お引越ししました。 

2009年04月16日(木) 23時13分
4月だし、ブログお引越ししました。


http://momorincomilk.cocolog-nifty.com/blog/

Happy New Year 

2009年01月05日(月) 22時56分

making memories Slice 2 

2008年12月06日(土) 0時46分
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
待ちに待ったsliceが、やっと到着

夏からずーーーーーーっと待ってましたよ

箱を開封するのに、息子に「ママが一番先なんだから触らないで!」と
子供相手にムキになりながら、開封

「おぉ」早速、試しに…

1inchからカッティング出来る形と2inchからカッティング出来る形とかあって
小さいと何か歪む…けどマッイッカ。

カッティングの速さは想像してたよりも早かった。

因みにカッティング中、しっかり押さえていないと細かい振動でブレる
たまに切れてなーい
そして「ガガガガガガガガー」ってうるさい
でもね、良いよ



いやーすごーい!
こんな小ささで、クラフトロボみたく漢字とかもカッティングしてくれたら良いのにね。

これからmmがどんなシリーズのカードを出すのかが楽しみ

Bittersweet 

2008年11月28日(金) 20時50分
BasicGreyからバレンタイン向けの「Bittersweet」が12月に発売らしい。
ちょ〜可愛いんですけど


ピンクと茶ってここ数年、アタシが気に入ってる色の組み合わせ
G○Pで働いてる時も、この組み合わせは、お勧めだった〜!
も〜BGって何でこんなにステキなんでしょう
ステキ過ぎて、使えないじゃぁぁぁん使っても、補充しちゃうし
早く手にした〜い 


今日、やーーーーーっとBGのカレンダーが到着
Loは既にカレンダー自体に印刷されてるので、写真を貼ってスッテカーとかチップボードで
飾るだけなので、ズボラな私でも何とか完成させれそう


Making Memories SLICE 

2008年11月28日(金) 12時18分
Making Memories のSLICEを夏頃から、プレオーダー中だったのだけど
、替え刃と糊がバックオーダーになってしまったらしく、かなーり待たされました
が!やっと、26日に発送されたみたい
かなり楽しみなんだけど
一時はクラフトロボも考えたけど、面倒くさがりなアタシは無理でしょう・・・・・
まぁ、置く場所もないし

さて・・・いつ頃とどくかな?
関税、どのくらい掛かるのか・・・こわいわぁ

ikea 二段ベッド 

2008年11月23日(日) 15時14分
「ikea 二段ベッド」で飛んでで来る方が多いみたい。
ちなみに家のベッドはこれです↓

下の男の子を上に寝かせています。
ベッドの色はリバーシブルなので表に見える所は白。
だから、上のベッドの内側はブルーです。
組み立てに3時間も掛かっちゃったし
でも、買って正解!普通の二段ベッドより高さが無い分
圧迫感も無いので良い感じです。
夏は熱気がこもると嫌だったので、テントは畳みました。
ただ、下のベットマットは畳に直に引いてるので、ホームセンターで売ってる
スノコを引いて通気性を良くした方が良いかも
・・・・と思いながらやってないけど

一番チビのベビーベッドもIKEAで購入。自分達のWベッド(一番安いの)もだけど
IKEAのベッド安いのにチャンとしてるから、きっと買い換えることがあってもIKEAかなぁ。

ただ・・・日本の組み立て家具のような、丁寧な説明は無い。
パーツも合わなかったりって事もありました

第11回 BasicGrey感謝祭 最終日 

2008年11月23日(日) 0時02分
BasicGrey感謝祭 、第11回を持ってお休みになるそうです
思い返せば、約三年前の第一回目に参加させて頂き
そのまま、色んな事が重なりいつの間にか時間が経っていました。
そしてmixiの方で第10回から復活!と思っていたのですが・・・とにかくまた一日限定でも復活される事を願うばかりです。

さて今回は全部で6日間参加できました。もぅ、自転車操業でした。なのでいつもギリギリ


最終日は苦手なeuphoria で参加しました。

ん〜かなーり苦労しましたなかなか合う写真も無く・・・・
難しい事はさて置き、苦労しただけに気に入ってます

そー言えば、SBも本格的に復活してるしブログどっかに移動しようかなぁ〜?


誕生日 

2008年11月18日(火) 0時38分
今日は、息子の誕生日でした。
なので息子のリクエストで近所のスシローへ「納豆巻き」を食べに行ったよ。

写真は、日曜日のパーティー(っってもご飯食べただけ)の様子・・・。
ケーキは去年同様、オリジナルケーキでお願いしました。
今年は「カーズ」どうやらカーズにハマっているようです
だからプレゼントもリクエストの「マックトレーラー&マックイーン」しかも何気に高かった

さぁ、どの先生にも口を揃えて「マイペースですね」と言われる息子。
どんな四才になってくれるのやら・・・。

Wii 

2008年08月24日(日) 15時27分
我が家にwiiがやってきた!
初めて見た時、二人は大興奮!
すごーいWiiだ!Wiiだっ!って変なん歌歌いながら踊ってた。
朝もムチャクチャ早く起きて『wiiやりたいんだけど』って。張り切りすぎだろー(つд`)

momoは電源ONにする事は知らないけど、ゲームの設定を覚えRinと二人でマリオカートを楽しんでます。けど相変わらず下手…スピードが出るとコントロール不能になるらしいΣ( ̄□ ̄)!
二人のゲームしてる画面は決してみたくない…だって見てると酔ってくるんだゎ。

momoは以外とマリオカートよりwiiスポーツの方が好きみたい。

今は幼稚園生でも皆、ゲームやってるのね。時代は変わってるんだなぁ…(+_+)

旅行 

2008年08月01日(金) 3時26分
28〜30日まで南伊豆へ行ってきました!
南伊豆、ハッキリ言って『本当に綺麗なのか?!』ナメてました…。
ヤバいです。
本土でこんなに海も砂浜も綺麗な所があると思ってなかった( ̄□ ̄;)!!
13年前に白浜には行った事があったけど、大して感動した覚えもなく記憶がほとんど無い。



















取り合えず1日目は雲見海水浴場へ。
2日目は、ヒリゾ浜へ…のつもりが波が高く渡し船が欠航。弓ヶ浜方面へ向かってみたけど、やはり波が高く大人は良いけど子供が無理。なので西方面の岩地海水浴場へ。3日目は、念願のヒリゾ浜へ。ちなみに写真は岩地海水浴場。
ヒリゾ浜、めっさ綺麗!でも波のせいで透明度は下がってた。momo連れてシュノーケリングしたから浅めな所でブクブク…

この旅行で、おちびちゃんは初海&水着デビュー(*^_^*)
姉妹でジンボリーの水着を着せました。しかし…お揃いに出来なかったのが残念(T^T)
所が、その水着を含め自分のとmomoのとRinのだけ、お風呂をお借りした中木の『定四』ってゆー民宿に忘れて来てしまいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)しかも最終日に忘れたもんだから家に着いてから無い事に気がついた。
翌日、即電…『お風呂に入ったら水着があってビックリした』とおばちゃんが言ってた。
赤ちゃんがいるから…と親切にお風呂を貸して頂いたのに、水着を忘れ『着払いで送って下さい』なんて、返っておばちゃんの仕事を増やしてしまった(/_;)

宿泊は伊浜。
アサンテサーナってゆーペンション。ここは料理がムチャクチャ美味かった!洋食のフルコース。
今まで食べれなかったパプリカも甘くてバッチリ食べれた!その辺のレストランには絶対に負けない!って位(*≧m≦*)
Rinはまだ3歳だから食事なしなのに、簡単に食事を出してもらえた!


いやー移動は大変だけど、楽しい旅行でした。

■プロフィール■
■名前■ ももゆき
■趣味■ 映画鑑賞・食・寝・旅・スクラップブッキング
■住まい■ 東京都青梅線沿線
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももゆき
» making memories Slice 2 (2009年02月24日)
アイコン画像♪やまひろ♪
» making memories Slice 2 (2009年02月20日)
アイコン画像ももゆき
» Happy New Year (2009年01月07日)
アイコン画像かっち
» Happy New Year (2009年01月07日)
アイコン画像ももゆき
» making memories Slice 2 (2008年12月06日)
アイコン画像かっち
» making memories Slice 2 (2008年12月06日)
アイコン画像ももゆき
»  Bittersweet (2008年11月30日)
アイコン画像かっち
»  Bittersweet (2008年11月29日)
アイコン画像ももゆき
» Wii (2008年08月24日)
アイコン画像かっち
» Wii (2008年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoyukimilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる