今日は花見日和だったねぇでも行ってないよ 

April 04 [Tue], 2006, 0:30

今日はたぁと映画観にいったよ★
てかたぁやんは入学式だったからスーツだった!!
ギャル男…そんなことゎない!!!
そんでエミリーローズ観たんだけど怖かったよぉ↓
実話だから余計に…
でも字幕だったけど理解できて良かった♪
今日ゎ居酒屋でご飯☆おいしかったぁー
帰って専門の宿題出してないのをさすがにヤバィと思って急いでやり遂げました。。。

HrMLN 

April 03 [Mon], 2006, 2:12
本当可愛いっ!!
今一番好きかも♪
細かいところまでオシャレでぇ
良い!!誰かスキな人いないのかなぁぁ↓

まつ毛パーマな3日間… 

March 31 [Fri], 2006, 1:16
火,水,木とまつ毛パーマな3日間だったぁ★笑
火曜日は、やってもらったぁ!!!
あがったんだけどクリンってなりすぎてぇ短く見えるの↓
そんで水曜は教えてもらって今日はスタッフの人にやってあげました音符
これからはまつ毛パーマを定期的にやってこうと!!
ただだし本当そぉゆうとこは得しとるなぁって思うゎ!!!

花粉症??疑惑 

March 26 [Sun], 2006, 1:16
この前から喉が痛くてぇぇ〜風邪薬を飲んでたんだけど喉が治ったと思ったら鼻が…!!!
熱も無いし…でもめっちゃエラくて
みんなが花粉症になったんだゎ〜笑
とか言うからやだやだぁぁって思ってたら昨日の夜熱測ったら普通に37.8くらいあってぇぇ
急いで寝たしぃぃ〜笑
熱はなかったから今日はちゃんと仕事にいきました♪
そしたら帰りに店長がご飯おごってあげるからいこっかぁぁって誘ってくれてみんなで居酒屋にご飯を食べにいってきました★
まぢおいしかったなぁぁ

楽しかったA日間♪ 

March 21 [Tue], 2006, 20:45
今日は明日あたし仕事だから,昼くらいで帰宅予定で。。
パルコ見てェ。
ヴィヴィアンを見に行って来たんだけどやっぱ次はベルトを買う!
あとピアスと指輪!!
まぢ可愛いのいっぱいでね〜
見とれてた!
そんでオムライス食べた!
席狭かった
ありえんーーーーー
それで帰ったよ!
本当楽しかったなぁ♪
1年前も長島行った★また来年も行こうね

長島スパァランド!!! 

March 20 [Mon], 2006, 20:35
今日はたぁやんと長島だぁぁぃ

会ったらすぐたぁやんがホワイトデーのプレゼントでヴィヴィアンの携帯灰皿くれた
これぞ正しく想定外めっちゃ嬉しかったァァ
大切にしょ!!タバコゎ吸わンで大丈夫
まず栄に行ってDUMPYにワンピが予約してあったから,取りに行った。。。
ンで,着替えさせてもらった
ちょぃ寒ぃだったけど。。。笑
気にしないの♪
それから名駅に行って長島行きのBUSに乗った!!
んで1時くらいに到着★★
たぁやんフレンドを探しながら色々乗った〜
そしたら遭遇♪
まぁなんか新鮮なカップルでした。。。w
若さあふれんばかりなね!
んでェ色々また乗ってからアウトレット見て〜
まぁ買うものは無かったけど,それからBUSで栄に帰った★
ちょっと時間あまりまくりだったから携帯見に行って。
それからタピオカ食べて(もちろんたぁやんはあたしのを飲む。)
マン喫行ったんだけどペアシートで100番の部屋だったんだけどあたぃトイレ行くから先行っといてってゆって部屋戻ってきたのに誰もいなくて。。。。。。
あれ〜って思いながらパソコンいじってたの〜
でも本当来なくて(20分くらい??!)何してんだーって思ってると。
99番の部屋から物音が!!
まさかと思ったらたぁやん間違えて99番の部屋でずっと漫画読んでたみたい!!
まぢおばかやーーーんッ
笑えた♪

それからオアシスのところのすし屋で寿司買ってお泊りしましたン♪

カラー!! 

March 19 [Sun], 2006, 2:10
今日は仕事終わってからカラーをしました☆
あたしのしたかった色はプラチナだったんだけど
そんな色になるかは微妙だったけどとりあえずブリーチした。。。
んでそれから色入れたんだけどまぁプラチナにはほど遠いけど結構満足した!!
右の短いところの下らへんは黒くしました★
もぉかなりカラーのびっぱだったからカラー出来てよかったー!!

法事!!! 

March 18 [Sat], 2006, 17:12
今日はおじいちゃんの一回忌の法事でした
もぉ一年!!…本当早いよなぁ
あとおばあちゃんの33回忌もかねてって感じでした。。。
やっぱ朝は早く起こされたょ
めっちゃ眠かったぁぁ
お経とか…!!
終わってから食事しにいって家帰ってからいとこと遊んでたらもぉ帰るってぇぇ
今日とまってくと思ったのにぃぃ〜
おじさん警察官だからノンアルコール飲んで運転してもいいのか聞こうと思ったのにぃ〜W
だって誰かがノンアルコールでもちょっとアルコール入ってるってゆってたもん!!
誰か知らないかな???
あと今日買って初めて喪服をきたから映しちゃった♪
フォトにのせとこ♪W

☆卒業式☆ 

March 17 [Fri], 2006, 17:03
今日は友達の卒業式のアップとメイクが早朝にありました
とりあえず朝の4時半前に起きて準備して友達ンちに5時半にいってお店にgo
6時くらいからアップ・メイク開始!!髪の毛はくるくるにしてた♪
メイクは緑メインな感じで☆
いつもはそんなに化粧もしない子だったから余計化粧栄えしてて可愛くなってた
髪型も良い感じで♪
あたしが全部メイクはしたんだけど自分的には上出来だったなぁ〜
てかメイクって楽しい!!って思った

友達帰ってから朝ご飯食べてほかのアップの人のヘルプとかしてそのまま営業したぁ〜
めっちゃ眠かったぁぁ
3時間くらいしか寝てないもん!!
そりゃ眠いゎ〜
そんで暇だったから早めに帰れたんだけど明日法事だから親戚の人が泊まりにきててぇぇぇ
あんま早く寝れなかったぁ

んで今日DUMPYからメ−ル来ててこの前見てたコートの紹介でした☆
試着したんだけどすっごいかわいくて♪
でも値段みたら5万!!!!
無理!!!(´Д`|||)

明日!! 

March 16 [Thu], 2006, 23:56
早朝で友達の卒業式のアップとメイクがあってあたしがメイクやるから明日は4時半くらいにおきなきゃ〜

メイクちゃんとできるか心配。。。。

でも今日練習したから大丈夫かなぁ!!

ってことで今日は早く寝ますぅぅ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヒトミ☆
» まつ毛パーマな3日間… (2006年04月14日)
アイコン画像ヒトミ☆
» HrMLN (2006年04月14日)
アイコン画像ヒトミ☆
» 今日は花見日和だったねぇでも行ってないよ (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる