a 

September 23 [Fri], 2005, 2:26
リダ思いの他でかいな

アメリカにリタ上陸 

September 23 [Fri], 2005, 1:52
リタに大爆笑したんだが。

リダは元気なんですかね。

サイコが観たい今日この頃いかがお過ごしですか。
いもこなんですが何か。



今日はビックリする話をいっぱい聞いたよ。
川北の事とか川北の事とか。
いや、川北の事だけじゃないんだけどね。


ビックリしすぎて笑いが止まんなかったけどね。

イグニッション!!


ノイズが記者会見とか何会見すんだよ。
鷹が何回噛むか。
鷹が何回にゃむにゃむするか。
鷹は小沢さんの様に甘い言葉を言ってくれるのか。
鷹はマータクの様にうちらに向かってそっと一言「かわいい」と言ってくれるのか。
鷹は・…………


とりあえず頑張ってにゃむにゃむしない様に。



さて今日もカレーせん食ってオナニーするか。

ええかげんにせぇ!! 

September 18 [Sun], 2005, 11:00
書いたのが全部消えた。
超長く書いたのに。

むかつくわ。


まぁあれですよ。
エイジのDJのやつ行ってきた。
フクスケにうまい棒3本ぐらいぶつけられたり、腹肉つままれたり「前田さんは?」って楽屋覗きこんだら顔面とかつかまれたり鼻つままれたり、会うたんびに殴られたりやりたい放題されましたよ。
フクが作った酒はキツイしぬるいしまずかった。

エイジは後半潰れてた。

前田さんに二回程どつかれた。
ちっちゃいくせに思いの他痛かった。

うーんと後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう書く気失せるわ。
あんだけ頑張って書いたのに。






あ、この間あやのさんとオタクの聖地アニ○イト行ってきたんだよ。
楽しかった(まじ)
ナルトのがちゃがちゃとかやったんだぁ。
また行くんだぁ。


オタクですが何か??


アニメイト行く前に寄ったすき屋であやのさんがガンギレしてた。
今日もキャッチにガンギレしてた。
カルシウム不足。ビタミンCばっかとってるからだ。






あ、ぽちの日記面白いね。
ラッキーアイテムかさぶた☆☆

GLAYのテルが坊主に!! 

September 11 [Sun], 2005, 8:36
何かサッカー選手とかに居そうな感じになってて笑った。


1ヶ月ぶりに日記書いたな。家のパソコン使うと怒られるんで書けなかったよ。

昨日はるばる福岡からマカネが来ましたよ(・∀<)☆
新宿で待ち合わせして原宿ふらついた。
にゃんちゅうとかしんぢとか色んな人にマカネを会わせてみた。

ジムズにも顔出したらめっさ久しぶりにせいちゃんが居ておばちゃん感動したわよ!!
んでヤンキー兄妹の薫にも会った。
何か今日の現場は大人しい格好で来てとか言われたらしくて、可笑しな格好だった。
ニッカぢゃない薫は初めて見たわ。爆笑した。
マカネに芋の兄ちゃんだよって紹介したら本気で信じてた。
本当にマカネは純粋な子だな(´∀`)
薫とマカネは田舎者同士通じるところがあったんぢゃなかろうか。

まったりしてナルトの28巻買ってるいさん家へ。
ノイズとかIQサプリとか観たりしてまったり。
基本うちらまったりが好きな子みたい。
ナルトのアニメが観たい!と何回も言ったのに「うわ、オタク」っつって何回もかわされた件について。           凄い悲しくなった。


確かにオタクかもしれないが、こいつらも同じ身分だろ。
ゆうゆうはくしょとか何だし。くらまって誰だよ。知らないし。

芋ね、自来也が好きなんですよ。カカシせんせもすきだよ。
でも今はやっぱ我愛羅だろ。まぢカッコイイから。
リーくんとガイせんせもカコイイよね。
いや、あ、うん、でもやっぱ我愛羅だろ。
カカシと自来也と我愛羅とあとシカマルを足して2で割った感じの男はどっかに居ないものかと。

あー自分オタクだな。
今までナルトが好きって言ってた友達、馬鹿にしてごめんなさいですよ。夢血とか。
一緒にナルトアイスを食べようジャマイカ!
もう開き直りますよ。
いいよ別に。あやのさんも最近ガッシュ読み始めたらしいし。
エイジの影響だろ(笑
もう二人でオタク街道を進もうぢゃん??

しゃくれ王子その3 

August 11 [Thu], 2005, 23:00
ニィの話ならいっぱいあるぞ。
もうあやのさんとしゃしゃりまくりだったぞ。
だいさんの衣装の帽子かぶって写真撮ってみたり他にも何か色々したな。
しすぎてあんま覚えてねぇ(笑
しゃくれ王子とはあんましゃべれなかったな。何か怖い。
でも刺青の見せ合いとかした。(どんなだよ)
刺青カッコイイと言われ「もう飽きました」とか意味分かんない事言ってみたりした。
コータは・・・
タッケが無口過ぎてちょっと絡み辛かった(苦笑
だいさんとは相変わらず。
何かだいさんが一番話しやすい。帽子かぶっていい?とか言ったらいいよって言ってくれたしな(笑
ウコンの力あげたら「酒ばっか飲んでるから体を大切にって事か?」と言われた。
「うん、そうだよ。芋だいさん大好きだから体大事にしてね」とかいたいこちゃん丸出しの事言ってみた。ホントはただ単にノリで買ってみただけなんですけど。
調子乗って「だいさん3万でやらせてよ」とか言ったら笑いながら「女の子がそんな事言っちゃ駄目でしょ」って怒られた。    本気なわけないじゃん。何でだいさんなんかに3(ry

車乗り込んだ後だいさんに手振ったら窓開けて話してくれた。
あやのさんとジムズ戻ろうと歩きだしたらコドモの車も来たからニィに手出したらタッチしてくれたよ(*´∀`*)
本当ニィかわゆ。

はぁー、満足だった(*´∀`*)
ライブも楽しかったし出町でいっぱい話せたし。良い良い。
ってライブの事書いてないけど。

しゃくれ王子その2 

August 11 [Thu], 2005, 22:59
ルイード出てセブソに差し入れを買いに走った。
あやのさんの癒し系の店長が居てもう2人でルンルン
芋はニィニィにビールとだいさんにウコンの力を買ったんだ。
ルイードだから出町が楽でしたよ。
タバコ吸って待ってたら出てきたのでしゃしゃって話かけた。
ニィが外居たから順番待って話しかけた。何かニィ超話してくれたんだよ(*´∀`*)
「ビールぬるくなっちゃったかもだけど良かったらどうぞ」って渡した。
彼は快く受け取ってくれた。気づいたらちゃんと飲んでくれてた。
ってかニィと超しゃべったな。だいさんとしゃべるよりしゃべったわ。
うちらの言動とかに結構反応してくれたし。
下駄の話とかしてたらどこなら安く変えるとか教えてくれたしね(笑
サインもらう時も「フライヤーでごめんなさい」とか言ったら「書くとこいっぱいあるー」とか言うし。「ニィさん出てくる時てんぱって一回ひっこみましたよね?」とか言ったら「あー恥ずかしいー。思いっきし目合ったしねぇ。」とか言われました。
ニィさんそれは芋の勘違いじゃなかったんですね!?ハァハァみたいな。
勘違いじゃなくてよかた。ニィ公認。ホントかわゆな奴だな。
ってかしゃくれ王子とニィがセブソに向かったからあやのさんと後をつけたんだよ。
ストーカー気質満載。
セブソ出てルイード戻る時、芋あの坂でこけた。
ニィが振り向いて恥ずかしかった。  あそこでニィが優しく手を差し伸べてきたら芋はおまいをだいす(ry

しゃくれ王子その1 

August 11 [Thu], 2005, 21:46
コドモに行ってきましたよ。もう楽しいの何のって。
あやのさんと超しゃしゃってきましたよ。
激上だったけど最前入れてもらいました。芋の整番A11とかネ申でっせ。
激上だったからメンバが出てくる時とかはける時とか超おいしかったな(・∀・)
ニィニィが出てくる時に何かてんぱって一回出てきたのに引っ込んじゃたりしてそうとうハァハァしたよ。
はける時もさ、皆とハイタッチとかしたよ。コータが凄い笑ってくれたよ(*´∀`*)どぅーんどぅーん!
しゃくれ王子がドラムセットの前にちょんって座ってアミノサプリ(ちっちゃいやつ)を飲んでたのにも萌えました。

コドモ見終わって上でしゃべってたらだいさん登場。
しゃしゃて超しゃべった。だいさんが「ビール売ってるよな?」とか言ってたから「ぢゃあ芋がパシられてあげるよ」とかしゃしゃってだいさんのお使いしたよ(・∀・)
んでその後ニィも物販とこ居たからしゃべった。
あやのさんがニィ怖いとか言ってたし、他の子からもニィ怖いって聞いてたから話かけるの怖かったけど「ニィさんお疲れ様です」って言ったら楽屋戻ろうとしてたのに立ち止まって話してくれて嬉しかったよ☆
んでまた物販とこでだいさんとお話。 「だいさんが腕につけてるやつちょうだい」って言ったら「どれ欲しい?」って言われたから小洒落た感じの指差して「これ」って言ったら「それはあげられへんなぁ」とか言われてしまったよ。ショボン
でも「これならあげる」って言われて何か黒いのもろた(*´∀`*)
お返しに「じゃぁこれあげる」って言って芋のアクセあげた。ちゃんと着けてくれたよ(*´∀`*)

 

August 10 [Wed], 2005, 9:12
今日はコドモを観に行ってきますよ。
ストレス発散。

箱がルイードなもんで出町やら何やらが楽ですね。
荷物置く場所いっぱいあるし。


今日はジムズゆうちゃんの日ですね。




私あやのさんと双子は大好きですぜ(*´∀`*)
もう芋の相方になってほしいぐらいあやのさん好きですって。
あyたのさんにドゥーですね。


さぁ原宿に行く準備でもすっか。

もう限界近いみたいです。 

August 10 [Wed], 2005, 7:28
もう何だかんだと無理みたいだね。
ちょっと話しただけでイライラすんもん。腹立つわ。
何でこんなに。

結局芋って飽きやすい子だから友達関係だって続きませんよ。
はいはい。

一緒に居る時間が長すぎたんですね。はい。

少し時間おけば平気と思っていたがやっぱ無理。
末期なんですかね。

もうあやのさんとかみたいに居て疲れない人がいいな。
気が楽ですもの。
適度な距離とかあるしね。  プイーン


もう一緒にライブもあんま行きたくないっす。
つか行きたくないから
もういい

ギャも上がりそうな勢い

まぁいいっす。
芋の大本命はNOIZに変わりないっすから。



今までの思い出よ、さようなら

(寒)

夢血ぃぃぃぃゃいあぁぁ 

August 08 [Mon], 2005, 2:29
今更ながらナルトにはまってしまったんだが。

って事で今日は夢血と感動の再会を果たしたわけだが。
嬉しくてお互いに絶叫しましたが何か。
夢血が綺麗になっていたよ。

どうもお久し、いもこですよ。   ウンバボーイ!!!(ナチュラルハイ)

今日はお父様(竜さん)のとこで髪切ってきた。
髪色勝手に変えて他んとこで髪切ったらそうとう怒られた。ショボン
痛みまくってどうしようもなかった芋の毛を見事サラサラに、かつ可愛くしてくれました。
アシメで軽い感じの。色は金で内側だけピンクにした。
カラーは自分とりなにやってもらったんですけどね。
この髪すげぇ好評だよ。セクポのお客さんに「あの人可愛いですね」と言われたらしいです。

(*´∀`*)キラキラ

知り合いに「芋可愛くなったでしょー」とかしゃしゃった事言ってみたら
「お前はもともと可愛いよ」って。  いや、これマジ。

(*・∀・*)キラキラキラ       OTOKOGADEKIRUKANA?

あ、そうそう昨日また墨を増やした。左手の薬指に、ある人のぼん字彫った。まぁぼん字だから後悔はしないだろうけど。
ちょっとノリで  宇 宙 戦 隊  って彫ってやろうかと思った。
けどんな事死んでも出来ないよね。恥ずかしいよね。後悔する事間違いなしだよね。

ねっこひ〜ろしぃ〜
↑流行ってんだって まなとがアンガールズ(田中)と次長課長のモノマネがハンパなく似てんだって
かっこせつじつ

次は猫彫るよ。でもまたお父様(竜さん)に怒られんだでよ。
別に良いんだけど。
って事でこの辺で。


あ、芋の大好きな夢血タンここ読んだら書きこめよな ノシ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momowari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる