ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ 

2005年01月26日(水) 17時00分
うきゃー今日はなんでしょー
まぁ普通ですよ普通 ぇ

ていうか仲いい子休みでつまらんかった
なんかけっこう病状思いみたい

リュック買い忘れた あ 

あーo┤|||゚д゚|||├o 

2005年01月25日(火) 18時44分
日記まじさぼってるとか
すみまへん 汗 

今日いいリュックみつけてきたんだけど
お金ないから明日にすることにした ぇ
あるかなぁ・・あのリュック・・

リュックにつけるりぼんがほしいなぁ
あとスボンジボフのキーホルダでも買うか

ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!! 

2005年01月18日(火) 20時22分
今日は休みですた
で服買いに行こうと思ったら
お店休みやんちょっぴりショックだったし ぇ
でもママンにお菓子買ってもろたから
いいこととしよう

((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン 

2005年01月17日(月) 19時09分
今日は放課後友達とゲーセンでホッケーして
遊んでた何2点しか点
入れられないし弱すぎるしさとこ
うわーん

あと今日初KERA買った
うおーパンクちゃんとロリータが
すごかった

んちゃヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ 

2005年01月16日(日) 19時46分
今日は家族でラーメン食べた
うまいにゃーん

んで『悪党になりたい』って本かってきた
なかなかおもしろそう

あ〜暇だー 

2005年01月15日(土) 22時30分
何々
かなり暇なんですけど
あーーーーーまじ今日ずっと
だしありえねー

明日買い物いってやる
でも明日はかも....

ぁひゃひゃ((∀´(`∀´)`∀))ひゃひゃ 何 

2005年01月12日(水) 18時14分
今日は部活でしたー
あ、さとこいちよう音楽部なんで
先輩と友達とくっちゃべって今日も終わった
だって顧問こないし

今ビーフジャーキくいながらPCしてるし
おじさんじゃん

買い物さ 

2005年01月09日(日) 21時07分
今日はママさんとショッピング
本屋に行ってDearフレンズ買った
いやほんと感動して泣いた
Deep loveでも泣いたしyoshiさんだっけ
あの人はすげー

でスーパによってシャンプーと肌水
かってもろた(゚д゚*)
シャンプーなんだっけあややのCMの
『やさしさが本気です』っていうヤツかってみた
どうかなどうかな

あっちにいったりこっちにいったり 

2005年01月08日(土) 19時36分
今日は親戚んちに行った(*´ω`):;*.:;
落し玉もらおうとおもったらいないじゃねぇか ぇ
んで100均いって黒のアイライナーとあぶらとりがみ買ってきた
100均はやはりやすい

最近手紙書くの何気にブーム!!
だけどさとこ字汚いのよ
字うまくなりたーい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoyoshimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる