ふと考えた 

January 06 [Thu], 2005, 2:26
何だかんだ言って私は面倒くさがり屋なのかもしれない。

今まで流れにまかせて生きてきた。
これからも流れにまかせて生きていくと思う。

だから自分の欲求を満たしてくれる人が目の前にいたら、その人の所に行く。

何だかんだいって、これからもうまくやっていけると思う。

とりあえずこれからは笑い方はおしとやかにしようと思う。

大正ロマン 

January 05 [Wed], 2005, 23:59
今日は昼過ぎにお母さんと下北沢へお買い物
お母さんの友達が働いてる『CHOICE』っていう着物の古着屋へ行きました。

そこで念願の着物を手に入れました

ピンク色のお召し(中振袖の普段着です)でこれからの季節にピッタリ
帯は古典柄でちょっと派手です。
ただ予算A万円のはずがC万円に…
半分は自分で出したけどね。

F日の新年会に着て行きます

謝恩会とか結婚式の二次会とか、ちょっとした場面で着物を着こなせる女になりたいです。
着物を洋服感覚で着る感じ。

それにはまず着付けができる様になりたいなぁ・・・

夜は地元で飲みました
お腹いっぱいのはずなのに、何故かカナリ酔ってしまった
相変わらず強くなりません…

色んなカクテル飲んでたら『お前はチャンポンだなぁ』
って言われた。

チャンポンって何


新年早々大惨事 

January 03 [Mon], 2005, 0:34
お台場のホテルへ荷物受け付けのバイトへ
浪人中半年位やってたバイトで、長い休みとか土日とかになると、たまに頼まれて行くのです
仕事は大変だけど、覚えちゃえば結構楽しかも給料もいいし、カナ〜リおいしいバイトなんです。

このバイト、通常は二人でやってて、早番・遅番一人ずついます。
ちなみにこの日私は9時〜17時の遅番。
早番の子が8時半〜13時。

9時にホテルへ到着
持ち場(荷物受け付けカウンター)へ行くと…

誰もいない

10分経っても20分分経っても来ません…
そうこうしてる内に人がゾロゾロ来るし

そこで事務所に電話
私:『あの〜・・・今日来るはずの○○さんが来ないんですけど
事務所:『連絡ないんでちょっとわかりませんねぇ。本人に電話してみます』

そんな内にまたお客さんがゾロゾロ

次に怒り奮闘で電話
私:『まだ連絡取れないんですか
事務所『取れませんねぇ。もうちょっと待って下さい』

待ちきれないので来ない子の電話番号を直接きいて、私も電話
されど出ず・・・

最終手段で何で連絡してこないのってメールしてみました。

すると5分後。
『風邪をひいて体調が悪いのでお休みをもらいました。事務所の人にも昨日の夜連絡しました』
と返信が。

っておい

またまた怒って事務所へ電話
私:『○○さん風邪で休むって事務所へ連絡入れたそうなんですけどどういう事なんですか
事務所:『連絡があったんですけど、留守電に入っていたため、対応ができなかんたんです

って逆切れ

被害者は私なのに・・・

結局その日は私一人で乗り切りました・・・
休憩も取れず腰も痛くてボロボロでした…

帰りのお台場のイルミネーションが目に染みました

偶然の産物 

January 02 [Sun], 2005, 2:42
自ら思い描いた事が現実になった。

しかも昨日その事を先日話したばかりなのに。

新年早々いい事がありそうな予感。

明けましておめでとうございます 

January 01 [Sat], 2005, 2:47
皆様今年もよろしくお願いします

今年の抱負は『何事も早目に切り上げる』

今年は中学からの友達のEと年を越しました

バイト終了後新宿へ行って、0時ジャストに乾杯
そのままグダグダ5時近くまで飲んで、その後カフェで軽くお食事
その後更にマックへ行って、さすがに店が閉店するんで帰りました

合計7時間よくまぁネタが尽きずに話したもんだなぁ。
学校の事、恋愛の事、将来の事いっぱい話しました。

Eとは全く違う道を歩んでいるのに、何故かもの凄く解る部分が多い。
彼女は私の事で知らない事はほとんどない位だ。

今年で8年目の仲だけど、その年月は長くも短くも感じない。
これからも一生友達続けたいと思う。

今年は良い幕開けだ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoyoyodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる