♪合唱♪ 

2005年09月26日(月) 16時55分
ひぃ今日は、ゥチの学校から選ばれた囚達でやる合唱
つまり、「選抜合唱」のコンクールでした
今日ゎ地区大会だったんだけど一応、突破できそうかな
金賞とか、とれちゃったりして
明日結果が分かるから今からドキドキだゅぅ

んで、なんと私寝坊してしまった7時〜なのに起きたのが6:35
まぁ、なんとか間に合ったけどねん

コンシーラー 

2005年09月19日(月) 22時17分
コンシーラー買ったぁぁ
前から欲しかったんだけどどれが良いか分からなかったから
結局 ケイト スティックコンシーラーN を買ったゅ1050
K∧TEのコスメゎ値段もそれなりだ∪使いゃすぃカラ∪ゅき
今、K∧TEのァィシャドー狙い

日焼け 

2005年09月17日(土) 21時03分
今日ゎ弟の運動会(eiementary schooi)でした
って言っても、用事があったカラちょっと覗いたぐらいなんだけど
私、小学生相手なら絶対負けないと思ぅ
多分 絶対
てか私、結構走るの速いんですょ
日焼け止めゎ2時間置きに塗りなおす って言うけど
かなり面倒だゅねェ
でも、ちゃんと塗りなおした方が絶対ぃぃ
ゎたしじわAと黒くなってきてるし泣

リップクリーム 

2005年09月16日(金) 23時46分
なんか、リップクリームのスティックタイプじゃなくて、ジャータイプってぃぅのかな
とりぁぇず、指でとって塗るゃつ
ぁれって、薬指でとって塗るとィィらし
人差し指ょり薬指の方が力加減がちょうどィィんだって

友達から聞いた話ダケド・・

ミルク 

2005年09月16日(金) 19時26分
今日、身体計測がぁった
で、身長150aになったぁぁぁ次ゎ160a目指してがんばりまっする
(てか、もぅBダカラぁまり伸びないょね)
もっと牛乳飲んでおけばょかった

牛乳って、太るってぃゎれてたけど
実際、そんな事ないみたぃだゅ(from雑誌)
寝る前とかに飲んだりすると、寝つきがょくなるトカ・・

洗顔料☆ 

2005年09月12日(月) 16時25分
ももっちのォススメ洗顔料ゎコレ
ビオレ 毛穴スッキリ洗顔料(手前)
めっちゃ、お肌スベスベになるからぁぁ
ニキビ予防にもなるんだってぇ

とりぁぇず、ビオレの洗顔料ゎ全部まぢぉすすめっ
ももっちゎ夏の間、ビオレ 洗顔フォーム クール
を使ってたょ
スーッってするのに、肌ゎしっとりって感じ
でも、ももっち的に夏しかぉすすめ出来ないカモ

こんにちゎ 

2005年09月11日(日) 17時25分
今までの記事を気分的に削除しましたぁ
最近、面倒だったから
忙しかったから全然書いてなかったの
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
http://yaplog.jp/momotti13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotti13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる