体調悪い。。。(:∀:) 

2005年12月28日(水) 21時41分


今日仕事してたら頭が。。。
風邪かなぁ 今日は、早寝ますzzz

レスしないと。。。

仕事忙しい 値下げ、福袋ヤダ。。。
今年は正月無いし

C時間(゜∀゜)♪ 

2005年12月27日(火) 21時56分


昨日のスマスマC時間うん幸せて感じ。。。
ATOPのどうよ(笑)広タン拓クンの絡みは最高です

昔の映像は懐かしいし、可愛い

慎吾チャンが@番変わったよね。
拓クンの遅刻事件はめちゃ覚えてる。懐かしい
歌のコーナな、ロンバケの主題歌歌ったときのが、印象に残ったる。

コントは、Pチャンかなぁらぶらぶ Pチャンみたいなペットが欲しい


今日、ぉ仕事福袋や値下げ作業て忙しい。。。


きなこもち 先輩からもらった 美味しい
先輩ありがとう

SMAP×SMAP 

2005年12月26日(月) 14時08分


スマスマ始まってます。でもいじりながら見てます。

今日はぉ仕事OFF お掃除したりカレー作ったり忙しい。。。

夕方ライブのDVD見ました。

スマさん最高感動した
またヒマなとき見ます


スマスマ懐かしい
私は、やっぱり昔の拓クンのスマスマキャラ Pチャン、パッキー木村、かなぁ

興奮します


耳かき(^^*)。。。 

2005年12月25日(日) 23時03分


今興奮してる。。。

さんまSMAP見ました
もう最高です。壊れました(≧∀≦)

拓クンさすが、
@位きゃぁ

しびれました。 拓クンのきどらないそのままがたいちゅき
耳かきやって欲しい。。。もう満足します

拓クンはしびれるぐらいカッコイイ


スマの歌のときの衣装かっこいいね

毎年 さんま&SMAPは、楽しみしてるだから また来年ね


メーリクリスマス(^∀^) 

2005年12月24日(土) 21時18分


今日も、お仕事 今日は
メーリクリスマス
でも、何もないです 買って くだらないトーク ママリンと
弟としました。。。

ぉ友達やスマ友チャマからが着ました。
そのなかで、スマ友チャマのみさからの感動した。

拓チンの○○嬉しかったよ
ありがとう みさ姉


さーてこれから、DVD観ませか

イッちゃて!!(゜∀゜) 

2005年12月23日(金) 22時25分


イッちゃって Getしました
まだ見れてないですが。。。 日曜日の夜見る予定です。

Mステ見ましたよ スマさん素敵です。
ライブ思い出しました
会場の子羨ましいかった。
スマD人で旅行トーク最高

今日は忙しい 金スマ 中居クン 良く頑張ったねd(^^)b
小田さんのライブ ハラハラしたけど、広チンうまい だって広チン
アーチストだもん 中居クンお疲れ様

拓チンの今日の洋服拓チンらしい GパンでTシャッが・・・
拓チン髪のみたよね。
今の髪型すきです

拓ちん すきすき




買い物(^^*) 

2005年12月22日(木) 16時45分


今日はぉ仕事OFFなんでです。アイシャドウ買いました。
ザテレビジョンTVLIFEGetです(゜∀゜)

毎年スマが表紙だからGetしてます


拓チン めちゃカッコイイ 壊れました
わぁヨダレが(笑)

拓クンミニポスター壊れました

好きな物

Q@ 木村 拓哉様
QA SMAP
QB おしゃれ
QC 携帯
QD おしゃべり
QE 食べること(笑)
QF PC
QG 家族
QH 友達
QI 旅行


まだまだ沢山あるけど好きな物こんな感じです。







私の汚い手です

棚卸。。。 

2005年12月21日(水) 22時11分


あまりうまく撮れてないけど。。。(:∀:)
いちおうクリスマスツリなんだけど

会社の帰り撮りました。キレイて思ってね。

今日は、棚卸や、ほかにも、沢山、ぉ仕事あって山のように。。。
疲れたなぁ

そろそろHPのレスも、しないとね。。。亀レスで、




ランキング ポチて、押してね

明日は、OFF 給料日だし、に行こうかなぁ予約してるし

クリスマス曲(゜∀゜) 

2005年12月20日(火) 22時18分
昨日のスマスマ最高です
ATOP 抱き合っていて最高です ATOP 広チン、拓クン最高です

クリスマス ソングめちゃ最高でした
クリスマスは、あまりこだわらないけど・・・

クリスマスと言えば さんま&SMAPですね
毎年見てます。

来週のスマスマめちゃめちゃ楽しみ


@リットルの涙 めちゃ感動した
あやチャン かわいそう。。。(:∀:)

明日は棚卸です。。。



ランキング ポチて押してね!!??

OFF 

2005年12月19日(月) 19時16分


今日はぉ仕事OFF(^∀^*) 今日はバタバタしてました。 今ママリンが体の具合が少し悪いです(:∀:)だから今日、行っていきました。
でも、病院行ってお薬もらったら、だいぶ良くなりました。

ぉ洋服の整理や、お夕飯のしたくをしました。

今日の夕飯は
天丼です美味しいて、ママリンが、言ってくれて良かった。



今日はスマスマ 愛する拓チン見て壊れます



ランキング ポチて押してね!!??

HPのレス遅れてごめんなさい。。。 もう少し待ってね。マイぺースでいきます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人ももP
» MY HAPPY BIRTHDAY(゜∀゜) (2005年12月05日)
アイコン画像Smayu
» MY HAPPY BIRTHDAY(゜∀゜) (2005年12月04日)
アイコン画像ももP管理人☆
» OFFマッタリ♪ (2005年11月15日)
アイコン画像Smayu
» OFFマッタリ♪ (2005年11月14日)
アイコン画像ももP管理人
» OFFマッタリ (2005年10月18日)
アイコン画像Smayu
» OFFマッタリ (2005年10月17日)
アイコン画像ももP管理人
» わぁ忙しい(*∀*) (2005年10月10日)
アイコン画像ももP
» 東京D (2005年10月10日)
アイコン画像ナツメ
» わぁ忙しい(*∀*) (2005年10月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 何か疲れた・・・ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoyotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる