更新できました 

November 08 [Sun], 2009, 14:13
FTPの調子が悪くて買い手もUP出きなかった
『桜花参る』 第9話
原因が解明されて、たったいま、更新してまいりました

よかったよかった。

お待ちいただいたお客様、もしいらっしゃいましたらありがとうございます。お待たせいたしました。
だがしかし、また勢い重視のおかしな話で、桜花特有の超短い1話となっております。
お待ちいただいたお客様、もしいらっしゃいましたら、いつもどおりの桜花ですみません!!
しかも、主人公と土方さんしか出てきません。

次の話には、沖田も銀さんも登場予定です。


ところで、桜花の終わり方も分かっていないというのに、政宗様(戦国BASARA)夢やら、ゾロ(ONE PIECE)夢やら書きたがっている自分がここにいます。
どうしたらいいんだろう。
書きたいうちに書いちゃった方がいいかな?

もう私、剣持った中井さんが好きで堪らないみたいです。
ジャンプステージのONE PIECE観覧席も応募しまくってるけど、当たるかな?当たると良いな。
当たんなきゃ泣くぞ、
        
麦わら海賊団!!

アプできない 

November 03 [Tue], 2009, 9:53
うちのPCの調子が悪いのか、何が悪いのか、
ファイル転送ができずに、アップできずにいます。
どうしよう、なにがいけないのかなぁ?
書きあがった新話がUPできないの、悔しいなぁ。

今日もこれから仕事で時間が無いので、時間があるときに他の方法探してUPできるよう調べてみます。

それまで今しばらくお待ちくださいませ。

次回更新は、桜花の第9話です。
桜と土方さんが2人でアレな感じで話してます。

最終話 更新しました 

October 18 [Sun], 2009, 13:46
『雛菊の恋』
ただいま最終話をUPしてまいりました。

彼女の恋も、これでひと段落です。ふぅ。

次回は恐らく、桜花の方を更新
だとおもいます。
明日は明日の風が吹くって言うしさ、来週のことなんて分からんさァ。(無責任)


今、
「団子屋さんの沖田ヒロイン=雛菊と同世界で」
という設定のお話を構想していたりもしています。
さてさて、何を書こうか。



雛菊の恋、完結。
ご感想いただければ幸いです。



※桃花通信では、シモ表現無しに夢小説中編を書ける方を尊敬しています!

雛菊の恋・第15話更新 

October 12 [Mon], 2009, 11:34
ただいま、雛菊の恋 第15話を更新してまいりました。

このまま終わればハッピーエンドなのに、ついついSっこの血が騒いでしまってか、後1話続きます。
もう少しだけお付き合いいただければ幸いです。

と言う事は、再来週は桜花を更新しなきゃ…!?
ってことで、もうストックのないあれをこれから執筆せねば!!です。

なのに、PC、なんだか重いんだけどォッ!

色々やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるのに、午前中は10時近くまで頭痛&吐き気で寝てしまいました。時間がもったいない!!けど寝るの大好き!!


ではでは、次回予告

WJ45 

October 05 [Mon], 2009, 13:51
おしらせ

今週の更新は都合によりお休みさせていただきます。
ちょいと手直しに時間がかかりまして…←都合
次週にはきっと…!!!

次回予告

第15話 平和

「ふふっ、私は大丈夫だもの。ここで脱いでみせましょうか?」
「───待てッ!」
 沖田が止めるよりも素早く、土方が動いた。雛姫の正面から襟を合わせて、そして目の前の彼女がクスクス笑っていることに気づく。
「………これは、…アレだよ。アレだろーが、だから…」



ということで、次回は10日〜12日には更新したいと思います。


            

続きまして、銀魂【第二百七十九訓 かぶき町野良猫ブルース】感想!

10月ですね 

October 01 [Thu], 2009, 18:52
我が子の夏休みに書き溜めた[雛菊の恋]ですが、とうとう残り2話となりました。
次の日曜ぐらいに15話をUPして、次の週に最終話をあげたら、………ストックが無くなるぅ!!

せっかくのシルバーウィークに、この人なにやってたんでしょうね。

今は、桜花の続きと、雛菊の番外編(連載終了後のお話)を執筆中です。
そのうち、沖田ヒロインのお話も書きたいなぁ…って、頭の中には一応あるのですが、文章にするのって、小説の神が降りてこないとちょっと大変。
雛菊の後半を書いているときは神が降りてきてくれていたので、結構スラスラ〜って書くことができたのですが。

ONEPIECEのゾロ夢やサンジ夢も書いてみたいとか、戦国BASARAの政宗様夢も書いてみたいとか、野望は尽きないのですが、時間が…気力が…なんか色々なものが…


          


アニメ銀魂、紅蜘蛛篇はじまりましたね。
どうやらファンには人気が低いらしいです。
まあ、月詠と絡みすぎってのがアレかな。分からんでもない。
私にとっては、真選組が……ってのが一番ネックなんですけれども。
銀さんはね、もう好きなだけパフパフしとけばいいよ。
使いどころのない例のアレとか、たまには使えばいいよ。
月詠、私は嫌いじゃないけどな。
でも、くっつくならさっさとしろ!くっつかないなら絡むな!恋愛マンガ読みたくて銀魂読んでんじゃねーやい!って気持ちは分かっちゃう。
銀魂って、ヒロインがいないのが魅力のひとつだからなぁ。一番好きな女性キャラはお妙さん。


そいえば、Vジャンプに付いていたカレンダー、10月のイラストが銀魂、それも真選組ドーン!!なので、こーれ11月になっても捲れねェなー、という感じです。
でも、11月はONEPIECE。
もうっ、私にどうしろって言うの!?

拍手返信 

September 28 [Mon], 2009, 10:32
温かい拍手ありがとうございます。
いつも拍手、メッセージに励まされています

こちらでは、お名前とメッセージを頂戴した読者様にお返事を書かせていただきたいと思います。
遡り、9月12日より返信させていただきました。

お手数ですが、追記より、白黒反転にてご利用くださいませ。


はじめました 

September 27 [Sun], 2009, 22:22
銀魂夢小説サイト〜桃花通信〜より、はじめてのブログをはじめました。

これから、
Web拍手にお名前とメッセージを頂戴した読者様への拍手返信
毎週土曜日にフライングゲットしているWJの感想
更新情報
などなど、お伝えしたいと思っております。

サイトにいらしてくださったお客様とサイトマスター高倉(なんか強そう)の架け橋がWeb拍手しかなかった当サイトでしたが、これからはコメントでメッセージ頂け……るのかな?
いやいや、頂ければメッセージがお返しできますので、新たな架け橋となってくれれば…!!
それから、高倉の人となりとかね。……いや、コレはWeb的に曝さない方が良いかも?
えっ、じゃあなんのためのブログ!?

…まあ、というわけで、ブログはじめました
どうぞよしなに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高倉はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・ONEPIECE
    ・ゲーム-戦国BASARA
読者になる
銀座スポットナビ横浜スポットナビ町田スポットナビ海老名スポットナビ秦野スポットナビ無料 出会い出会い サクラなし30代 婚活出会いパーティー婚活サイトブログパーツ

http://yaplog.jp/momotuu/index1_0.rdf