WAAAAaaaaaaaaaaaa 

March 01 [Sat], 2008, 10:37
今日はmixiリンク繋げようと思ってたのに
遊戯王見て手書きブログ見てたらキングクリムゾンなんですけどwwwwwwwww
何時の間に2時間経ったのwwwwwwwwwww
帰って時間あったら繋げます。うえええお仕事イテキマース☆

うへあ 

February 25 [Mon], 2008, 17:07
調子に乗りすぎですか。早速改装&サーチ登録してきますた。
勢い付くと後戻りしないのがきのさんです。
俺のロード突っ走ってやんよ!(そのまま帰って来んなw)
あと、しばらく封印されしエクゾry状態だったイラストも再開したく
手始めにfirstに手書きブログへのリンク繋げてます。
3バクしかいませんが宜しかったら覗いてやってください。

元気です 

February 25 [Mon], 2008, 0:26
2008初ですかコレ。あけおめ!←ねえよw
年賀メールとか頂いたのに返していなくてごめんなさい。
嬉しすぎてすぐお返事しようと思ったのに書きたい事がまとまらないまま
今日になってしまった感じです。ていうか今年はがきの方も一枚も出してないorz
新年職場で迎えそうになったからなwwwwwwwww
送ろうと思ってた方もいっぱいいるんですけど…!
この場を借りて今年もよろしくお願いします!

近状
サイト閉鎖はしません。なんか余裕出てきた。フッフー!
絵サイト作ってそっちメインで行きます。コップレサイトはイベント
参加が難しいのでサブでちまちまロケ写真あげて行きます。
某日ミリコちゃんとロケしたらコップレ熱急上昇です。楽しすぎた!
あと遊戯王にハマリマシタ。3バクと2マリとセト様に夢中です。
もうやばいです。毎日遊戯王について考えて1日終える感じです。
写真は調子に乗ってバクラしてきた系です。
今一番の自慢は俺のバースディはなぁ…宿主と同じなんだじぇ〜という事です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きの
読者になる
好きなジョジョはジョニィ・ジョースター!
Yapme!一覧
読者になる