は一日雨日和でイラついてたぜよ。
ちょこっと用事でマイホームタウン池袋に出かけたけどすぐに帰ってきて引きこもりDayだぜ。
洗濯したかったのに出来ねーしよ。

あー、近所のレンタル屋が105円セールの日だけど、雨だしダリーし家出る気になんねーや。
借りたいCDいっぱいあんだけどなー。
どうせAV借りんだろ?って思ってるヤツ、あながち間違いでもないぜ!
…って、借りねー借りねー(笑)

とりあえず、もう家出ねーから酒飲んでやる!


バカヤロー
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
こいつ↓ / 2007年04月18日(水)
「バナナコスチュームキューピー」だってさ(笑)
こんな変なヤツを取るためにUFOキャッチャーで600円も使っちまったぜ(笑)
こんなのいらねー!(>_<)

…と言いつつもちゃっかり鍵に付けちゃってるおバカさんな俺☆

寝よっかな。
 
   
Posted at 04:23/ この記事のURL
(無題) / 2007年04月08日(日)
池袋で待ち惚け中。
雨降ってきたし、寒いし、ヒマだし…。

とりあえず、洗濯物が心配ですだ。
洗濯するんじゃなかったなー。

あーヒマす…(>_<)
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
ムッシュ! / 2007年03月28日(水)
ゆらりゆられて移動中。

今日もあったけーな。

あー、ダルい(>_<)
 
   
Posted at 15:21/ この記事のURL
人志松本の / 2007年03月28日(水)
すべらない話見れて超ハッピー☆(^O^)
今日あるって知らなくて帰ってきてテレビ付けた瞬間に始まったからね。
「俺、超神がかってる!」って、軽く勘違いしたさ(笑)
今回の話は全体的に面白かったし良かった。

っちゅーか、最近あったかくなったなー。
俺自身には春は来てくれないが季節はもう春ですな。

とりあえず、さっきから携帯が狂ってるなー。
仲良しな彼から電話あったけど少し話したら勝手に電話切れて一時使えなくなってたし、何故か圏外になる事多いし…それにつけて最近充電切れんの超早ぇーし。
それにつけてもおやつはカールってなモンだぃ!

右から来たモノを左へ受け流し続けるしかねーな。
ムーディー勝山だよ。

あー、キツイ(>_<)

バイ×2☆彡
 
   
Posted at 04:04/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!