開校ー。 

2004年12月18日(土) 8時45分
百瀬愛梨:これで4度目。

ごめんなさい、開校30分程おくれました(苦笑)
寝たのが5時なんですよー(欠伸)
もちろん、朝のね。
なので3時間半しか寝てないんだ。
初登校したら学園長室に挨拶に来てくれ。
損じゃ、楽しい生活送ろうぜ(ニッ)

募集停止 

2004年12月17日(金) 22時00分
3回目の学園日誌、百瀬愛梨です(ニッ)

男子・女子共に募集停止だ。
今日合格した人のアイコン入れればOKだし開校は明日な。
朝の8時に出来ればいいな〜と思ってる。
私が起きる時間にもよるけどな
それにしても10日足らずで開校って凄いな
企画倒れを覚悟してたんだが・・・(ボソボソ)
校則とか緩いだろ?
3つしかないし。
恋愛に関しても3つだしな、うん。
まあ、だから開校してストレスがたまることはないはず・・・だな。
苗字と名前のスペースを入れないこと、これが一番の心配だ
・・・ま、とにかく頑張ってくれ。

それと、「恋愛推奨学園」・・・だから。
恋愛しろよ?(ニッ)
幼馴染同士の恋愛はどうなんだろうな。
私はどーでもいいけどさ、よくよく考えると二人とも自分なわけだし。
変な気がしないでも・・・ない。
ま、私はどうでも良いのよ。法律で禁止されてなきゃ(ニッ)
昼ドラ並みの泥沼もオッケーだ。
・・ただし、恋愛のせいで逃げる(自主退学)なんてことするなよ?(ニヤ)

1年男子募集中 

2004年12月17日(金) 9時41分
再び、私。百瀬愛梨です。
昨日、男子が二人来たら開校なって書きましたが。
女子生徒定員まで達したため男子も定員まで達するまで
開校は待つ・・・となりました。
女子生徒の募集は停止。
男子3人・・それも1年のみ、募集中。
って、本当に願書来るのだろうか
1年の男子って人気ないんだよなあ
3人、募集してるから願書だして欲しいな。
ほとんど先着順だけど。
私、一人も落としてないものねぇ〜。

開校、カウントダウン 

2004年12月16日(木) 10時21分
初めて書くなあ、私(苦笑) 学園長なのに。
ってことで、百瀬愛梨だ(ニッ)

1年の男子が集まったら開校のつもりだったんだけどな。
なんだけど、今女子13人で男子11人なんだよなあ。
1人来たとしても13:12
恋愛推奨学園としては同じ数で始めたいんだ。
だから男子が二人来たら開校な。
男子が3人来たら女子一人待って開校。
・・というわけだ。
どっちにしても15人、15人で募集停止な。
女子はあと二人で募集停止。男子は4人で募集停止だな。

掲示板のアイコン入れ終了〜
苗字と名前の間にスペース入れるなよ?
誰かやりそうで不安・・・。
こっちでスペース消せばアイコン表示できるけど・・。
面d・・・・(咳払い)
大変な思いしてアイコン入れてるから頼むよ?
事務室でも名簿に載った人のは入れたから、よろしくな。

新・合格者 

2004年12月14日(火) 22時28分
本日第二回の日誌も私、百瀬綾乃が書かせていただきます
合格者が新しく5名。
開校がより現実的になってきました
今日愛梨が掲示板とか借りて必死でアイコン入れてたわ。
嬉しい忙しさだって言ってよ。
新・合格者の名簿を作る元気が残ってないよ・・って叫んでたのよねえ。
だから5名の方の名簿、明日まで待ってて欲しいな。

そうそう、男子の3年5名に達したので締め切ります。
男子の3年は諦めてネv

現実的〜 

2004年12月14日(火) 8時27分
今日の日誌は百瀬綾乃が書かせていただきます

今日は合格者が3人
園丘美恵さん・山崎秀樹さん:2年
燈櫻烈志さん:3年

そして、先日合格にした桜木沙紀さん:1年

2年の男子は人気ねえ
一学年10名にしたいから2年の男子はあと一人で募集終了ネ。
それにくらべて1年の男子人気ないわねえ・・
困ったものだわ、全く(苦笑)

開校はいつにしようかしら?
一学年女子・男子が3人ずつになったらにしようかな。
そしたらクラスとしてやっていけるわよね、うん。
それじゃあそろそろ掲示板のアイコン入れを愛梨に頼まなきゃな。
現実的になってきて嬉しいわ

合格ーv 

2004年12月08日(水) 22時30分
本日第二回目の学園日誌は百瀬綾乃が
書かせていただきます。
名簿作成で疲れたとか愛梨が言うからさ。
まったく、困った学園長よね。

さて、さて合格者4名〜
藤堂洸さん、小川彩香さん・・3年
藤堂聖君、小川姫璃君・・2年
以上、4名が合格されました
愛梨が名簿を作成したから問題ないか確認してねv
えっと、倉坂隼人君に関しての名簿は
確認がとれしだい作成するから待っててね。
1年生も大募集してるから。
愛梨、募集のところでは厳しく言ってたけどさ。
実際は優しい人なのよ。
なんて、妹の私が言っても説得力ないか
ちなみに、私は胡桃の双子の妹でーす
胡桃が宣伝してたから私もさせてもらうわねv
私も学園内うろつくと思うから仲良くしてくれるとすっごく嬉しいです

桃歌学園 設立 

2004年12月08日(水) 15時40分
今日の学園日記は百瀬胡桃が書きます

入学希望の方、この学園日誌も見なきゃ合格できませんよ。
学園内ではそんなこと一言も言ってませんけどね。
でも、入学希望なら学園内の全てを見るのは当然のことだと思っているわ。
だから、敢えて学園内では書いてないわ。
ちゃんとココを読んでる貴方、偉いわよ(ニコニコ)

さて、そんな貴方に学園内では絶対に説明しないコトを教えちゃおうかしら。
ふふ、それはね。
この学園は高等部・・ということ。
この学園日誌を見ていない人は中等部と勘違いしちゃうかもね。
それがこちらで分かったら即不合格よ(クスクス)
そうそう、もう一つ教えておこうかしら。
願書を出す際に件名に男子希望なら「男子入学希望」と書いてネ。
女子希望なら「女子入学希望」・・・と。
ふふ、これも見てないと簡単に不合格に出来るわね。
だって、願書の中身を見る前に合否が決められるんだもの。
こちらとしては簡単なことねv

それじゃあ、もう一つ教えちゃおうかな。
男子と女子の二役希望の人で設定を付けたい場合は合格通知を貰ったら
募集掲示板に〜君と〜さんは〜という設定にしたいです。
って書いてくれたら設定をつけるわ。
それ以外の方法はつけないからね。
たとえば、もう合格している人を使って説明するとね。
「水瀬結菜と水瀬優斗を双子にしてください。
 ちなみに、水瀬優斗が兄です!」
って感じね。
幼馴染設定もあり。だけど極度のシスコン・ブラコンはなしね。

それじゃあ、これくらいで終わろうかしら?
そうそう、もう一つ情報。って、沢山あるわね。
私、胡桃は学園長・愛梨の妹です。
ふふ、これはたいした情報じゃないけどね。
ちなみに、私も学園内うろつこうかな・・って思ってるからヨロシクね。
私とも仲良くしてくれると嬉しいなv
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる