p'ω`*q

May 28 [Thu], 2009, 3:33
桃たん桃たん桃たんんんんんんんんんんんんんんんん
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

お手紙無事届いてひと安心なわたしですw
かわいい字なんかぢゃないんだよ!
あれゎ汚い字って言うんだよd(、_・)ノ桃姉の優しさがしみるーw
でもほら、見た目より気持ちの精神で書き書きしたぜヾ(≧ε≦。)ノ

最近愛しの桃姉との絡みがなくってさみしい。゚(´pω・`)゚。
最近調子ゎどおなんだろう、、。
ひまな時間なんてないかもだけどまたかまってーヾ(≧ε≦。)ノ
いい子にしてるからあああああああああ・゜・(ノД`)・゜・。ウァ─ン!!

はなちゃーん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

April 25 [Sat], 2009, 23:58
はなちゃーん!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

手紙かわゆい字でとどいたのー(・∀・)キュンキュン

うれしい シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

うれしすぎるの!!!!!!!

で、お返事かこうとおもいつつおくれてしまってごめんにょー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

未だ新しい環境に順応できてない(T▽T)アハハ!

それからまた新しい報告があるんですw

それはこっそりラブレターに託すからみてね♡

とにかくはなちゃん〜ブログ更新&お手紙返信いろいろおそすぎてごめんなたい┏●ペコ┏●ペコ┏●ペコッ

でもでもあいしてるじょー♥

(*゚ー゚)ダッコ♪

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

ps

明日も5時おきのももさんでしたー'‘,、'‘,、(´ω‘) '‘,、'‘,、

ヾ(・ω・o) よちよち

February 17 [Tue], 2009, 14:10

桃姉元気になったみたいでよかったあヾ(≧ε≦。)ノ
妹華さん心配してたよ!!・゜・(PД`q。)・゜・
でも!桃姉、何かあったら何でも話してね!聞くくらいしかできないけど
ストレス発散に役立てば何よりです(・v・*)b

今日ゎ天気ゎいいけど寒い!なんだかなあ。
桃姉の住むところもこんな感じなんだろうか・・・。
早くあったかくなるといいよね(´・ω・`)

桃姉ゎ花粉症あるのかな??
あたしゎ今のところ未経験者なんだけど、あれって突然なる人も
いるらしいって聞いたからどきどきする><
できればこのまま一生なりたくなああああああい(((゜д゜;)))

うみゅ。

早く5月にならないかなあ♪♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



|ω・`) ちら♪

February 12 [Thu], 2009, 9:05
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

華ちゃんチャトレード上場オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さっすが華ちゃん一発上場だねぇー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これからも応援するでぇー( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

あたしは4回くらい審議したという(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑U>ω<)ノ シッ!!

ももエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

February 09 [Mon], 2009, 18:24

おおΣヽ(゚Д゚○)ノ桃姉どしたのおお???
大丈夫?!充電切れとかΣ(゚Д゚)

あたしとあんなことやこんなこと希望ってもしかして!!
あれ?あれなの?ねえねえ(´⊆`*)ぐふ

いあ、もしそうだとしたらきっとその気持ちゎシンクロしてます!!w

最近なかなか忙しいですす凹
普段ひま人だからばたばたするのゎ慣れないけど
何事もたのしんでやるぞ!と言い聞かせてがんばってます!
大変だけど今かなりたのしいです♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
もう少ししたらブログにて報告するね!(可能だったらw)

どおでもいいけど、チョコが止まらない(((゜д゜;)))

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

February 08 [Sun], 2009, 15:30
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ!!!!!!!!!!

華ちゃん!

もうぁたしダメ

充電切れヽ(゚д゚)ノ 

華チャンとなんなことやこんな事希望です( ・ω・)∩←

(つ´∀`桃)つ♡♡♡(華´∀`*)

(´∀`)ノ '`ィ

February 03 [Tue], 2009, 23:37

桃たんのアロマ加湿器!!きれいヾ(*´∀`*)ノ
7色に光るんだね!!一生懸命撮ってる姿を想像したよあたしw
その気持ちだけで十分です姉さま(o´ω`o)

そうだよ!!例の秘密の計画を実行しなくっちゃーヽ(゚∀゚)ノ
あたしのうきうきゎ止まりませんww
いあーなんかもうたのしみなことがいっぱい(●´艸`)ィヒヒ
いろいろと少しずつ進めていこーうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
桃姉忙しいと思うからあたしのことゎ後回しで構わないからね!
ゆっくりいこうぢゃないか(●´∀`●)b

なんかね!!最近チャットとかで「みなみけ見たよ!」って人がいて
すごい嬉しかったですww回し者とかぢゃないよあたし・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
仲間が増える感じがしてうれしいなあって思った♥
桃姉も今度見れたら見てーヾ(≧ε≦。)ノ

さてと!今日ゎこれからお風呂に入って寝ますzzz
明日美容院いってくる\(^o^)/



華san!

February 01 [Sun], 2009, 1:27
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ぜんぜん更新できてなくてごめんなたい壁 |дT)o エーン

もうね例の件でドタバタです((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

えっさほいさと頑張ってるんだけど

大問題発生w

おそらくその問題に関しては華ちゃん強いかと思われるので

今度おしえてくだちゃい○┐

そんなこんなでみなみけもみれてなぁーいガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

しっかりみなみけの中に入り込む予定だったのにぃーちくしょー ヽ(A`*)ノ≡ 

よぉーし!

ここで発散してまたちょっとがんばってみょ♪

o┤*´Д`*├o アァー

早く魅惑の計画も実行したいし♪

五月の(´∀`*)ウフフ な計画もあれしたいし♪

最近忙しい中妄想がとまらない桃さんでした〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ!

そうそうこんなのもらったぉワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



7色に変化するアロマ加湿器♪

最初華ちゃんにみせたくって7色写真とろうかとおもったんだけど

なかなかタイミングが合わず(←なんかオレンジとブルー以外は点滅が早い(T▽T)アハハ!)

2色で断念しちゃった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

んではまたね(* ^ー゚)ノバイバイ

Happyyyyyyyyy♪

January 29 [Thu], 2009, 15:34


桃たんんんんんんんんんんんんんんんんんん
しっかり♥愛♥を受け取ったよおおおおおおヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

桃姉さん共同の方なかなか更新されてなかったから
どうしたのかと思いきやなかなか忙しかったらしいです!w
でも病気とかぢゃなくてよかったよかった(´⊆`*)b

さてさて。今日ゎみなさん何して過ごしているんでしょうかヽ(゜Д゜)ノ

あたしゎ相変わらずのんびりまったり過ごしております、はい。

そんなあたしに桃姉から素敵なお誘いを受けて今とってもはっぴーです♥
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
↑気になる?気になる?それゎひみつー♥←うざい
でもいつかここで話せるんぢゃないかな?って思うよよよよ

今日の夜ゎGOGOにあそびにいく予定ですヾ(*´∀`*)ノ
誰に会えるかな♪ずっと待機かな♪←

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

見つけたら是非ともあそんでやってくださいヾ(≧ε≦。)ノ


|ω・`)

January 28 [Wed], 2009, 2:50
華ちゃ〜ん!コレを受け取ってー(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』

とか書いてみる♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

何か最近家の事とかでバタバタしてたり怪我したりで更新できて無かったよーゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

チョット(´・ω・`)ショボーンな事件があったんだ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そんなこんなで寝ます!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ



P R
♥ 2人がいるサイトゎこちら ♥

ライブチャットはライブでゴーゴー!
よかったら会いに来てね(♥´3`)


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nana☆
» p'ω`*q (2010年02月23日)
アイコン画像すし
» |ω・`) ちら♪ (2009年02月13日)
アイコン画像すし
» ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ (2009年02月09日)
アイコン画像雅-MA$A-
» ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ (2009年02月08日)
アイコン画像mako
» ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ (2009年02月08日)
アイコン画像*桃*
» 華san! (2009年02月08日)
アイコン画像すし
» 華san! (2009年02月03日)
アイコン画像すし
» Happyyyyyyyyy♪ (2009年02月03日)
アイコン画像*桃*
» 華san! (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる