さよなら(・ω・) 

2005年12月08日(木) 4時07分
ヤプログがあまりにもあれなのでロリポに移動(・ω・)
http://momo.108.chu.jp/
リンクはりかえしたい人はしなされ

お金で買えない価値がある(ry 

2005年12月01日(木) 2時57分
不幸のお値段をはかってみたよーヾ(・ω・)ノ

不幸額鑑定

あなたの不幸は
792370 円です。

相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。


自分があんまり不幸だと思わないのも幸せだよねってことかな(・ω・)

ひぐらし。 

2005年11月29日(火) 1時06分
暇で暇でしょーがなかったのでひぐらしの鳴く頃にの体験版やってみた。
面白いっていうか怖い。
怖いので続きを買った。
怖すぎてプレイできない(´-`)
さらにつんこのが進んでて「別に怖いって訳でもないけどー」とか言いながらマジビビリしてるから更に怖い。゚(゚・ω・゚)゚。
怖いって思うから怖いんだよね(`・ω・´)

・・・・・・(´・ω・`)

 

2005年11月21日(月) 23時12分

(   ゚ Д ゚ )


内緒だよぉ><

ひゃっほう 

2005年11月12日(土) 23時38分
今日はカラオケにいってきましたよ!
2人で耐久6時間ヾ(・ω・)ノ
しょっぱなダムじゃなくてへこんだ(´-`)
気を取り直して最初の曲はやっぱりあれだよね!ってことでいつものように某南国のお話のOPから!
久しぶりすぎてテンションびみょーで最初から飛ばせません(゚Д゚)
んじゃぁもうあれ歌っちゃう?って事で某ハピマテを二人で熱唱。
6時間の間にハピマテ5回くらい歌った気がするのは気のせいでしょうか。
ダムじゃなかったんでアリス九號が入ってなかったよう(´;ω;`)
ダムだとガゼの東京心中はいってるんだね(´・ω・)
ダム恋しいよダム・・・ダム・・・!!
んでもなんかJOYが今ムック特集やっててムックの最終列車歌い終わった後にメンバーの映像がw
プラ歌ったらプラもでてきたんでその辺は満足(*・ω・*)
今度はだむにしようね、ぜったい!

(゚*゚) 

2005年11月10日(木) 23時04分
最近寒い(´・ω・`)お財布の中身も寒い今日この頃。。。
今日お給料日なのに明日だってさヽ(`д´)ノ

土曜日はからおけにいってきますよ!久しぶりすぎてどうしyO(゚Д゚)
とりあえずなに配信されてるかチェック。
早くいきTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ばさばさ 

2005年11月09日(水) 2時44分
最近バイトが遅くまでなんでやってないけどバサラ買いましたよ(゚∀゚)
無双のインスパイヤとかいっちゃめー(´ ▽`)
政宗が表紙飾ればなんでもいいんだよ!!うん!
とりあえず敵がばさばさ倒れるんで無双の様にストレスはたまらないw
でもすぐあきそー・・・(´ ▽`)
どくがんりゅーはだてじゃねぇ(`・ω・)+

でも戦国無双の政宗のがいい(´ ▽`)
あと英語を使う政宗なんてきにくわね!
なにより小十郎が老けてんのがきにくわね!

おしまい。

ワンダ?ワンダってなに?

あばば 

2005年11月08日(火) 22時58分
うさの名前がまだ決まらない(´・ω・`)
なんかすごく元気に飛び跳ねてます。遊びたいお年頃みたいです。
耳コプターしてます(・ω・)
でも相変わらず背中の毛は薄いです(・ω・)

今日のお昼休みにいつものようにB定食たのんですごい勢いで食ってたらいきなりヘアーモデルやりませんか、みたいに言われたΣ(・ω・ノ)ノ
なんか髪を染めるだけーみたいなこといってたんで、無料でやってくれんならいいかなって事でやってきます(゚∀゚)
18:30〜22時まで掛かるみたいなこといってたが・・・なんでそんなかかるの(゚Д゚)?

ふおー(・ω・) 

2005年11月03日(木) 0時42分

今日ペットショップでもらってきた子。
鼻は茶色なんじゃなくて、ラビットフードと粉みるくをお湯でふやかしたものを食べたせい(・ω・)
ペットショップの店員が生体お持ち帰りなのは特殊な理由が無きゃ滅多にないよー。
んでその特殊な理由っていうのが、この仔足がちょっとおかしい。
うさぎは奇形が生まれやすいらしい(´・ω・`)
んでやっぱ店としてはそーゆーのだめじゃないですかー。
そういううさぎの行く末ってミッキーのきぐるみの中身みたいなものなわけで(´・ω・`)
んで持ってかえってきちゃいました(・ω・)
それにしてもこのこSUGEEEEEEEEEEとろい。
全ての動作がわんてんぽおそいw
とろいせいでご飯食べられなくて(他のうさぎに食べられて)やせっぽっちになったおろかな子。

親も結構快く迎えてくれたんでよかったw
早くおおきくなあれー(。・ω・。)

ROやめま(゚∀゚) 

2005年10月29日(土) 17時09分
いつもどおり恒例でインターネット止まってて書けなかったからかいとこう(・ω・)
一時期はばっかーのでがんばるぞ(`・ω・´)って思ってたんですが
ぶっちゃけGv重いしGvで遊ぶっていうことが嫌がられるような殺伐とした雰囲気が嫌(・ω・)
だからばっかーのは続けられません、ROも続けられません。ごめんなさい。

だから休止じゃなくてもうやらない、引退(・ω・)ノ~
装備とかばらまいたり誰かに使ってもらおうって考えたけどやっぱ自分のキャラがまっぱなのはかわいそう(´・ω・`)
わんでい一枚買って最後にログインしてぱーっと箱でもあけようかな、と。
ばいばいRO(・ω・)ノ
さよなら癌m9(^Д^)プギャー


そんなことより今日母親から「ゲーム買ったよ!」ってメールが。
この間イトコにおすすめされたヴぁいすしてぃでも買ってきたのかな!と思って白々しく「なにー?」って返したら
ワンダと巨像

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘だといってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる