キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年09月21日(水) 1時37分
待ちに待ったオカヤドカリ
去年ぐらいからやたらとテレビで紹介されているのを見ていて
我が家もついに買っちゃいましたぁ
ホームセンターでも安くで売っていましたがネットで購入
体が赤色でとーってもキレイ
ゴソゴソ動きまわる姿はとーってもキュート

早速100均でガジュマル購入
つかまって寝ている姿もかわいすぎぃ

おねんね中(∪。∪)。。。zzzZZ  

2005年09月21日(水) 1時21分
何の夢みてんだろぉ・・・
気持ちよさそーに寝ているサバちゃん
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚HAPPY☆.。.:*・゚

たまごっちゲットだぜ 

2005年08月28日(日) 16時06分
数ヶ月前、突然子供が「たまごっち欲しい」って言い出して以来なかなか手に入らなかった、いやお店で見なかったたまごっち。
それが、おもちゃ屋さんに「たまごっち入荷しました」の文字
早速電話して一個取り置きしてもらい今日午前中に買いに行ってきましたぁ
「もう一個追加で下さい」って言ったら「昨日おおかた売れたんで・・・」って一個しか売ってくれなかったぁ
でも、ぶどうぴんくがゲットできました限定品らしい
仕方ないので帰ってから電話しまくりやっと後もう一個探す事が出来ました。
でもこっちはオールホワイト
まぁ中身は一緒なんだし手に入ってよかったぁ
っていつの間にか親の方が真剣になってるかもぉ・・・
買った事子供に内緒なんだぁ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ




やられた〜 

2005年08月07日(日) 13時52分
朝起きてリビングに入って目に入った物は・・・

このパンである
ニャンコが食べちゃってますぅ

ミニピン・チャッピーの見つめる先には・・・ 

2005年08月07日(日) 9時29分
1月18日生まれのチャッピー
ニャンコお気に入りの毛布をカミカミしながら気になってるのは・・・
この毛布の持ち主

チャッピーにシッポを噛まれるため窓に上って外を眺めているニャンコがいてるんです
ブラーンとぶら下がっているシッポが気になって仕方ないのである

よくニャンコに追いかけ回されてるチャッピーです

チャッピーです 

2005年05月26日(木) 15時35分
かわいい家族が増えました
チャッピーです4ヶ月の女の子
我が家の3匹目のワンコ
ものすごく甘えた
すぐに膝の上に乗ってきます
以前からいてるワンコに噛み付きまくり
やっぱりミニピンなんだなぁって思いました


今日のワンコ 

2005年05月22日(日) 13時18分
もうすぐ7ヶ月のモモちゃん
相変わらずやんちゃである
モモはちょっとかわっているかも?

この状態で歩く

飛行機雲がいっぱい 

2005年05月22日(日) 13時05分
土曜日は学校の参観日
一時間目が音楽二時間目が図工
暇をもてあましてふと空を見ると飛行機雲がいっぱいだった
携帯で撮ったので写りが悪いが何本あるんだろう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotyans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる