3回目なんだけど 

2005年07月11日(月) 15時50分
今頃になって天下布武の仕組みを理解した。わかってしまうと結構面白くなってきて、チョコチョコと打っているのだけど決戦を引いても、あんまりイイコトないんだよねー。これで3回目なんだけど、今までの中では最高の出玉だった。

どれくらいなんだろう? 

2005年07月11日(月) 15時48分
なんとなく座ったストリートファイターでポンと2チェが出た。隣で打っていたあらっちが「ゆっこ、そ、それは・・」と解除確定であることを教えてくれた。バキッとした連チャンはしないけど、1000枚程度のお持ち帰り。

初!天井以外の・・ 

2005年06月30日(木) 22時27分
旋風チャンスを初めて引いた。いや、引いたことはあるけど全部天井。これが11連してラッキーだった。

いちご狩り 

2005年06月21日(火) 22時31分
生涯二度目のいちご狩りに行ってきた。職場の仲間とワイワイやって、とっても楽しかった! が、肝心のいちごはあんまり食べられなかった・・ 実家から大量のいちごをもらって食べ飽きた直後だったから・・ 今度は

食べ掛け失礼 

2005年06月21日(火) 22時25分
純蓮のしょうゆラーメン。これはこれでとても美味しいのだけど、ここのチャーハンはすごく美味しいと思う。一度ご正味あれ。

ワケワカラン 

2005年06月19日(日) 12時06分
闘神雷電を打った。雷電タイム100を越えても終らず、150、200を越えても終らず・・ 200以上の存在を知らなかった私は???マークが頭の中を泳ぎ、もしや超プレミア次回までってのがあるんじゃないかと考えた。
だけど、230位で無事に引けて終了。結局250というラインがあることを後から知ったのであった。

泣かず飛ばず 

2005年06月16日(木) 21時58分
4の0。これが私の生涯成績。南国育ちのボーナスを4回引いて蝶々飛ばず・・ たったそれだけで、と言われそうだけどほとんど天井まで持っていかれてこれだもの、嫌いになるのを許してほしい(ToT) あらっちと協議の結果、私たちは先光りに弱いことが判明した。
 今度こそ泣かして飛ばしてみせるぞ!!

たまには・・ 

2005年06月12日(日) 2時20分
デジタルなことばかりしていると、たまにはこんなアナログなことに没頭したくなる。生涯成績の中で、味も見た目も一番の出来!自我自讃で失礼(^^ゞ

脱ストック 

2005年06月09日(木) 20時16分
最近ストックにやられっぱなしなので、純Aばかり打っている。ニューパルの面白さに初めて気付き、己の愚かさを知る・・

だけど、リーチ目あんまり知らないから、よくチェリー付きで気が付くんだよねー

某氏の話を聞いてから 

2005年05月27日(金) 10時58分
先日、夜中に某ね〇氏が訪ねて来てくれた。ね〇氏はエヴァで確変を引いたことがないと言う。私は初打ちの時に引いたっきり当たったことすらないのだけど、やっと引いたと思っても単発絵柄…。ね〇氏は今頃確変を引きまくっているに違いない!

 それはそうと、暴走モードに入った時は気分いいよね〜。まだまだマイブームは続きそうだ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoyukimuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる