ω・) 

June 27 [Sat], 2009, 2:28
ぐぁぁぁぁ

戻りたいのはやまやまなのですが・・・(汗) 

July 28 [Sat], 2007, 23:59
ちと武者修行(新しい見識を広め、可能性を模索し、今の仕事に生かすため)に、
リゾートバイトに1ヶ月ほど、行ってきます(汗)

まあ、これまでの経緯には色々ありまして・・・・
年齢的にもちょうどいい?ぐらいなので・・・・・

戻ってきて、安定し次第、復帰したい所存ではありますが・・・・まだアルさん城主かな?(笑)

そんなわけで。あ、Emobile持ってるから更新は出来るけど・・・見にくいのよ(汗)

出来る限り、確認はしますので、よろしくお願いします〜(汗)

7月7日、七夕・・・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 1:54
オワリマシタ(何)

なんだかな・・・・・頑張って馬鹿みてます・・・・・あぁ・・・・みるだけでしっかり貰うもの
貰うけどね♪

早く、腰据えて、ネトゲしたいですよ・・・・私も(涙)

ふぅ・・・・・どうしてこんなに仕事運無いんだか・・・・・・

き・・・・近況報告 

May 25 [Fri], 2007, 19:57
ええと・・・・・HIROMI GOの新曲買いましたっ!

(´・ω・)のほうじゃなくて・・・・・

違うほうへドッタバッタとしております・・・・・・

頑張ってます!でもまだ帰ってきてゆっくりパソコンの前には座れません。

バタンキュー状態です・・・・・・現在お酒も飲む暇無し(汗)


以上です・・・・・あ、HIROMI GOの新曲、良いよ(´・ω・`)

とりあえず、復帰? 

January 21 [Sun], 2007, 23:07
オフ会を機に、復帰・・・・・ま、今後の頑張り次第ですが・・・・(´・ェ・`)

久々のIN・・・・・なんかいろいろ変わってて戸惑いを隠せずに

チャットだけで落ちましたが・・・・・・(´・ェ・`)

てか、なんかいろいろあって、メンタルバランス崩しまくり・・・・・

夜入ろうと思ったけど、今日は入れないかも・・・・早く布団に潜ってしまいたい(つД`)

皆さんの暖かいコメント、ありがとうございました・・・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 9:18
・・・・・なんて、タイトルにしちゃうと、辞めるの!?って勘違いしちゃったり?(笑)

まあ、近況報告です。

ここにきて、風邪ひいちゃいました(テヘッ☆)

年内復帰、無理いいいいいい!!!!!仕事もヤバシ(汗)

皆さん、本当にコメントありがとう。落ち着き次第、絶対復帰するよん♪

僕にはまだ、帰れるところがあるんだ・・・・



せっかくコメントいただいたので、風邪でダウンしそうだけど、コメのお返事を少し。

>山さん

焦ってませんが、体調と忙しさでどうにもこうにも(笑)

>サジさん

怒られるうちが華ですよ(謎)
叱ってくれる人がいるって、結構すばらしいことですよ?

>ピヨ

私が復帰したら絶対INしろ、コノヤロ

>サブさん

だいぶ道は見えかけてます。
今月乗り切るのが、一番の課題であり、砦かな。
体調に負けず、乗り越えてみせます♪

>ウルルン

引越し良いな〜
うちも引っ越したい・・・・・光引けないんだもん(涙)
しかも、メタルプラス50で、10も出てやしない・・・・ザケンナ!

>まほさん

覚えてますョ〜♪シンフォのダンサー、ピヨ愛好家ですよね(笑)
今シルバリーにいるんですかぁ・・・・シルバニアファミ(ダマレ)
今ピヨ独り占め?独り占め??良いなぁ・・・・(笑)

>盟主アルハイム殿、そして、その他お世話になってる皆様へ

いっぱいいっぱいですので、
クランのホームページ等もたまにしか、
チェックできておりませぬ・・・・スイマセン。
早く復帰できるよう、尽力を尽くします故・・・・
今しばらく時間をいただきたく思います。

あ〜・・・風邪がシンドイ(笑)

それではまた、また会うその時まで!


む〜 

November 10 [Fri], 2006, 19:11
最近いろいろありすぎ・・・・・・・全然落ち着きません(汗)
年内復帰は無理かも・・・・・・・むあー!!!!ピヨイジメしないと
ストレスがあああああ!!!!!

Blue Monday 

October 14 [Sat], 2006, 15:28
仕事で大ヘマしました。ハイ・・・・・。
もうピヨなんかじゃ癒されないヨ〜(苦笑)
でも生きようって決めたから。諦めないって決めたから。
諦めないで生きていれば、誰かが認めてくれる。必ず。
へこたれやしない。仕事がぽしゃったって、いくらでも、
他に仕事はあるじゃない?
自分でやったヘマ。自分しか出来ない仕事だし。
自分の尻拭いに必死になりましょう?力の限り、倒れるまで。

と、それはさておき・・・・・・・

皆さん、お元気でしょうか? 

October 09 [Mon], 2006, 13:13
結構放置・・・・・と思ったら、それほどでも無いネ(´・ω・`)
ちょっと、いろいろいろいろいろいろあり過ぎて、復帰目処がまだ立ちません!
ここ一週間、風邪で体調崩してるし・・・・・・まだ治らないし・・・・・・・ピヨに風邪をプレゼント for you!!!

どれだけC5以降、盛り上がりを見せてるのか怖くて、クランのHP、見る勇気無いとです・・・・・
ごめんなさい。もう少し、時間をください。私の我侭を許してください・・・・・・

mixi ハジメマシタ 

September 26 [Tue], 2006, 20:16
リネとはまったく関係ありませんが・・・・・mixiハジメマシタ(´・ω・`)
きっかけはbitpetsで知り合った友達から・・・・・まだ漠然として使ってみてる感じです。

PC前に居れる時間はできた・・・・今週だけネ(´・ω・`)
仕事、起動に乗るのは1,2ヶ月はかかるから・・・・・やっぱりこのぐらいしか今はデキナイ。
戻りたい・・・・・あのピヨイジメの日々に。・゚・(ノД`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃兎
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-アロマテラピー
    ・お酒-ビール意外なら何でもイケマス
    ・音楽-サンボマスター、ミスチル、YUI、いきものがかり
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる