夏なのに暑苦しい

July 13 [Sat], 2013, 21:30
夏は少々暑苦しいですが、ストッキングが必要な場面では履いています。
会社に行くときとか、ちゃんとした格好をするときですね。
逆に最近のオフタイムはほとんど素足にサンダルで過ごしています。

好みのファッションは人それぞれではありますが、
真夏にタトゥーストッキング、自分は理解できません。
仕事ではまず着用しないと思いますが、ショップ店員さんとかは履くのかな?
脚に模様が入っているのって暑苦しいし、着用感も暑いと思うんだけどなぁ〜〜〜
素足にショーパンのほうが潔い感じがして好きです。

そうなると、気になるのがムダ毛です。

最近気づいたのですが、ショーパンを履いている男性の足がやけにキレイだったりします。
男性の脱毛の広告も目にしますが、本当に脱毛してる人もいそうですね。
あまりに毛深い足でショーパンはやはり暑苦しいですが、ツルツルなのも微妙です。
完全にツルツルにしなくても、80%くらいとか選べるのでしょうか。

素足にサンダルの時も、ムダ毛チェックには余念がありません。
やはり人目にさらされる季節は特にキレイにしておきたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamomo
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momoyamomo/index1_0.rdf