冬支度 

November 15 [Sun], 2009, 20:57
可愛い湯たんぽを見つけました



相談の結果・・
苺の方が桃花さん
うさぎの方が優花さんに決まりました

布団に入れておくとポカポカで暖かいですよね〜
早速、使ってみようと思います

行楽日和 

November 08 [Sun], 2009, 20:50
実家の両親と一緒にコスモス鑑賞に行って来ました



もうコスモスは終わりとの事でたくさん摘んできました
優花さんのためにその後、公園へ



長いローラー滑り台がある公園でした
何度も何度も楽しそうに滑っていました

夢の国 

November 03 [Tue], 2009, 20:42
昨日、アフター6パスポートを利用して桃花&優花と一緒に
ディズニーランドへ行って来ました



とっても楽しかったです
閉園近くは、待ち時間なしでアトラクションを楽しめました
次の日がお休みという日にまた行こうと思います

新しいテーブル 

October 30 [Fri], 2009, 20:32
ダイニングテーブルを新しく買いました



4つ引き出しがついているので各自、好きな物が入れられます
優花さんは早速、お菓子を入れてました・・

ご対面! 

October 26 [Mon], 2009, 21:17
弟夫婦の赤ちゃんが実家に来たので行って来ました



まだ生後1ヶ月です
小さくて、とっても可愛かったです
桃花&優花にとって初めてのいとこになります



私の、おばあちゃんと2人のひ孫です

当たりました! 

October 20 [Tue], 2009, 21:14
ナビスコ様よりリッツ缶が当たりました
中には防災グッズが入っています



毎年、ハガキを出していて初めて当選しました

コスモス 

October 18 [Sun], 2009, 20:54
立川の昭和記念公園のコスモスが綺麗だと聞いたので
行って来ました



見頃で、とっても綺麗でした


食べ放題へ 

October 17 [Sat], 2009, 20:51
ちゃんこ若の食べ放題に行って来ました



鍋&一品料理の食べ放題です
美味しかったです

壊れた・・ 

October 10 [Sat], 2009, 20:38
結婚してから、ずっと使っていたダイニングテーブルのイスが壊れてしまいました・・




脚が折れました・・

他のイスも少々壊れかけていたので・・
新しいダイニングテーブルを買いました




カントリー調のテーブルです
4つの引き出しが付いているので各自、好きな物を入れています

北海道物産展 

October 09 [Fri], 2009, 20:34
地元のデパートで北海道物産展がありました
美味しそうな物がたくさん売っていました



今回は、こんな物を買ってきました
こうこく
プロフィール
桃花(ももか) H9.3.22生まれ 中学1年生       優花(ゆうか) H19.2.11生まれ 3歳(幼稚園年少さん)
カテゴリアーカイブ
結婚13年目を迎えた同級生夫婦です♪ 埼玉県在住 S48.7.21生まれの35歳。ももゆうママです。 2006年2月に9年ぶりに2人目を出産しました。 久しぶりの育児を楽しんでいます。 可愛い2人の娘とやさしいパパに囲まれ(?)幸せに 暮らしております。 趣味は懸賞です。国内宿泊券や高額賞品を当てる 事を夢みています!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像生ハム
» 冬支度 (2009年12月03日)
アイコン画像生ハム
» 行楽日和 (2009年12月03日)
アイコン画像生ハム
» 夢の国 (2009年12月03日)
アイコン画像生ハム
» はまってます! (2009年10月30日)
アイコン画像生ハム
» 北海道物産展 (2009年10月30日)
アイコン画像生ハム
» 壊れた・・ (2009年10月30日)
アイコン画像生ハム
» 食べ放題へ (2009年10月30日)
アイコン画像生ハム
» コスモス (2009年10月30日)
アイコン画像生ハム
» 当たりました! (2009年10月30日)
アイコン画像生ハム
» ご対面! (2009年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる