明日 

August 31 [Wed], 2005, 23:42
明日から学校だにゃ〜
学校のぁとゎバイトムカツク客ばかりでイヤ
でもバイトの前にゎM島君逢える

原宿へGO〜!! 

August 15 [Mon], 2005, 9:43
今日ゎ親と秋葉原で待ち合わせデス秋葉原まで遠いなぁ〜
でも秋葉原個人的好きだね本当ゎ原宿行きたい
もしかしたら魔法使いでぁる国島逢えるかも

今ゎM島君逢いたいケドねやっぱり好きな人1番だね
チョット前までゎ国島だったんだケドね今ゎM島君だね
国島M島君って苗字が似てるのでね名前一緒なの〜

呼び捨て 

August 14 [Sun], 2005, 22:23
2学期からM島君呼び捨て呼ばれる結花です
ずっと呼び捨てぢゃないから友達なのか困ってたんだょね
でも今日「友達なんだから呼び捨てでィィょ」ってメェルしたんだ
だから2学期から呼び捨て呼ばれるんだ

朝から・・・。 

August 14 [Sun], 2005, 18:07
M島君メェルしちゃいました10時ぐらぃに文化祭の事でね
久しぶり自分からメェルしちゃいました久しぶりで緊張しちゃった

本当に短いメェルしかしなかったケド幸せもう死んでもィィ(えっ
死んだら仲良く出来ないから死なないケドね

にゃは 

August 13 [Sat], 2005, 23:00
M島君からメェルきたぁ〜久しぶりのメェルだぁ〜
登録外のメロだったからサイトだと思ったら・・・M島君
まぢ幸せ〜登録消しちゃったからゎからなかったよ

メェルでゎかなり優しい夢の中M島君って感じだね
夢がチョットだけ現実になった感じ全て現実になって欲しいケドね
でもメェルが届いただけでも嬉しいもぅ幸せ絶好調だね

幸せな瞬間 

August 13 [Sat], 2005, 12:41
結花が幸せを感じる瞬間当然ながらM島君メェルする時です
そして2人だけで喋る時ですたった1回だけ2人だけで喋ったんだょにゃ〜

もう幸せの絶頂だったねくだらない内容しか喋ってなかったケドね
幸せ過ぎて倒れそうだったねもうメロキュンだったね

幸せだったぁの日戻りたいよぉ〜メロキュンしたいよぉ〜

思い出 

August 12 [Fri], 2005, 17:08
ずっと前に生徒会の事でコボちゃんに怒られた事がぁります
頼りない生徒会長原因なのにばかりが怒られた
かなりショック笑顔つくれなぃまま職員室出たら

大好きな石川先輩がぃたの
笑顔で「お疲れ様」って言ってくれたの
しかもM島君もぃるの

前の夢・・・。 

August 12 [Fri], 2005, 14:46
M島君仲良くなる夢ばかりを見る今日この頃
2学期にゎ仲良くなれるって事なのでしょうか
でも所詮ゎ夢だから前向きに考え過ぎないょぅにします
もし違ったら困るから

現実と正反対・・・。 

August 12 [Fri], 2005, 4:53
今日の夢ゎM島君と喋る夢でした
現実でゎもぅ喋れナイのに夢の中でゎ喋れた

大好きM島君が目の前にぃる夢
大好きM島君「冷たい態度してゴメン」って謝って来た夢
無邪気笑顔をするM島君

しかも何故か袴姿なの
袴姿LOVE〜
本当に似合い過ぎ

私も勇気を出して「私もゴメンね」って言ったよ
そしたらM島君安心した顔をしたの
しかも袴姿

袴姿にモエモエ
その笑顔ドッキドキ
幸せ絶好調〜

でも次の瞬間に目が覚めた
幸せな夢だったのに
仲良くなった夢なのに

でもM島君袴姿を夢で見れたからィィかな

きゃ〜!! 

August 11 [Thu], 2005, 18:08
今のメル友がバンドしてるんだって
しかも結花が大好きドラム担当だってぇ〜

まぢドラムしてる人尊敬しちゃう
ぁんな難しい楽器が出来るとかスゴイから
ドラム叩ける人カッコィィ

でもM島君の方がメル友ょり好き
M島君ゎドラム出来ないケド剣道出来るんだょ

M島君袴姿大好き〜
残念ながら剣道してる姿ゎ見た事ニャイ
でも袴姿が似合ってるから強いんだろうなぁ〜

もうM島君LOVE〜
ドラムしてる人LOVE〜