恋愛不信になったワケ。。。 

May 31 [Thu], 2007, 17:18
進学して新しい友人ができましたぁ〜

その子達がやっかいな子でぇ。。。。
Aチャンは私の知り合いのY先輩を好きになって、頑張って仲をとりもったんですぅ!!
って言っても『私の友人です』って紹介して委員に入れるようにしただけなんですがぁ(;^_^A
まぁ〜 入ってからも目を合わせてくれないとか避けられてるとか例のごとく相談されメールもかなりやってましたぁ〜
悩むトコは皆同じなのねぇ(^o^;

私が暫らく委員を休んでいいたらいきなり『今日W先輩と3人でご飯食べよぉ〜』ってメールがきましたぁ〜
(っえ?Aチャンと滅多にお昼一緒に食べてなぃのにぃ(・・?)しかも何でW先輩一緒なのぉ???)
???が沢山つきながら、その日のお昼に委員会の集まりがあったので『今日昼休みに委員の集まりあったよねぇ?』っと返信。
そしたら『私たちは出ないよぉ。ももチャンもさぼって一緒にご飯食べよぉ〜』とか
『Wクン(あだ名で読んでます)も出なくて平気って言ってる』
『っあ!WクンってW先輩のコトねぇ!!仲良くなるとあだ名で呼べるようになるんだよぉo(^-^)o』
『昨日もすっごくお話聞いてくれて〜』←くだらな過ぎて内容覚えてなぃ(^^ゞ

とにかく細切れにメールが沢山おくられてきて嫌がらせぇ!?って感じでしたぁ〜(−_−メ)

始めは『よかったねぇ』って相づちの返信うってたのですが途中でスルーして集まりに参加☆

次の授業の時にAチャンは私の隣に座って、ツッコンで欲しそうにしゃべってまでしたがこれまたスルー

W先輩が好きになったならそう言えばいぃのにぃ〜。

それからAチャンとは距離を置く事にしましたぁ〜

会っても委員会ぐらぃ。
その時はまだ正式には付き合ってなかったみたいですがW先輩にもたれかかって膝をさすったり手を絡ませたりして、見ててすごく気持ち悪かったですぅ〜
付き合ってても場所をわきまえて欲しいよぉ〜

委員の活動なかったら帰りたかったぁ。。。。

AチャンはW先輩がいると話しかけても無視するので、W先輩が気を遣って私に話かけてくれたりしましたが、Aチャンはそれはそれで気に入らないんでしょうねぇ〜

そんなある日委員の打ち上げがありましたぁ〜
あまり遅くなりたくなかったので先に帰ることにしたのですが、お酒飲んでるし女の子を一人で帰すのは危ない。って事でお店から駅まで送ってもらう事になったのですが、送ってくれたのがW先輩だったんですよぉ〜
理由は男性人の中で一番シラフだったからぁ。。。。
その時のAチャンは『何で行っちゃうのぉ〜 行かないで行かないでぇ』って言い続けてましたぁ〜

私は『1人でも大丈夫なのでぇ!』っと言って、お金をおいて店をでましたぁ〜
初めてきたお店で道がよく分からなかったけどそこはカンでぇ!!っと思ってたらW先輩がおいかけてきたぁ〜
何でおいかけてくるのぉ〜(≧△≦)ノノ

そして2人で駅に向かって歩いてたら先輩が『Aチャンさぁ、ももチャンが最近話してくれないって悩んでるだけどぉ。。。』っと切り出してきて
『。。。っえ?』
『あの子も微妙な時期だからもぅちょっと気を遣って優しくしてあげてくれないかなぁ?』

『。。。。。』

駅に着くまでお説教。

とっても悲しくなりましたぁ〜
でもその時は恋をすると恋が一番になってしまうって言うから仕方なぃ。。。。っと思ってあきらめましたぁ〜

W先輩も女好きで彼女がいても平気で浮気するような人みたいなので、たぶんAチャンが気を引きたくて言ってるって分かりつつも、まんざらじゃなぃから相談役を引き受けてたのでしょう。

現に、先輩からある物をもらう事になっていてわざわざ学校に持って来てもらうのが悪いので私が先輩の最寄り駅に取りに行くはずだったのですが当日ドタキャンされたしたぁ。。。。
後から知った事ですがAチャンが止めたらしいですぅ。
くれないなら、くれないでいぃんですぅ。
でも当日待ってた私って何?
前もって言ってくれればいぃのにぃ。
裏で手を回すAチャンもAチャンですがそんな断り方しかできない、先輩も先輩だと思って、自分を納得させたのでしたぁ〜

恋愛がわからなくなったきっかけ 

May 31 [Thu], 2007, 9:45
自ら恋愛の話はしませんが、相談されたらもちろん聴きますぅ〜
アドバイスはできないけどねぇ(;^_^A

そしてとある日『私彼氏できたよぉ〜(≧ω≦)』って友達が報告してくれましたぁ〜
ずっと嫌われてるとか話全然してくれないとか悩んでたので、私もホントに嬉しかったですぅ〜♪〃
『告白したのぉ?』と聞くと『されたぁ☆』っと友人。
友達すっごく可愛いし性格良いので『やっぱり相手も気になってったんだなぁ〜』なぁーんて思ってたら、好きな人とは全く違う人で相手から『気になってたんだぁ〜』みたぃな告白でOKしたらしぃですぅ。

私、しばしボォー然(゜゜)
昨日まで散々悩みを聞かされてきたのに、あれはなんだったんだろう?
って感じでしたぁ〜。。。。
私はそれ以上詳しいコトは聞かず、次の日からは一切その話題はなくなりましたぁ〜
普通は『その後順調にいってる?』とか聞くんだろうけどぉ。

そして月日がたってその友人から『別れたんだぁ〜』っと報告をうけ、『大丈夫?』っと一言聞いたら『うん』と返ってきたので話題終了。
何が原因でどちらから別れをづけたのか一切しりません。
私が心配だったのは友達が落ち込んでるかだけぇ。
大丈夫ならそれで良かったのですぅ。

でもこれがきっかけで『好き・恋』の意味が分からなくなったのでしたぁ〜

鈍感な子 

May 31 [Thu], 2007, 9:44
私は周りが発してる好意の電波に全く気付きません。
なので告白されてやっと気付きますぅ〜

でも相手は私に好意をもってくれてるのに、私は相手を恋愛対象と見れなぃ。それなのに付き合うなんて相手にとても失礼なコトだと思いますぅ。
なので断ってきましたぁ〜
もちろん相当悩んで最後はこの結論に辿り着くのですがぁ。。。。
こんな私でもそれなりにもてたのは、女子が少なかったからですぅ〜
皆出会いがなかったんだねぇ〜(ノД≦)

周囲からは『もったいなぃ。試しに付き合ってみなよぉ〜』とか『付き合ってから好きになるかもしれないじゃん』とか『周りもっとよくみなよぉ!ももチャンが好きって人いたんだよぉ!!』とか言われましたぁ〜

でも私にそんな器用なことできません(≧へ≦)

ってか『何で皆知ってるのぉ( ̄□ ̄;)!?』って感じでしたぁ〜
ふってしまってるんだから相手の名誉?にかかわること。
私は誰にも言ってなぃのに広まってるのですぅ〜
告白した相手が自分から言ってるんだからいぃんだろうけどねぇ。。。。

でも『他に好意もってる人』って誰ぇ!?
名前言えないなら、最初から言わないで欲しぃですぅ(´`;)

そんなワケで彼と付き合う時は皆驚いてましたねぇ〜

でも一番驚いたのは私自身ですぅ。。。。

私の理想 

May 29 [Tue], 2007, 9:02
私の憧れは初めて付き合う人と結婚する事ですぅ〜

本当に好きな人は一生で一人でいいと思ってますぅ☆

だから全く相手のこと知らないのに紹介されたからその場で付き合うとか、出会ったばかりで旅行行ったとか、好きな人がいたのに違う人から告白されたからその人と付き合ったとか、失恋したけど次の日には違う人を好きになってるとか。。。。。
私には理解出来ません(◎-◎;)

皆は『彼氏がいる』っていう肩書きが欲しいのかなぁ?

ちなみに彼は理解出来ない中の一人でしたぁ〜
なので『彼女が欲しくて、側にいた私がたまたまフリーだからいっかぁ。って思ったんじゃなぃのぉ?』ってダイレクトに聞いた事もありますぅ。

言葉だけで『なぃ』って言われても説得力の欠片もありませんが、彼は行動でしめしてくれて、ホントに私の事が好きじゃなかったら出来ないことをしてくれましたぁ〜
何より自己中の私とこんなな長く付き合っていられませんしねぇ(笑)

『じゃぁ〜、今の彼と結婚するの?』って聞かれると困りますぅ〜

やっぱり理想と現実は違うからぁ〜(;^_^A

社会的、経済的な面も出てくるので『ただ好き』ってだけでは乗り越えられませんもん。。。。。

好きなタイプ 

May 29 [Tue], 2007, 7:42
私は恋愛に興味ない。っというか男性がちょっと恐くて昔から女子校に憧れてましたぁ〜
だって席替えとかして皆『男子のお隣ヤダァ〜』とか言うでしょぉ?
だから男子がいなぃトコ行きたいと思ったのですぅ〜(^^ゞ
でも私の頭で入れるトコが男子が多い学校でしたぁ〜(◎-◎;)
(私立はお金かかるのでパスですぅ)

なので私はこれまた男子に怯える日々(笑)


皆から好きな男性のタイプは?って聞かれると
1、酒乱じゃなぃ人
2、喫煙しない人
3、暴力をふるわない人
4、ギャンブルしない人
5、借金がない。

周りからは『結婚の条件みたぃだねぇ(^^ゞ』と言われてましたぁ〜

メールのその後。。。 

May 25 [Fri], 2007, 13:24
会うのは最近月に2回ですぅ〜
『お互いやるべき事があるなら無理して会うことはなぃ』って言うのが自論なのでぇ。。。

昨日あの後来週会えるかメールがありましたぁ〜

しかも文章が何故か敬語(・・;)

デートに誘うだけなのに、そんなに気を使わせてしまってホントに申し訳なぃ(≧△≦;)

ちなみに彼とは1年以上付き合っていて親にも紹介してますぅ。。。。

私の性格 

May 25 [Fri], 2007, 8:20
彼と私の出会いは機会があれば書いて、そして彼の事は海クンと呼ぶことにしますぅ(^-^)

私達は電話は全くしません。
メールが来ても私は返事遅いので2〜3日たって返す事が多いですぅ〜
しかも私の方からメールする事はほとんどありません〜。
『今メールしたら迷惑かもぉ!?』っとか『別に大した用件でもなぃのに何でこんな事送ってくるのぉ??』って思われそうだから送れないのですぅ〜

これは彼だけではなく友達にもそうなのですぅ〜(≧へ≦)

物事マイナスに捉えがちだからでしょうかぁ?

なので彼の方からメールがくるのですが、気を遣ってくれて1日一通来る感じですぅ。

しかし今回は4日たってもこないのでさすがにおかしぃ!? って思いましたぁ〜

いつもは大して気にもとめなぃのですが今回は色々悩んでてたので気になっていましたぁ〜

私からメールしてもいぃものかぁ。。。。。(◎-◎;)

『一週間待っても来なかったらメールしようかなぁ〜』っと思ってたら昨日メール来ましたぁ〜

んで『無理せず頑張ってください』って返信。。。。

これはこれで冷た過ぎかなぁ(・・?)

オープンしましたぁ☆ 

May 24 [Thu], 2007, 8:08
これからゆっくりと書いて行こうと思いますぅ(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-別に趣味ではなぃんですが(むしろ無関心のコトが多ぃ。。。)、自分の恋愛について綴っていこうと立ち上げたぶなのでいちよぅ。。。
    ・コスメ-美白を目指して最近お肌のお手入れ頑張ってますぅ☆
    ・読書-本大好きですぅ! 映画もよく見るので、最近原作を読むのにはまってますぅ♪〃
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる