2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotyun3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
担当れん★ / 2005年10月06日(木)
ああああ、まじで明日学校いきたくねぇぇぇ
もうやだやだやだ・・・Mさんが休んでくれたらいいんだけど。てかMさん、見てるだけでむかつくんだよね。目障りなんじゃ消えろぼけぇ。Mさんがいなくなってくれたら、高校生活どんだけ楽しいことやらやれやれ。
あさってから3連休だね♪
MIDIでも作るかなー。パス製なのに、結構お客さん着来てくれるんだぁ♪嬉しい♪今度はオルゴール系を大量UP予定★期待しててや♪ヒナも更新するよね?楽しみ♪たしかこの連休にリン湯
最近寒いね・・・
私もヒナちゅぁんみたににカコいい彼氏ほしいよー・・高校になって1回も男と接してないんだ。まじ青春台無しにしてるよね??まじ冬に1人は寂しいよ・・・ひなは、寒いから体気をつけてね・・
塾通い始めました♪

ひなと早稲田合格するためにガンバろね

 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
担当ひな☆ / 2005年10月03日(月)
レンちゃん!!うちのメロいい線いってんでぇ(人*′∀`)
覚えた言葉(良い言葉だけ引用)
■人
■ありがとう
■愛しい
■レン
■人
■あん
■れん
■ちゃ
■登校
■楽しい
■ひな
うちらの名前覚えてくれたみたいだね(人*′∀`)嬉しいにゃん

覚えた言葉2(悪い言葉だけ引用)
■むかつく
■辛い
■短所
■野郎
■つまらない
おいおい(゚д゚`*)えらい変な言葉覚えてますよ奥さん!全部レンが書いた言葉じゃねーかwレンは本当つらそうだね・・そんなムカツク人が居るの!?私のクラスじゃ信じられない。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥかわいそうなレン・・でも安心して。
高校なんてあと1年ちょいで終わりだからしかも、来年は受験に専念するっしょ??友達なんて接する機会なくなるって♪
再来年は2人で早稲田大学合格だよ♪
 
   
Posted at 16:55 / ヒナの日記 / この記事のURL
コメント(0)
担当れん★ / 2005年10月01日(土)
ああああ・・・・
ありがとうヒナちゃん

うん、本当あと半年が苦痛だよ・・・・早く高校卒業してたいよ
ヒナはとっても楽しそうでうらやましいなクラスのある1人の人物がスッゴイ嫌なの。そいつはね、ぶりっ子・人の友達取る・二重人格・不細工なのに自分のこと可愛いとかいってる・ナルシスト・自己中・ゴーマン・勘違い野郎で最悪なの。まじ氏ね
 
   
Posted at 20:40 / レンの日記 / この記事のURL
コメント(0)
担当ひな☆ / 2005年09月27日(火)
ぇぇぇぇ、学校つまらないんだ・・・レンが辛いとヒナも辛いよ(●′^`●)本当むかつく人っているいる(゚д゚`*)でも、短所だらけの野郎でも、子でも長所だけ見てたらすごく愛しく思えるものだよ(人*′∀`)レンは繊細だからなぁ・・・ヒナみたいに図太く単純に生きようぜd(・▽・)
 
   
Posted at 20:43 / ヒナの日記 / この記事のURL
コメント(0)
担当れん★ / 2005年09月26日(月)
ヒナちゃああああ
今日は最高に学校が楽しくなかったよ
もうやだー登校拒否したい
あたし、中学校が楽しかったせいか、本当、高校が楽しくない
中学校は本当青春だった・・楽しかったなぁ・・
でもこれも人生の試練だよねがんばる。。。おええ・・
大学になったらきっと良いこといっぱいあるよね
共に入学しようね
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
担当ひな☆ / 2005年09月25日(日)
わわぁぁい!!
レンちゅわわわん(人*′∀`)

もっと2人は身近な存在になっちゃった??きゃっきゃ(*′ε`*)
ライヴ行かなかったんか!音楽オタクのくせに(●′艸`)こいつう
ヒナは行ったよ♪外出しないと気がすまない性質だからww
てか、レンは忙しいもんね(*′ε`*)
ヴィバルディー??中学校の時習ったような・・バロック時代の作曲家だよね??
クラッシックとか!ブラスで演奏する曲くらいしか聴かないしwwσ(*・ω・*)'`゙ヵ
作曲のお勉強頑張ってや♪
めちゃんこ世界一応援してます!!
 
   
Posted at 15:15 / ヒナの日記 / この記事のURL
コメント(0)
きゃきゃきゃ! / 2005年09月24日(土)
ひなちゃーーん
レンちゃん、ブログとか初めて操作するから良くわかんないけど楽しいあははしかも交換ノートとかいいねえ愛が深まるねヒナのところでも高校生によるライヴとかあるんだ!(謎)うちのところでもあるよで、誘われたけど
行かなかった
それどころじゃないんだよーMIDI製作に追われる日々・・・また私が作ったMIDI使ってねああ。最近ヴィバルディーに嵌ってきたさて、早稲田目指してがんばってくれたまえMyハニーアディオス
 
   
Posted at 21:48 / レンの日記 / この記事のURL
コメント(0)
(*′ε`*) / 2005年09月23日(金)
どーもどーもε=ε=ヽ(*′∀`*)ノ今日からココ
レンとヒナのLOVELOVE交換ブログになりやしたぁぁぁぁぁぁ
3日坊主のヒナは何日続くかな??(゚д゚`*)
ではでは次は可愛いレンちゃんε=ε=ヽ(*′∀`*)ノ
 
   
Posted at 20:36 / ヒナの日記 / この記事のURL
コメント(0)
めろぉぉぉ / 2005年09月20日(火)
メロが進化しました(人*′∀`)
変身!!
分かりますか!?!?耳が少し大きくなったっしょε=ε=(*′∀`*)
メロが進化すると、ブログ途中で辞めなくって良かったって感じがしますwメロのためにももっと更新しなきゃ!!・・・・・って。。。
恋愛ブログなのに、そうゆう系の出来事がなかなか無いのよ!
干からびた青春を送ってるヒナでした(o′兪)y-~~

 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
コメント(0)
泣泣泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ / 2005年09月17日(土)
ああ・・ブログに書くことが無い!
なぜなら・・銀に会ってないから
ほんま・・・こんなん青春っちゃうしな
青春その1=彼氏と一緒に下校・・・・・・・彼氏他校なので無理
青春その2=彼氏とお弁当・・・・・・・・・・・彼氏他校なので無理
青春その3=放課後でーと・・・・・・・・・・・彼氏部活にて無理
青春その4=文化祭一緒に・・・・・・・・・・彼氏他校なので無理


帰宅部で同高の彼氏もちの友達が羨まし過ぎる!!!

友達のチナちゃん曰く、会え無い時間が愛をはぐくむんだよ
ありえない泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(1)
P R
ぷろふ
 あばうとヒナ
高校2年生
あたしの目指す大学は両親の母校
一人暮らしまであと1年ちょい☆どうぶつ大好きv高校大好き!友達彼氏大好き!レンとは一身胴体だと思ってます(はぁと
本館(ニッキサイト

別館(リヴリーサイト

  サイドビジネスサイト

   あばうとレン
家に引きこもるの結構すきーv早く大学生になりたいめっちゃ普通な高校生!!
彼氏ぼすーちゅーヽ(`Д´●)ノこのブログでは主に愚痴を書かせてもらいますwヒナ愚痴聞いてねえぇぇ(壊

本館MIDI配布サイト


 共通点
BUMP愛v
ブラスっ子v
学年同じv
趣味同じv
でも結構正反対な性格かな?
めろ
メロメロパーク
メロ友募集中+.゚+.゚
※こちらからお誘いする確立低し!!
2-181-171


  
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.