久しぶりです。 

2007年12月04日(火) 14時44分
前、フィールドワークに行った時バスの中で、
友達と話していたら・・・。なんと斜め前に、はげ先生が座ったので
デジカメで、頭とっちゃいました
写真UPしておきます。

落書きバージョンです。

学校祭1日目終了 

2007年09月29日(土) 20時06分
はぁ======
今日学校祭1日目だったよ。
楽しくなかったよ。
はっきり言って、うちのクラス合唱ダメだわ
疲れたし、明日はもっと疲れる・・・・。
チャットやりたい

テストの結果でました。 

2007年09月21日(金) 20時43分
今日数学が返ってきました。
数学・・・73点
国語・・・75点
英語・・・78点
理科・・・79点
社会・・・73点

合計378点
あまりよくなかった・・・・・・。
出来れば50番以内に入りたいけど・・・。
たぶん無理
やばいかも。
でも期末は、全部75点以上目指します。
出来れば45番以内!!
順位がわかったらまた投稿します。

テストおわったーーーー! 

2007年09月19日(水) 20時03分
中間テストが終わりました。
結果、ちょっと悪いけど・・・。
国語・・・・・75点期末より4点上がった
英語・・・・・78点期末よりかなり下がりました。
社会・・・・・73点期末よりかなり上がりました。
後は、数学と理科なんですが・・・。
数学が心配です。

うちのクラスは、手紙交換最近流行ってます。
でも授業中に手紙交換は、よくないと思います。
学校に手帳もってきたらダメとかになると困る・・・・・。
つか〜うちは、合唱リーダーでみんながまじめにやってなかったから・・・。
先生とパートリーダとの話し合いがあったんですけど
私は、個人練習?として、みんなが練習していたので、一緒に発声練習してたんですが・・・。
ある男子とMちゃんとDちゃんが男子と一緒になって、ビークワイエットとか言ってたんで、
話し合いのときに、先生にまじめにやろうと思ってるのは、昼休みに練習していた人だけ
だと思います。って言ったらDちゃんとYちゃんが失礼じゃないとか言うんですよ
自分も、ビークワイエットとか言ってたくせに・・・。とか思いました。

合唱交流会 

2007年09月11日(火) 13時39分
今日は合唱交流会がありました。
疲れました
テストの目標点数は、
国語70点以上
数学70点以上
社会70点以上
理科80点以上
英語90点以上

         です。
たぶん無理だと思うけど・・・・・・。
まあこんなパソコンやってる暇が
あったら勉強すれって感じなんですけどね

もも 

2007年09月10日(月) 18時55分
ももの写真載せます。

あー疲れた!!! 

2007年09月10日(月) 18時45分
今日は、公文でした。
3時に行ったのに帰ってきたら6時10分でした。
まあ英語と数学のワークは、終わったのでよかったです。
後は、科学と社会と国語のワークが残ってます
あ〜テスト一週間前なのに終わってないのは、やばいかも〜!!
ほんとに疲れます
明日は、合唱発表に○中というところに
行って合唱発表してきます。
明日は4時間勉強なので、とってもうれしいです。

久しぶり! 

2007年09月09日(日) 13時41分
もう少しで中間テストです。
もうヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テストもうやりたくないです。
期末の点数悪かったし・・・・・。
ありえない、50点以下を取ってしまいました。
成績も3以下とっちゃったし
あぁあぁー
もう本当にヤダ・・・・。

この前学校で、Sさんが授業中に手紙書いてて、
数学のI先生に怒られてました。
まあ自業自得だけど・・・。
そのほかの人も手紙書いてたけど、
見つからなかっただけ。見たいな!
最近うちのクラスの空気悪い

Sちゃんが、Hグループからはずされて
こっちのグループに、来ました。
まあいいけど・・・。
戻ったときに、Hグループの悪口Mが言ってたよ、
とか言われても困る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


久しぶりだなぁ・・・。 

2007年08月31日(金) 8時56分
と〜っても久しぶりです。
もう少しで、また、地獄の中間テストだ〜〜〜
最悪です。死ぬーーー
今度こそ40番以内に入らなければ
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁーーーーー
あんな約束しなきゃよかった。
この間、お母さんに40番以内に入れたら
冬休みにまた、冬期講習行かせてくれる
という約束をしてしまったのです。
体育も頑張らなきゃ・・・。

というより、最近うちのクラスは、どうなってんだぁ
だって、授業中に手紙交換ですよ
ありえません
すぐ人の悪口は、言うし
ウザい、ウザい、ウザい
ばっかりですよ。
もうヤダ・・・クラス替えしたい
だけどもう同じ人とは、なりたくないけど
佳奈美とは、一緒がいいなぁー
だけど、だいたい仲良しの人とは、同じクラスになれないんですよね。
そういうことになっているのかな
小学校のときもそうだったなぁー・・・・・・。

こんにちは 

2007年07月11日(水) 16時01分
お久しぶり
最近パソコンをつかってなかったので…
ところで、あと少しで夏休みですね
私は、夏期講習にいくので、おばあちゃんの家にいけないのが、ざんねん
ですが
だけど勉強は自分の為
です。だから頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoyuzinn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 久しぶりです。 (2007年12月07日)
アイコン画像かなみ
» 合唱交流会 (2007年09月12日)
アイコン画像佳奈美
» 久しぶりだなぁ・・・。 (2007年08月31日)
アイコン画像佳奈美
» こんにちは (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる