続き 

June 15 [Thu], 2006, 21:15


後から、日記の続き書きます。
今は眠いんで、、バタンキュー。

更新すっぞ!! 

June 14 [Wed], 2006, 21:59
パソコンのサイトも更新しなくちゃねー。いや、私はやるよ!!課題やら漫画原稿やら大変だけどやるYO!!あはは、相方に指指されそう!!もう、最近オリジナル絵しか描いてないから、版権絵が描けないよ〜ぶえ〜ん!!原稿〆切が近いってのに私駄目やわ。

そして、宣伝。。
福井のイベントに遊びに来て下さい!!
今、ピンチなんですよ〜色々と(汗)福井から近いって方はぜひッ!!お姉さんも、応援してます。いや、むしろ参加してますから!!今回、ERO本新刊出しますし(黙れ)かなり切実に、お願いします!!むしろ、知らない??福井のイベント。こりゃ、宣伝しまくらなあかんな〜。ペパも配布しなくちゃ〜!!

ちなみに大阪/神戸が拠点なんで、関西っ子は宜しく☆今はWJで活動してますが、秋から無双で取ろうと思ってます。そんでもって、HIGE本も出す気モリモリ(笑)

ガンダムSEED運命ライブレポ 

June 11 [Sun], 2006, 22:15
大阪でのガンダムSEED運命のライブに正式にはSonyMusicAnimeFes.06に私と相方と相方の友達の三人で行って来ました。凄かった人が。場所は大阪城のアリーナでした。さっそくレイアーさんを発見!!うぉぉお〜凄いぜ〜オタクども〜と思いました(お前もな)

で、席は真ん中。凄いイイ席だよ…!!これには相方の友達には感謝でした。よく見れる!!
ライブ始まり。ゴゴゴとアニメが流れる…。そして一人の影が。あれ…??あれは…

保志キター!!

一気に観客から甘い歓声が(笑)生の声優にくぎづけになってました。凄いよね声優ってー…。アニメに合わせて何か朗読してました。
で、終わりTMの西川君が登場。観客立ち上がり!!!!西川君、凄いYO!!なんか観客ほとんどが西川君のファンみたいでした(爆)
で、玉置成実、Riefu、ハイカラ、高橋瞳と続く。うお〜やはりTMが一番凄…)`3゜)そして途中に鈴村さん登場!!シン来たよ!!なんかシンのアニメムービーだけ恐いんですが!!シンーーッ!!(笑)で、その後ぐらいに、〜皆が選ぶ名場面〜のランキングが入り。腐女子が叫ぶわ叫ぶ(笑)ちなみに1位はキラがガンダム乗って飛び出た所でした。すいません…運命は分からん(;´Д`)かなり前半でハァハァしとりました。←疲れて。椅子に座っていっぷくしていると。

きゃあぁぁあああ

ん…何だ??と思いきや、ついに登場して来ました。石田彰、登場!!
凄い、この歓声!!石田がキラ、キラと言うだけで、周りから叫び声が(笑)凄いぜ旦那、モテモテだなぁーッ!!しかも茶髪やし(笑)

あんなこんなで、ライブまじ楽しかったです。帰りは相方とボーリングしました(笑)何故かガーター落ちになるんですが私。下手くそすぎます(泣)相方、マイケルジャクソンのBGMが流れてる時はプロ並にストライク取ってました(笑)マイケル降臨してるよ!!凄げーッ!!あ、でも私も何か皆でいっせいに投げるゲームみたいなの(?)でストライク取って写真取られましたよ。しまった、もっとカッコイイポーズすれば良かった…orz


疲れた。
今なら死ねる…!!ドサッ(;+_+)

課題原稿漫画ブツブツ 

June 10 [Sat], 2006, 16:20
課題タイフーンに巻き込まれております。ボンジュール、ヒタキです!!私、課題なんかに負けないよ!!負けないんだから(笑)そしてイベントに向けて、漫画も描くよ!!シール作っちゃうもんね!!

(´・ω・`)ハァ…

寝れないよママン。寝たいのに寝れないよ。布団が恋しいよ。布団にダイブしてワサワサと平泳ぎして、布団の有り難みを味わいてぇよ(←あほ)くそぅ。絶対予定より早く終ったて優雅に寝てやる!!イベント前にぐっすり寝てやるんだからッ!!

とにかく頑張る。
やるよ私は…やれば出来る子やもんね。

噂のスプー 

June 08 [Thu], 2006, 21:39
噂の歌のお姉さんが描いたおかあさんといっしょに出てくるスプー。凄すぎる…!!ある意味、芸術だと思う。でも子供達からは怖がられるよ…まじで。むしろこれで、死ねる…ッ!!(笑)

話変わり………。

転生學園月光録が発売されます!!!!
忘れてさられてた転生學園のゲーム。第二弾が発売決定なんて、何て嬉しいこと。やっぱ第二弾が出たんだ〜ウフフw新キャラ拝みました!!うぉ〜好みいねぇッ!!いや…ゲームしてみなくちゃ分からないけど。転生も出たんなら、きっと九龍も第二弾出ますな、うん。

はぁ…欲しいゲーム一杯だし。プレステ3が6万だなんて、私には無理です…(泣)欲しいけど。

言い忘れてた…!!
ジョニーディップに荒木さん(ジョジョ)お誕生おめでとうございます!!(笑)

コスモ部でドンチャン♪ 

June 04 [Sun], 2006, 21:36
昨日、カラオケ行ったよコスモ部で☆優美ちゃんとユエ嬢と藍住ちゃんと綾の子たんの豪華メンバー。色々と後免ね。やっぱカラオケではアニソンは盛り上がるよ。他の人が私達と行くと絶対ヒクね。曲が濃すぎるから。叫ぶから(爆)
その後にお好み焼きを食べた。大阪のお好み焼きは、本当に美味しいよね☆初めて[とんぺい焼き]ってのも食べた。う…上手い!!
そんで、水をオカワリするのに、

「水をツルツル一杯下さい」

と言おうか言わまいか揉めてた(笑)これ、福井弁で、水をコップに溢れるまでいっぱいに下さいっていう意味。絶対、通じないよ!!しかも私が代表で言えとは、なんぞや!!言うもんかバカヤロー!!と楽しく会話。。
で、次にゲーセン。ポップンしたよ!!新しくなってた!!やっぱ皆、必ずはペガサス幻想をプレイ(笑)そして久しぶりにプリクラ。落描きタイムで、かなりアタフタした。今度プリクラ撮る時はもっと勉強してこよう(オバチャンか)
で…、最終電車に乗れず歩いて帰宅。友達も全員我が家に泊まる事になった。また、深夜なのに皆でうろ覚えお絵描き大会(爆)ドンチャンして寝る時にはお日様が顔を出しとりました。

う〜ん楽しかったが、眠い!!
明日、絶対起きれる自信がないね!!

REBORNキターッ!! 

June 02 [Fri], 2006, 21:33
モバゲーの方が日記の更新は確実です。いや此方のサイトの日記も付けますよ…あばば。REBORN!!の新刊を購入して来ました〜♪さっそく家で読書。読んで思った事。

そうか…ここからディノヒバ人気がメラメラと上がったんだな…と確信。

別にいいんだけど)`3゜)

むしろ了平が可愛く見えて来た(爆)しかも敵にも可愛いキャラ一杯出て来たし…スクアーロとかスクアーロとか…(黙れ)バジルも可愛いよ…うん。ってか天野さんの画力がハンパなく上がってるよね。どんどん可愛くなってくよキャラが。で、最近ツナもやたら格好よく見えて来た。幻覚ですか??いや天野パワーですな。

ランボッ!!むしろランボ!!
20年後ランボとかにキュンキュンしっぱなしだし!!ヤバイな〜またREBORN!!ブーム来たっぽい。

いや無双も銀魂も創作も、頑張るよ…!!

LOVE絵茶 

May 30 [Tue], 2006, 21:14
久しぶりに学校行った気がします(爆)なんか久しぶりに来たのに…友達ほとんど休んでるし…!!まぁ、午前中しか授業ないから…さ(何)なんで相方と学校で絵茶してました。

何だコレ…!!

愛こもりすぎですよね。相方がピッコロ描いて私が孔明をガリガリ(笑)相方なんて、絵が描けないとか言いながらやたらリアルに描いてましたし。で、なんで裸なのかは私達も知らないー…。
先輩に見つかりつつかれました。
かなり痛い子でごめんなさい(ノД`)

カラオケ!! 

May 21 [Sun], 2006, 21:20
今日、優美ちゃんと誕生日祝でカラオケに行きました。その前にまん○らけで星矢の同人誌を購入(´∀`)
シュラ受けとラダマンティス受け本(爆)素敵だったー…ご馳走様。何故サガ受けとかムウ受けとかリア受けがないんだよ。一番欲しいのがデス受けー(逝ってよし!!)
はてカラオケに戻りますが。アニソンオンリーで熱唱しました。え??いつもアニソンだろって??当たり前だろうがあぁーッ!!(何)で、優美ちゃんがあまりにもマイナーな歌ばっか選ぶんで私はジャムプロで攻めていきました。限界バトルを叩きつけましたよ(笑)

で、一番盛り上がったのは…

ベジータ様のお料理地獄
〜お好み焼き編〜

歌:ヒタキ

優美ちゃん大爆笑!!!!
90%セリフのこの歌。歌ったら優美ちゃんが隣で爆笑してました。爆笑しながらオレンジジュース飲もうとしてました。かなり似てたらしい。ベジータ様がお好み焼きを作る歌で、山芋に苦戦して無事完成する感じの歌。始まりが、

よおぉし!!テメーラァ!!覚悟しやがれえぇッ!!
このベジータ様がたぁーーっぷりと料理してやるぜえぇぇッ!!!


って始まる(笑)途中フハハッ!!フハハハハッ!!と笑う所あるんだけど、あそこ練習しとこ。とにかく楽しかった。UGAじゃないと歌えないけど、また歌いたいな。

暇すぎる 

March 02 [Thu], 2006, 20:41

田舎はいい所だけど、暇すぎる。と、最近ゴロゴロしっぱなしの原巻さんです。
やる事は一杯あるんだけど、お爺ちゃんが・・・!!お爺ちゃんが・・・!!
やたら、覗いて来ては、「顔の描き方とか学校で勉強したんか〜」とか「やはり骨格がちゃんとしてなあかんな〜」とか。うん、分かったから見ないで欲しいよ、本当に。今は、一人でこもって絵が描きたいんだよ!!自分の妄想世界に閉じこもりたいんだYO!!と心の中で思いながら絵描いてますが。そんなん年寄りに言えないもんね。

ああ・・・そう思うと都会っていいよね。
近くに店とか駅とかあるし。テレビのチャンネルは多いし。友達いるし。
昔、「私の市内には映画館なんいんだよ〜」と話したら、凄い顔された思いがある。
普通あるのかよ。この都会っ子め!!と思いました。

そんなに福井県って田舎ですか・・・??
むしろ、福井県って御存知ですか??(;´Д`)

あの〜のぉ〜 まあ、三大ざいごの一つですし。原子力いっぱいあるんやざ。
ソースかつとかおろしそばとかうめぇちゅーわけやでの。後はの、蟹!

次回は福井県についてのぉ、語ろうかな・・・(ネタがないんだよ/福井弁)
P R
http://yaplog.jp/momotya/index1_0.rdf
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる