ライブお疲れさまです。 

2006年12月24日(日) 1時03分
昨日は中百舌鳥マッシブにてクリスマスCO-DAがありました!                    幅広い年齢層で高校生のライブを久しぶりに見ました。           やっぱりライブはいいね!出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい………。                                                                                                                                                              出たい!!       心からそう思いますね。 昨日は桃山として夜南無羅忍法帖が出てうちの固定バンドの1つなんですよ。 桃山にはいろんなバンドがあるんでぜひ次のCO-DAにも参加したいです!                           あと印象的といえばトリのマキシマムですね!   ぼくも大好きでコピーしてるんで先頭でみてました。女の子だけでやるなんてほんまに驚きました!   あの壊れ具合は最高でした。                                   そんなかんじで長い1日がおわりみなさんお疲れさまでした!        今日はクリスマスです! 
恋人共は消えろ!笑               ではまた(´∀`)/

変速アゴレバー 

2006年12月22日(金) 14時38分
実は今月20日に桃山の定期演奏会があったんですよ!           4回生の卒業ライブということで4回生主体で難波のロケッツさんでやらしていただいたんですがいいライブでしたよ!      なんかあっという間に終わってしまってちょっとまだしんみりします。    そんなぼくは3回生なんですがある4回の先輩とバンドをしていてそれで出演したんですが出演中に「来年は俺も最後なんかぁ」などと考えすごく淋しいなりましたね……。                              それはさておきそのあと飲み会が11時からで帰れないコースとなり2次会も行きそのあとラーメン食べて始発で帰り起きたのがさっきっていう。       実は昨日丸一日寝て過ごしていたんですよ!    20日の日も前日全然眠れんくて朝早い集合やったんですよ。ほんまに冬眠してました。                                            23日のライブまであと1日ですね!ぼくは出ませんのでひさびさに気軽にライブを見ながら酒でもと洒落込むかな。笑                              バイトまで寝よ。

ラララ、ライソラA、イケA、GOA!! 

2006年12月16日(土) 3時05分
めっさひさびさにブログを書きます!       すっかり存在を忘れるとこでしたよ。笑      23日のCO-DAまであと1週間ぐらいですよ。   早いもんでクリスマスかぁ。                                   別に予定はないけど24日見事に人がすくなくて朝から夜まで強制労働ですよ!                        サンタなんかいないんだよ!!
残念だがサンタはたった今、私が取り押さえた。                          そもそもトナカイは空飛べねーよ!!       
            
    
よってクリスマスは中止だ!           
恋人共よ。愚かだな!


ふはははははは!!                                                                           茶番はここまでにして、こんなくだらん会話を軽音部の友達と一日が終わるまでしてるんですよ。                                        笑いが絶えなくて腹筋がよじれるっていうのがしょっちゅうなんですね(^O^                                      そんな楽しい学生生活もわずかでやっぱり淋しい…。思い出はいっぱい作りたいし増えるのはすごく嬉しいけど、最近逆に思い出になっていくのも淋しくなるっていう複雑な感じなんですよ。                                  いろいろ後悔しないためにも学生でしかできないことをいっぱいやっていきたいです!         っていうちょっとマジメな話なりました。笑                明日(もう今日)ライブやからがんばろ!

セブンスター 

2006年11月21日(火) 14時15分
みなさんタバコは吸いますか?                                  ぼくは愛煙者です。禁煙ブームに乗っかって禁煙に挑戦したんですが半日で無理になって夜中コンビニに買いに行く情けない人間なんです(;^_^A                               今日はタバコでちょっとしたお話をさせていただきます。                                  吸い始めたのは☆★生の時からでカッコつけたいがために無理して吸ってました。初めて吸った時はやばいぐらい吐き気や頭痛、息切れ、激しい動悸、更には親にバレるといった症状が一気に襲ってきたわけです。                                    たぶん誰でも経験すると思います。そうやって成長するんですよ!                              あとよくある?失敗談が冬とか唇が乾燥してフィルターが唇に付着して煙を吐こうとしてタバコを指で口から離そうとすると指がスライドして火種にぶつかってアッツイ、アッツイなってしまうことがあります。                         更に前髪なんかをカッコつけて整えたりしてる時に手首にくわえてたタバコがぶつかりアッツイ、アッツイなってしまうんです。                          更に更にこれは僕の体験記なんですが大学入りたての時2コ上の先輩とタバコを吸いながらしゃべっていて僕がベンチに座りその先輩が地べたに座ってたんです。           地べたにいる先輩のすぐ隣がすぐ灰皿やったんです。            楽しくタバコを片手にしゃべってたわけですがタバコを吸いおわった僕が指で灰皿に向かってタバコをピンッと飛ばした所、飛ばされたタバコは見事に灰皿の淵にぶつかり跳ね返り、見事に先輩のシャツの襟元に三井君なみのフリースローを決めてしまったんです。 


僕は頭が真っ白になり、お母さんに得意料理のオムライスを思い出しました。 



    
その瞬間さっきまでの先輩の笑顔はなく一言、                                                                                                               アッツイ、アッツイ!                                                                          まぁそのあとめっちゃ謝って許してくるたんですけどね。                                                          そんな危険がいっぱあるので健康のため以外でもオススメはしませんがやっぱり吸わないに越したことはないですね!

個人情報 

2006年11月16日(木) 2時27分
ひさしぶりですね☆   別に特に忙しい訳ではないですが更新してなくてごめんなさい。       
今月は学祭も無事終わり飲み会も楽しかったし誕生日もあったし掃除してたら500円玉見つけたしよい月ですね!!(まだ半月残ってるけど。)                                突然ですが少しだけ僕の個人情報でも漏洩(ろうえい)させましょうか。                                        


            僕は男です。      ギターが好きです。                                                                                                   冗談です!!怒らないで☆ 音楽の事についてちょっただけ語らせてください♪             僕はめっちゃメタルとハードコアとエモとミクスチャーをびびるぐらい愛しています。 METALICAとSTORY OF THE YEARはめっちゃ好きでコピーもしてるぐらいなんです☆           
マキシマムも出てたからサマソニ行きたかったなぁ(>_<。          

            あとギターを始めたきっかけがお父さんに中学2年の誕生日にエレキギターとVAN HALENのCDを買ってくれたんです。                   当時はそこまでギターに興味がなかったんです。しかも反抗期で父と絶え間ないバトルロワイヤルがあった中、そのプレゼントで父と仲良くなれたんです☆
いつも父が仕事から帰ってくるのを待ってギターを教えてもらってたものです。

でも初めて僕がギターを触って教えてくれたフレーズがライトハンドタッピングっていう。笑


VAN HALENはライトハンドの名手で有名なんですよ。

父はVAN HALENがすごく好きでギターも格好いいからってことで一緒にプレゼントしてくれたんです。


ラルク大好きだった僕からしたらあんまりでしたが聞いていくうちにはまってしまいました(^-^☆                
            そんなこんなで今の僕に至るんですが、ギターをやってて本当によかったです☆            
            やってなかったらこんなブログも書いてなかったし父ともどうなってた事か。笑それに色んな人と出会えたり何にもかえがたい思い出ができるので本当によかったと思っています☆   

            なんか話めちゃくちゃでごめんなさい。m(__)m   
ちょっと昔の事思い出して懐かしさに更けてしまいました(*^_^*)      
じゃあ今日はこの辺で。                         さよなら三角また来て四角。四角は……。笑

はじめまして!! 

2006年11月11日(土) 23時17分
桃山学院大学軽音学部 渉外の山口諒です☆                
ページはあったのに全然ブログを書いてなくて遅くなって申し訳ないです。  
            この度ブログを書くことになったんですがアナログ人間の私としてはティンプンカンプンなわけですよ。 
            そんなことより一昨日から桃山で学祭が始まっていて地元の方々や他大学さんや子供から大人、さらに女子高生もいっぱい来ててすごく盛り上がっているんですよ!!          出店もいっぱいであの雰囲気はいいですね(^-^)              友達がいるサークルだったら食物が安く買えたりタダでもらえたりするんですよね。          
            本題ですが今日私はマキシマムと土屋アンナのコピーをしました☆      
ちなみに私はギターをやってます。        マキシマムはギターボーカルやったんですがあの盛り上がりようったらもう!! 


            まるで横浜アリーナだぜ!!            でも現実は英語とかやってる授業の教室っていう。 
            授業もあれぐらいヘドバンできる科目ならフル出席するのに。同じ教室なのにこのギャップがおかしく思った1日でした。     
            でも明日で学祭が終わりなんです(>_<)       寂しいでゲス!!     飲み会が楽しみですなぁ。            まぁそんな訳で今日の日記は終わらせてもらいます。
            文学部なのに文才がないですが書けるときはなるべく更新しますんで是非読んでください★
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おじさん
» はじめまして!! (2009年12月26日)
アイコン画像suma
» ライブお疲れさまです。 (2007年09月02日)
アイコン画像荒神山ロックフェス07実行委員会
» はじめまして!! (2007年06月22日)
アイコン画像やんねこ
» ラララ、ライソラA、イケA、GOA!! (2006年12月18日)
アイコン画像やんねこ
» 個人情報 (2006年11月19日)
アイコン画像ノムさん
» 個人情報 (2006年11月18日)
アイコン画像国際渉外 絵理
» はじめまして!! (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoyamagakuin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる