*イノセントラブ* 

October 21 [Tue], 2008, 17:08
昨日から月9で始まったドラマイノセントラブ!
ラストフレンズて同じスタッフが作っただけあって、めっちゃ面白かったぁ(・ω・)

今ラストフレンズの再放送やってたんだけど、やっぱり怖いけど面白いなぁ!

DVって実はされた事あるから・・・ちょっとそーゆうシーンは見るの辛いけど、あんな風に心配してくれる仲間が居たら、心の支えになったんだろうなぁ><

イノセントラブは初回はそんなにドロドロしてなかったけど、きっとこれからドロドロになるんだろうなぁ(´・ω・`)

何といっても、主題歌が宇多田ヒカルってゆうのが最高♪♪

ついつい宇多田ヒカルが主題歌のドラマって見ちゃうw

みんなも見てみてね☆

*携帯から初日記* 

October 20 [Mon], 2008, 22:52
只今パソコンの前で、携帯でブログを書いていますwww

なんと言う無駄な事をしてるのでしょうwww

自分のバカさ加減に笑いがとまりません><

あらあら・・・ 

October 20 [Mon], 2008, 22:18
かーなーり、昔に始めたはずのブログ・・・

日記も全然書いてなくて、放置プレイだった・・・

けど!!!!

今日から、復活します

まぁ、まだ見てくれてる人はいないと思うけど

これから、色々な人達に見てもらえるよぉに、

がんばります

まだまだ、使いこなせないパソコン力だけど・・・

がんばれば不可能はないよねん

ちなみに、MOMOは、mixi、モバ、GREEなどもやってます

もしかしたら知ってる人かな・・・?とか思った人は、どしどし聞いてきてくださいね

ではでは、今日はこの辺で

*マィ・バ‐スディ* 

September 14 [Thu], 2006, 5:10
今日ゎMOMO
マィ・バ‐スディ
にゃんでしゅう・・・
なんだかんだ言って,もぉ18才だぁ
夜外に居ても補導されなぃじょゎぁぃ
誕生日なんだかりゃぁ・・・なんかィィ事ぁりゅとぃぃな
ゃっぱり1番嬉しぃのゎ,好きな人に祝ってもらぅコトだょね
今年ゎぁ・・・実現しなそぉだにゃぁ…
来年こそゎぁ
ラブラブなカレシをGETすりゅじょ

*はちゅ*ブログ* 

September 13 [Wed], 2006, 21:13
こんにちゎぁ〜
みなさん,はじめまして
*MOMO*ってぃぃます
本日,思ぃっきで,憧れのしょこたんと同じサィトで,
ブログ作るコトにしました
頑張りますので,ょろしくぉねがぃしまぁーしゅ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*newコメント*
アイコン画像しーく
» *マィ・バ‐スディ* (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
こんにちわ はじめまして、momoと言いますあ このブログは主に、momoの日常を綴ったブログです 好きな芸能人 ラルクアンシエル ゆうこりん DAIGO 好きなアニメ エヴァンゲリオン ひぐらしのなく頃に 涼宮ハルヒの憂鬱
Yapme!一覧
読者になる
*メ‐ルフォ‐ム*

TITLE


MESSAGE