( ゚∀゚) 

February 28 [Mon], 2005, 20:16
ドリコムのプログの調子がよくなったから、ドリコムへお引越しです
http://blog.drecom.jp/hamuaya/

金欠 

February 28 [Mon], 2005, 19:08

ネットと携帯電話のお金で今日は2万円も空に飛んでいきました。痛いw
ネット代が2か月分の請求が来るので、かなり痛いんです。゚(゚´Д`゚)゚。頼むから1ヶ月で請求来るようにしてよ孫さん!毎日学校にもいかずラグナばっかしてる弟にネット代少し払うように言ったら、無視されたので、切れて、ヤフーやめると宣言して線を全部抜いてたら、弟とケンカしますた(´・ω・`)ラグナのお金を2か月分ガンホーに上納してるから、その金返せといわれたので、3000円払えばいいんだろといったら、6000円といわれたよΣ|( ´Д`;)|こいつ2個アカウント作って2個とも普通にお金出してるっぽいよ。もうね、あいた口が塞がりませんよ( ゚Д゚)ポカーン
それじゃ6000円渡すよという話をしたら、ガンホーが特するとかなんとか(笑)当たり前ですwそれが商売というものですwガンホーはアナタみたいな人達からお金を巻き上げるのが商売ですと言い返したら黙ったよ。ネトゲーしてる人が皆がそうとは言わないけどね。
結局、今年から、何らかの形で高校へ行くこと、色んな学校の資料を請求、学校がつまらなくても、卒業すること、短期でもいいから、バイトをすること、家の事をすることを条件に解約しなかったけどね、口約束だし、今までが今までなので、70%ダメだと思うよウン。
正直ヤフー解約したいよ…
バイトの掛け持ちとか考えてるけど、無理っぽいしね。就職も出来るかどうか…
やっぱりもっと節約するかバイトをするか…がんばらんとなぁ
今日は久々に鬱だったよ〜
孫一族にお金を毎月上納してますのん
( ´Д`) <勘弁してください。

広島に新型の電車がデビューするね 

February 25 [Fri], 2005, 0:36
        __________   
      /━━━━━━━━━\
     |/  ̄| (ミ ヤズ マ)  ┃.|
     || ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ┃.| プオーン!!!
     ||_||____(゚Д゚;) _| ┃|
     |┃              広電┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \('A`)/ ミ ←私
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |          .        |   └└ミ
     |      \_/.      |
     |  〇     ━━━   〇 .|
     |___________|
      │     │[=.=]|    | 
      └─────────┘


広島電鉄から床がかなり低い電車が来月デビューするみたいですね。
私はチラ〜と見ました〜
感想は、丸っこくて、ミニチュア新幹線が走ってるという感じです。
近未来型電車という感じです。
床がかなり低いので違和感がありそうですw

それから、広島にもついに悪魔の機械が来るみたいですね。
自動改札口!今福山の駅に設置されてるそうですが、近々広島駅にも自動改札口導入されるそうですね〜
自動改札口との出会いは4年ぐらい前福岡ではじめて使ったのですが
使い方が全然わからなくて、大変でした。
京都行くたびに自動改札口に引っかかるよw
あぁうちには近未来的な機械はダメだわw

暇人さんですね〜 

February 24 [Thu], 2005, 20:02
この前バイトしていたら、店に何回も無言電話がかかってきましたよ
ほっといたら、何回も何回も電話してきて!調子に乗ってますよこの人!
他のバイトさんと色々考えて色々話をしたら、この無言電話の犯人は外で携帯電話から無言電話をしているんじゃないかという説が出てきました。
携帯電話から無言電話ですか…お金かかるね…本当に頭の悪い犯人です。
そんな犯人はきっと暇人ですねw
私も暇人なのですがw
お金と時間の無駄だよね絶対(笑)
店の電話にはナンバーディスプレイの機能はないので、犯人がわからんのです。
ナンバーディスプレイがあったとしても、多分非通知でかけてそうだから、番号わからないと思うんだけどね…これで普通に通知していたら、かなりのオバカさんです。

自転車盗まれたんだって! 

February 24 [Thu], 2005, 1:49
今日、彼氏から、自転車盗まれたよ〜ってメールが…
あんな人気のいない場所でも、悪い子が自転車盗みに行くんだなぁ…(笑)
やっぱりカギは2重にしないといけませんねw
私も2重にしないといけないですね〜
彼氏の自転車は今頃悪い子達が京都の町を颯爽と走っているか
北朝鮮行きの船に詰まれているかどっちかでしょうかね(酷い)
手元に戻ってくるのはちーっと難しいかも…
まぁガン( ゚д゚)ガレ

話は変わるんですが、広島にもついにアウトレットモールというものが出来るそうですね
来月オープンですか?
しかも観覧車もあるみたいです。
私は観覧車より、アウトレットというところに魅力があるんですが…
求人雑誌を見たら、結構募集とかしていたので、面接だけでもとか考えたのですが
よくよく考えてみたら、アウトレットモールまで行く交通手段が私にはないのです(汗)
市電も通ってませんし、駅に近いってところじゃないですからね
どっちかというと、車かバイクで行くという感じです。
もっと便利なところだったらなぁ…くぅ!
こう、アウトレットモールの完成図をみたのですが、野外型みたいな感じなんで
雨の日とか行ったらぬれちゃいそうだなぁとか思ったのですが
どうなんでしょう?
ファッション系の店もすきなのですが、私としてはマニアックな書店&CDショップ
雑貨屋など出来たら、マジで嬉しいのですが…
マニアックってアニメっぽいんじゃなくてね、写真集がたくさんあるとかジャズのCDとかいっぱいあるって意味なんで(汗)

マニアックな本とCDといったら
フ○バか中○書店とか○文館だねw

あびる優集団窃盗! 

February 22 [Tue], 2005, 21:13
窃盗「フィクション交えた誇張」 タレントは活動自粛

 日本テレビ系のバラエティー番組に出演した18歳の女性タレントが窃盗行為をしたことがあると発言した問題で19日、タレントの所属事務所は「小学5年生のころ、近所の商店で菓子類を万引きした経験があり、本人の判断で番組を盛り上げようとフィクションを交えた誇張した話として披露した」と発表した。

 番組は15日夜に放送された「カミングダウト」で、女性タレントは「商店の倉庫から段ボールごと商品を盗み出した」などと話していた。

 所属事務所によると、万引きしたのは安価な駄菓子類を1回だけだったという。タレント活動は当面の間、自粛する。

 日本テレビは放送に至る経緯を調査中で、次回放送分で視聴者への説明とおわびをする予定だ。 (02/19 19:14)

と、とあるニュースサイトに記事が載ってました。
18歳女性タレントじゃなくて
普通にあびる優ですねw
もう馬鹿かとアホかと
私多分この放送見てると思う(覚えてない)
集団窃盗のところは丁度見てなかったかな?深夜にテレビをみていたら、アホそうな女性タレントが出ていて、「あびる優さんの友達は皆ヤンキー」みたいな質問もしていましたね。
この人本当に頭の悪いタレントだなぁと見てたんだけど、まさかここまで頭が悪い人だと思いませんでした(苦笑)
これで逮捕されたら、凄い話になるでしょうね
むしろタレント活動自粛じゃなくて、芸能界引退を考えたほうがいいんじゃないですかな?
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

うはー 

February 17 [Thu], 2005, 23:29

今日は休みだったので、家でゆっくりしてました!明日から3連勤です。がんばります。
今日は弟のラグナロクオンラインのプレーがいかほどのものか、除いてたときに
ふと、あることに気づいたの。
このゲーム聖剣伝説に似てますな。
システム的とキャラクターが何となくにてるなぁ〜って
聖剣伝説3に一番似てるんなっと
ラグナで一番よわっちくて愛されてる敵キャラクターのポリンは
どことなく聖剣伝説に出てくるよわっちく愛されるモンスターラビに結構似てたり似てなかったりw
ポリンだけがうじゃうじゃいるマップがあればラビばっかりのマップもありますから
ラビがレアアイテムを落とせば、ポリンもレアアイテム落としてくれますからw
グラフィックも似てるような似てないようなw
一番にてるなぁと思ったのは、ジョブチェンジ(転職?)ですか
ある一定のレベルになったら1次職2次職って職業変えられるというシステムですね
聖剣伝説3で一番気に入ってたアサシンって職業がラグナでもあるんですよ( ゚∀゚)
アサシン使いの私としては気に入りませんねw
聖剣伝説とラグナのグラフィック、システムを見てたら
韓国の会社が聖剣伝説をパクったような感じですな。
聖剣伝説とラグナの一番の違いはストーリーがあるか無いかぐらいですねぇ

それにしても節々が痛い
風引いたかもしれない(´・ω・`)

子供が漫画喫茶で親を待つ 

February 16 [Wed], 2005, 2:29
が、私には理解不可能なんですにょ。
どこのネットカフェ、漫画喫茶もそうだと思うけど、小学生ぐらいの子が1人で店を利用することって本当にごくまれですよね。ちびっ子軍団が利用するのはたまーーーにあるけど
この前、いつもどおりバイトしていたら、小学生ぐらいの女の子が1人で来て普通にネットをしたのですよ。会員証を通したときに注意書きに18時まで帰らせるように(会員証を通したときにメッセージが出るネットカフェなんてあるんですにょ)とあったので、「あーいつもパソコンして遊んで夜遅くなっちゃうんだー」と思っていて
今は昼の2時だから、長時間のパック料金使うなら、早く家に帰るようにいわなくちゃー
と思ったんだけど、すぐかえるっぽかったので何も言わずに2時間ぐらいたったら
親子ずれの人がお店の中へズケズケとはいってくるにょ
探し人がいてもお店の中に何も言わずに入るのはダメって言われてるから
呼び止めたら、「娘がいる」って
確認をとって次からはスタッフに一言言ってくださいねっていって入れたんだけどね
最近はネットカフェとか漫画喫茶を託児所代わりに使う人もいるみたいで
色々大変っぽいです。

親子で店を利用するのはいいけど
託児所代わりに店を利用する行為は正直な話どうなんでしょう?
確かに漫画もある、ネットも出来る、ゲームも出来る、テレビもある、ジュースもある、頼めば料理も出してもらえる。という子供を置くのには本当にいい環境だけど
危ない大人とかいそうだし、子供のみにもしものことがあったとき、私は絶対に責任は取れない(゚Д゚;)店側も責任は取れないだろうなぁ
でも、もしものことがあったとき、子供の両親はきっと店側に責任を擦り付けるだろうなと
「ここが安全だと思ったから、ここに預けた!ここの管理体制はどうなってる!」って
そういわれたらかなり気分が悪いですw
ましてや託児所なんかじゃないんですから
子供が小学生である程度自己判断が出来るかもしれないけど
所詮は小学生なんですからね…
ということで親御さんは子供を店に入れる前にちょっとだけ考えて欲しいものです。
うちがバイトしているお店は、本当に街のど真ん中で小学生ぐらいの子が1人で入店したらちょっとやばいなぁって感じてしまうにょ。

このゲームは 

February 15 [Tue], 2005, 12:40
スパロボってゲームしってますか??
色んなロボットアニメが集まって、色んな話を進めていくというお話です。
私はαとα外伝だけしたことがあります。
やれば結構楽しいのですが、このゲームは出てくるロボットのアニメを見てないと話が全然わからんとです(笑)
それに話がややこしいw
私は結構アニメっ子だったので、話はなんとなーーーーーーーーくわかるんですけどねw
話がわかったのは、エヴァとガンダムWとガンダムXとZガンダムってとこでしょうか?
後はわからん!
スパロボMXをミート君(弟)がプレイしてるところを見たのですが
可笑しいですな(笑)可笑しすぎです
何がって、Gガンダムが!
アニメも可笑しかったが、ゲームも可笑しいププッ
必殺沢を出す前のセリフが可笑しいし
ラブラブゴッドフィンガーも可笑しいな!!
腹がいたいとです!
ラァーーーーーーって歌う鳥人間とか超受けるんですけど(・∀・)アヒャ!!
エヴァなんて敵にやられたら、暴走しちゃうしw
超受ける

えーっと話がわからない人マジでスイマセン…

楽しかったよ 

February 13 [Sun], 2005, 1:06


大阪・京都の旅はとても楽しかったよ
おいしいものも食べたし、色々できて楽しかったよ。
思いもよらぬところに連れて行ってもらってマジでうれしかったっす。
明日からバイトもがんばるっす。
ハァァァア〜バイトに行ったらたぶん恐ろしいことが待ち構えてると思うよ
どうやら、ラグナは転生システムという恐ろしいイベントを開催される模様です
詳しいことは私もゲームあんまりしてないから、よくわからんけど
で、またお友達チケットつきチケットが出るとか?
ぶっちゃけ(´Α`)ウゼーヨ
本当ガンホーって金儲けの集団だねぇ
新規のユーザにはただでチケットとかくばっちょるけど
ヘビーユーザ(ラグナ信者)からはお金取れるだけふんだくってますよこの会社
新規のユーザを増やす前にガンホーの会社の経営方針がどうにかしてると思うんだけどねw
正直孫関係の会社って管理とかめっちゃずさんっぽいよ
うちんとこも孫さん関係のプロバイダーでネットしてるんだけどね!
今頃私の個人情報はどっかに飛んでます

早い話私は孫さんとラグナというゲームがめっちゃ嫌いってことさw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 暇人さんですね〜 (2005年02月28日)
アイコン画像神天
» 暇人さんですね〜 (2005年02月28日)
■プロフィール■
名前:アヤ
歳:20代です
職業:フリータ
趣味:寝ること、犬の散歩
ペットたち:シーズー犬のももちゃん(居候犬)&キンクマ(?)ハムスターのウランちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momouran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる