辛いー 

January 11 [Tue], 2005, 4:11
だるいし寒いし咳と鼻水は止まらんしで眠れまてん。
明日からずっと午前授業だし、まぁ良いんだけどね。
あー…だるだる。
食欲はあるからまー平気だろうけども。ね。

レンタルで呪怨。 

December 06 [Mon], 2004, 19:49
としおがこえぇよ!!!

そんな訳で『呪怨』を鑑賞致しました。おおお・・・怖や怖や。
つーか何よあの救いの無いストーリー・・!皆殺しですか!

でも一番怖かったのは映像特典の『呪怨2』の予告だな・・。
顔が怖い。顔が。伽椰子たんの顔。
盛り上がるシーンで携帯にメールが来て、
着歌が『花び〜ら〜の〜〜』と歌い出した時は最高に縮み上がった。(オレンジレンジですよ、えぇ。)(お決まりすぎていっそ恥ずかしい)

でも何だかんだで『呪怨2』も見てしまいそうな予感。
ホラーに飢えてる。『シックス・センス』もう一回見ようかな。
個人的に『仄暗い水の底から』は恐怖をちっとも感じないのだが、どうなのか。
『チャイルド・プレイ』もなー・・。グロ可愛くて好きだけども。
全体的に日本のホラー映画はぬるい気がする。映像云々よりも、ストーリーが。
説得性に欠けるものとか、抽象的になりすぎてテーマが読みとれなかったりとか。
(私の読みとり能力が低いのか・・)

怖い話とかは映像にするよりも文字の方が印象にも残るしゾクゾクする。
『黒い家』とか、あのへんの名作も読んでみたい。
どなたかお勧めのホラー小説があったら教えて頂きたいなぁ・・。

れすれす。 

November 06 [Sat], 2004, 22:28
虎子しゃん>>そちらもご無事なようでホッとしました!(^^)会議は絶対に開きたいですね!!
会議という名の絵チャも良いですが・・vv(どないや。)
虎子しゃんはピンク派でしたか!(笑)私は赤か濃いオレンジかなーと。
どうやら公式は金髪らしいですが・・(^ω^;)早くカラーでも見てみたいですねv
それと、遅れ馳せながら御旅行よりお帰りなさい!

まっこ>>すごいことって(笑)何かすでに時期外れでお恥ずかしい。
今度いぬい描いてねー(渇望)

近況 

November 06 [Sat], 2004, 16:35
えーと。はい。生きてます。すみません。
でももう少し放置プレイさせて下さいです。
ちょっと色々考えたい事があるので…すみません。
せめて赤也漫画のラストページはUPしたいなぁ…。
あ、塾から帰ったら拍手レスだけさせて頂きます(・A・;)遅くなりましたー

ふぃー 

November 01 [Mon], 2004, 21:13
今日は歯医者に行ってきましたよー。ごっつ痛かったです。くそぅ・・。
削られている最中ずっと心の中で、

(ノン・・!!痛い・・痛い・・!)
(痛いよ・・・!!!・・・・・・真田っ・・!!)
(真田・・)
(さなだ、)
(SANADA!!)

と絶叫しっぱなしでした。そうしていると不思議と痛みが和らぎました。
不思議ですね。
こんなのにも耐えられないで私は出産の痛みに耐えられるのだろうか。
(どんだけ先の話なんだ)
・・あー・・そういえば、先月から生理来ないなぁ・・忙しかったからなぁ。

レーザー治療ヒロクリニック(本当にあった) 

October 31 [Sun], 2004, 19:32
ささいな事で親と揉めて「お前はいつも妥協をしない、人にあわせられない」と言われて悲しくなりました。シュン。
私が性格悪いことくらい自分で知ってるよ放っておいて。だからあの人も最近口を聞いてくれないんでしょう。何なの、私はどうすれば良いの、もう…ぅわ、自分キモいなぁ!!!

♪しーかたーがなーいのーでほーもえーろよんだー(白山羊さんの歌)

弦一郎からマイナスイオンがでてるよ母さん…(そんな事言われても…)どんどん腐敗が加速してゆくなぁ自分。フハハ!

あーぁ、楽になりたい☆彡(ウザ)

いたずらかーお菓子かー! 

October 30 [Sat], 2004, 22:17
ってな訳で、トップ更新。
左から、

蓮二→牧師
弦一郎→ドラキュラ
精市→シスター

なのですが、何だか微妙な・・・うーん・・。
お菓子(げんいちろ)を頂くか、弦一郎に悪戯するか。
どっちにしろ結果オーライな百合っこ。

昨日で試験が終了しーましたー!イエア!!
で、明日は模試です。ううう。一人はちょっと心細いけど頑張りますよ・・・!
4回目だもの、大丈夫さ。たぶん・・!(たぶん・・!)

携帯をいじりつつ 

October 30 [Sat], 2004, 16:15
よく見たら手(前足?)が御奉仕するにゃんだった。ウフフかーわいい!

今日か明日に久々に絵の更新します。間に合え…!

自然の恵 

October 28 [Thu], 2004, 22:14
おばあちゃんの家に鈴なりに実っていたのでもいできた柘榴。酸っぱくて、んまいデス。人の血肉の味っていうけど、本当なのかなぁ…疑わしい。

うぁー。 

October 28 [Thu], 2004, 21:02
テストも明日が最終日なので気合い入れ直していきまっしょい!
えいごとかんぶんとこくご!がんばるぞーえいえいおー

えぇと。
以下、ちょっとデリケートな話題なのですが、触れてしまいました。
嫌悪を感じてしまったら、すみません。
新潟の話題です。

*

新潟の地震のニュースを聞く度にしょんぼりしてしまいます。
例の御母様が亡くなられた件とか。
あの男の子が助かったのは偶然だとか奇跡だとかじゃなくて、
生きて欲しいと願う母の想いが届いたんじゃ、とか考えちゃって、めそめそ。
でも、だとしたら、強いね、母は。強い。
「ははおや」って、凄い。
・・・ぁー・・・私も実感してみたかったな。なんて、ね。不謹慎ですみません。
結局そのニュース見終わってから半泣き状態そのままに、
ボランティアに便乗して新潟へカイロを30個ほど送ったという。
こんな事しか出来ないんかな、という情けなさと、
おまえ自分に酔いたいだけちゃうんか、という自己嫌悪。
でも、新潟の人が、少しでも暖まってくれたら良いです。ね。
・・・偽善、かなぁ・・。うーん・・

今回の地震被災者にも、こないだの台風被災者にも、三宅島の人達にも、
他にも、書ききれないけど、みんなに、帰る家と温かい家族が居れば良い、と思いました。
主観的且つ自己陶酔的でお恥ずかしいです・・。死。
何か自分キモいのでこれにて退場。あわわ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoyuki18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる