♭ 20070924


移転します\(^o^)/

ここクリックしてね★

訳あってお知らせしに行けませんOTL
移転先でも相互(SP)続けるよ!!という人は、移転先で書き込みお願いします
*絡んでくれるとほんとありがたいです・・(´;ω;)(;ω;`)*
移転先では、相互・SP・MAXXXXXを募集してます。
詳しくは移転先で・・・(^ω^)
 
   
3
♭ 20070921

|ふみこみゅくるっくー|

こんにちワンツー\(^o^)/そろそろ新人戦近いわー・・と思うあかべーです(*δωδ) ←
このまま行けば多分出れる・・・かもしれません(´゜ω゜):;*.':;やっぱ出るならスタメンが良いよね(:;゚;ω;゚;)


今日は1時間目から体育でしたOTL だからサボって遅刻して行きました(^ω^)3校時から授業に出ました( ^3^):;*.':;
病院に行ったという最悪な理由を付けて ←
悪知恵がやたら働いたんです!!!!1 ←
体育とか5kmも走らないといけないからね!面倒だからばっくれて1周走らなかった(^ω^)見事にバレなかった( ・∀・)=b
何か今日やたら人休んでたけど!!!皆サボリかい?( ゜,_ゝ゜) ←一緒にすんな



相変わらずしてませんー・・Orz
もう先輩は無いかな〜(´・ω・`)やっぱ同級onlyだよね★


かっ

1人ノリツッコミとかカナシス(´;ω;`)誰か友達になりまソース ←いい加減うざい
 
   
6
♭ 20070917

|ふみこみゅくるっくー|

こんばんはー(^ω^)今日はカラオケでエンジョイして来たあかべーです(*δωδ)何か色んな先輩に会った!!女子とか、カップル同士とか、、きまづすぎるけど・・
(^ω^)<とりあえずカップル同士(先輩)写メ撮っちゃったね


昨日・一昨日の体育祭と文化祭、何も賞を取れませんでした(´;ω;)(;ω;`)体育祭は1位を1つも取ってません〜(:;゚;ω;゚;)もう涙の嵐 ←
だって文化祭の時だって、
(Θ_Θ)3年生<賞の発表で、まず優秀賞は・・どきどきどきどきどき・・・・>2-2全員( pωq)
(Θ_Θ)<2-4です次次!!最優秀賞だようちら!!>( pωq)
思い込みが激しい2-2です ←

(Θ_Θ)<最優秀賞は・・・・・・・・・・・・・・・2-1です・・・・・・>( pωq)
涙がボロボロと流れ出てきました(´;ω;)(;ω;`)
体育祭も賞状一つも無し。文化祭も賞状一つも無し。担任マジ泣き 2-2マジ泣き
皆泣きまくりでした(´;ω;)そして後夜祭・・・

後夜祭では、H先輩がすごく近かった・・軽く目の前 ←
何かH先輩がこっちの方に来て、すごく緊張した(´;ω;)(;ω;`)あー疲れた ←
やっぱり近くにいるとドキドキするんだよね・・まだ好きなのかなー・・でもそう簡単には忘れられないよね・・少しずつ忘れていこう・・・・OTL
明日も元気に学校でエンジョイしまくってきまーすヽ(^o^)丿なるべくH先輩に会わない様にしなくちゃー・・会うとドキドキしちゃうもんなー
 
 ***  
7
♭ 20070914

|ふみこみゅくるっくー|

元気です!!あかは元気ですからヽ(^o^)丿
今すごい元気!!!だから言います!(^o^)だからこそ言えます!


先輩と別れました!    とても悲しかったです。悲しい恋ってコレだなぁって実感(´・ω・`)すぐに友達に電話して、「別れちゃった」って言いました!
その瞬間、がぼろぼろと・・(´;ω;`)出すつもりはなくて、平常心で報告しよう!って・・心配かけない様にしなきゃ!ってそればっかりで・・
でも自分の心は違って、「泣きたい」って気持ちでいっぱいだったと思う・・だからあんなに涙が出てきて・・でも先輩には、色々な想い、感情を貰った。
全部が全部が初めてでした!!!本当にありがとうございました・・・今泣きたいって気持ちも、死にたいって気持ちも無いです(^o^)
すごくスッキリしてるよヽ(^o^)丿!だから心配しないでねー ←するのか
この恋は、中弐、最後の恋でしたって言い切りたい!!!1 言い切る様に頑張らないとね!
先輩はすごく大事で、初めて大好きと思った人。こんなにも好きになった時は無いです・・その分ツラかったけど、
その分流した涙を、喜びとかに変えれるといいな( ^ω^ )別れて嬉しいって訳じゃないよ もちろん・・悲しいが凄く大きいけど・・・そんなクヨクヨしててどうなるも無いから・・
うちは今、部活と勉強(←多分)に集中!!恋はしたくない・・・・ていうよりしません! わかんないけどね( pωq)



人には出会いと別れがあるからねー・・出会いの印象が大きい分、別れの悲しみが大きいと思う・・でも別れも必要だから、うちは引きづらない・・未練とか何も無い!
キッパリ諦めます(^ω^)
目で追うとかホント嫌だからさ!!!もう見ないし・・ぶっちゃけ男は信じません。先輩に裏切られた訳じゃないけど、男を本気で好きになると、何かとツラいし・・ね



今、うちは笑顔で笑えてます!もう作り笑顔とかありません!!てかしません ←

大好きだぁーーーー!!!1


うちは嫌いとか言うなよ(ry 
 
   
9
♭ 20070913

分かった(^o^)最近問題起こしてる理由・・
・ストレス
・先輩と話せない
・先輩と目が合うとどうしてもそらしてしまう

問題と全然関係無いけど、これらが全部混ざってデカいストレスに変わってる・・

明日が来るのが怖い。
何をするか分からない。
皆に、「助けて」としか言えない。

笑うことに疲れた。   作り笑いするのって、大変だよ
感情って何の為にあるんや!!感情があるからいつまでも躊躇(ちゅうちょ)してさ・・
結局成功も何も無いし・・これからうちどうなるんだろう。



うちって、積み木みたいだよ。
だって、頑張って積み重ねてココまできた。でもすぐ崩れた。それが今。
今なら直せる。前までは必死に直して、積み直した。

今は面倒くさくなってる。積み重ねるのが面倒になって、崩れたままになってる。
誰が積み重ねてくれるんだろう。

でも結局積み重ねるのは、自分だよね。自分の問題だもんね。




くなりたい。



迷惑かけてごめんね
皆ごめんね   

うちは・・ただ強がってるだけの人間だったんだよ。
本当は強くなんか無い。すっごい弱い。
弱さを隠してるだけだよ。カッコよくなんか無いから・・。
 
   
5
♭ 20070909

行ける店が1つ減りました(^ω^#)

天真堂って店です。主に漫画・文房具が売ってる店です・・
早速もんだい起こしました ←起こしすぎ
店員のばあちゃんが色々うっせえからだ!!!1
友達と4人で居たんだけども・・Orz

(^ω^#)あか ('ω')友A ( ゜,_ゝ゜)友B (`∀´)店員(ばばあ ※友達の後1人は、会話に参加してません

いつもの様に座って本をよんでました ←だめじゃん
(※でも隣の男子3人も座ってました)

(`∀´)<座んないでー立って読んでねー
            (^ω^#)<えッうちらだけ!!?
('ω')<隣の男子も座ってるんですけど・・・
            ( ゜,_ゝ゜)<男子注意しないんですか!
(`∀´)<(シカト)こんなゴミ散らかして・・
            (^ω^#)<うちらじゃないですよー
(`∀´)<言い訳ばっかして〜
            ('ω')<オイ、ばばあ
 ←禁断の一言


はい その後は想像がつくでしょう ←
もちろん学校も聞かれました。 軽く高校生と偽りました ←待
うちらのたまり場がぁぁぁああああ・・・(´;ω;`)
あそこの店皆が居るから、結構色々な人に会うんだよね(´゜ω゜):;*.':;

うちらに居場所を下さい(´;ω;)(;ω;`)
L Help me(´;д;`) ←

最初からそんな事すんなって事ですね( pωq)    でもゴミ捨ててないのに ←


みどり〜コメが投稿出来なかったから、下の記事にコメ返ししたからねー(:;゚;ω;゚;)!
面倒だけどみてくんせい肉 ←いみわからん
 
   
13
♭ 20070906

更新サボリの訳は聞かないで下さい

・・先生と純粋に戦ってました。先生に呼び出され・・先生を呼び出し・・ぶっちゃけ先生泣かせました(:;゚;ω;゚;)
先生殴りそうになりました。説教中に脱走しました(←)いけない事色々しました。今日も先生と口論しました。

うち大人が信じられないやー(´-ω-)-3
先生と今日口論して分かった事(うちの事)
・怒ると自分が分からなくなる 感情で動いてしまう
・感情的(らしい)
・相当問題児(らしい)
・騙されやすい
・先生に嫌われキャラ(問題起こすから)

先生に嫌われるとか上等だし。まじウェルカムだから ←意味不
「問題児でごめんなさいね\(^o^)/」 って昨日言ったら怒られた←
先生2人vsうち1人だからね 普通に無理でしょ。勝ち目ないし 反抗してももう1人の先生が何か言うもん。
「爪も伸ばして、眉毛加工して、あんたとなんて一緒に学校に居たくないね」って先生に言われた時、
飛び掛りそうになった。殴りそうになったけど殴ったら問題になるから、我慢した。
その時、必死に唇噛んでた。拳をギューって握ってた。殴れば良かったかもね。 ←

うちが先生に謝った時、先生は笑ってた。まじ絞めたかった。
殺すぞゴラ ←

一昨日、昨日、今日、無駄に学校壊してたかも ←
まじ先生とか信じられねえわー嘘つき しね ←こら
 
   
14
♭ 20070902

(^o^)<明日宿題提出じゃんね←しらんわ

宿題終わってないじゃんね(^o^)
英語の絵日記やってないじゃんね!!!!
理科の選択課題やってないじゃんね(^ω^#)!
・・・燃え尽きたじゃんね(^ω^)
もうどうでもいいじゃんね ←

今日は学校だったけど・・荷物運んで飲み物貰って先生に怒られて\(゜∀゜)/ ←
面倒 筋肉痛 さぼる
説教 説教 説教 説教 説教×1000000000000000000000 ←
(^ω^)<先生明日提出とか無理な事いわんといて下さい

明日先輩学校に来るかなー・・(*δωδ)全校集会あるから会える可能性があるけど・・来いよな来いよな!!!1
 
 ***  
9
♭ 20070829

昨日富士急いったよよよん(^o^)

たくさん乗れたよ!!

・ええじゃないか
・FUJIYAMA (3回
・ドドンパ
・トンデミーナ
・グレートザブーン (2回
・ゾーラ7
・マッドマウス
・パニックロック
・ロッキースライダー
・ウエーブスインガー
・シャイニングフラワー


ええじゃないか、 あれは死ぬ!!人間の乗る物じゃないと思われ( pωq)思ったより短いけど、回転しすぎ!!
地面スレスレ(:;゚;ω;゚;)FUJIYAMAは、あんま怖くないよ(^o^)落下が怖いと思うかもしれないけど
落下が好き(^ω^)落下超気持ちい!!!1
ほんで、ドドンパはー・・早すぎで、90度の落下の時は、浮いた( pωq)!でも息は出来るのでご安心を(^o^)

グレートザブーンとか・・ポンチョ無しで2回乗ったから、ビチョビチョ(:;゚;ω;゚;)
でもポンチョ\100だし、(^ω^)<たけーんだよッッ!!って事で、ポンチョ無しに・・ヽ(^o^)丿
絶叫ラブな人今度一緒に行きましょうね

(^ω^)<カラオケも行った
もうすでに宿題の存在を忘れかけていると・・ ←
遊び人でごめんなさい(^o^)

美人なはるまきからのバトンよヾ( ^ω^)ノ
 
 ***  
14
♭ 20070827

宿題進まな〜い(´;ω;)←♪南天のどあめ〜みたいな  ←

ここで、あかの残りの宿題発表!!♪←いらん

・漢字練習(48日分)←まず無理
・「字のないはがき」プリント←意味不
・短歌←誰か考えて ←
・新聞感想文←新聞に感想もなにもないよ(´;ω;)
・理科の選択課題←何選べばいいかわかんない
・英語の五行日記(絵も描く)←絵日記(英語版)しね ←こら
・美術のポスター←色塗りだけッッ(^ω^#)
・学園祭ポスター←めんどう
・職場体験まとめ←何かくの?

教科は色ごとです(´;ω;) やたらカラフルっていうのが憎らしい←
漢字練習は、1日5行 1行も書いてない\(^o^)/48日間とかまず無理
48×5でしょ?? 240行もかいてられっか!!!1 うち不可能人間だから←なにそれ
9月2日・3日までにやれって!?無理無理(^o^)おかあには終わったって言ったけど←極悪
学園祭のポスターとか・・どんだけ〜←なにが

宿題は前日に燃えるものです ←のんき

追記、パンツだよ
 
 ***  
12
P R
Mix*

直リンけーおー  直リンけーおー
♡ どきんちゃん 070330 ♡

♡ あか 中弐  940217 ♡
めぬーん
aboutに簡単リンクあるよ*
 
Rc*
★RC★
 1日1回お願いします!

  前へ    
GMO Internet, Inc.