無題 

July 07 [Sat], 2007, 15:19
何か最悪な職場友だちに紹介しちゃったヨ・・・
ただでさえ罪悪感がつのる一方なのに事件発生o
なんとホテルで財布じられたらしい
も−まぢあリえない……

学校でもヤクザかぶれな奴にあることないこと悪口バラまかれるしo
ま、元から奴が性格悪いのはみんな知ってるしねo
真実知っててくれる人はいるし、余裕で平気なのッ(*'艸`q*)☆.+
健全で明るくいれば悪いようにはならないも‐ん

メル友から昨日頼んでもないのに勝手に写メ送られてきたo
超キモイ!!!ドン引きだし、顔知らない方が良かった気ィする…
あーあ〜
裏切られた気分〜
未希ちゃん誰が格好良いって?性格良いって?
性格もドSであたしと反発し合ってるし(キΦдΦ)、、ペッペッ
仕方なくこっちも写メ送った〜
喜んでたぜ…ちくしょうこっちは泣きたいっつーの(l|l =д=)
もお返信する気になれません

銀魂ww

無題 

June 24 [Sun], 2007, 19:15
バイトでセクハラにあいました・・・
持ち場で1番エライ人だったので抵抗できませんでした。
てか本当びっくりです
部屋で2人きりになった瞬間強引に腕掴まれて・・・
・・・匂い嗅がれた・・・!!

次どんな顔で会えばいいんだろ?(ll'-д<`;困)
明日なんだけど
てか辞めるべきかな。みんな言ってたし。
あ―ホントどおしよお。今思えば面接の時も変だった。
さな●紹介できないよ!あんな職場!!
なるべく2人きりになるの避ければいいか
とリあえずこれでやってみよッ(%´∀'#)b

無題 

June 17 [Sun], 2007, 14:42
あいつが家にいたからずっと寝てた
リアルに目玉溶け落ちそお〜ww(o-∀-o)

起きてテレビのチャンネル回してたら・・・・
アタックチャンスで思わぬ大発見ッ
「不思議の国のアリス」には続編で「鏡の国のアリス」ッてゆーのが
あるんだってぇ*。.(('艸'〃))。.*びっくり-
嬉しくなって2つ合わせて注文しちゃったのぉww(b'3`*)
読書とか全然しないけどアリスは読む気満々〜wwわら
早く読みたいw明日着かないかなw
楽しみがあるってィィことだね
実はパチンコもその楽しみの1つわら
今んとこ負け知らずw

無題 

June 16 [Sat], 2007, 14:08
やっと中間終わったお(^ω^)るんるーん
これでジョニー・デップ見れるね.+。*(o'v゜o)*。+

けどリーディング赤点かもしんな-い
そしたらバイト辞めさせられたりして?!
仕事内容言わない限りは大丈夫ッて思ってたのに・・・


もー最近ホント疲れてる
11時間くらいは余裕で寝てたヾ(;´▽`A``
しかもまだまだ眠いなんて異例なことですよッ

早く銀魂見たいなあwwwわら
最近の楽しみの一つになっちゃってる(*>∀O艸)ワラ
声優さんが魅力的なんだと思うのー


○ただ、君を愛してる
昨日また見ちゃった(UωU●)
あおいちゃん大好きよーwwwわら
ついでゆーと初恋も借りたのw
何気ランキング高かったしw
楽しみー(〃艸〃)ムフッ

考えてみれば元カレと見たんだよね
忘れてしまいたいのに・・・
イライラする〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
ぶっちゃけ学校辞めてくれれば助かるw

あ●のちあんど-すんだろ?彼氏つくるのかな?!

あー羨ましいwどっかに金持ちいないかなー(*′Д`pq)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:亜香里
読者になる
Yapme!一覧
読者になる