乱視用コンタクトレンズは江口真樹もしているという噂も…

December 26 [Mon], 2011, 16:51
【評判ランキング満足度ランキング】

1位 ファンキーホイップ
2位 エンジェルカラー
3位 フェアリー
4位 ビーハートビー
5位 ネオサイトワンデーリング

コンタクトデビューの為に今日眼科に行き、コンタクトを着けたまま帰ってきたんですが、瞬きをしたりちょっと黒目を動かすとすぐにコンタクトがズレて気持ち悪いです(;_;)
メガネが似合わないので、常にコンタクトです。
劇乾きするので、ヒアレイン0.1ミニとヒアレイン0.3ミニを使い分けています。処方薬なんですけどいいですよ。合わない方もいるようですが・・・
気分でワンデーにしたりハードを使ってみたりしてます。
付け心地は可もなく不可もなくという感じですかね´`!!
あさって眼科に行く予定ですがソフトからハードに戻しただけで痛みある事ってあるのか教えてください。
1日以上たった今でもまだ眼鏡でハッキリみえる状態まで戻ってません。
最近コンタクトをつけて眠ってたのですが…今日起きると右目がいたくて開けれません涙もずっとでてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoz48
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momoz48/index1_0.rdf