よぉぉぉぉシっ!! 

April 20 [Wed], 2005, 18:26
期間限定で、私の情けない話を見てしまった人が居たらスミマセン!

気合いを再三入れなおしまくりナノデ!
オーッシ!

今日も完成に向けて、猪突に邁進ス!!

うわわわ・・・ 

March 28 [Mon], 2005, 1:28
ちょっぴりネットの世界から姿が消えていた925デス!
生きてますースミマセンー

あぁっもうすぐ4月だ!
ガーーーーーーーン。

出来る所はやってオキマショウ!
オス!

季節は巡るモノで御座いますねー。ホント。
花見に行きたいデスー。

ふぅ。本館も更新せねば!
デハデハ、本日はコレにて!

移転デスー・・・ 

March 24 [Thu], 2005, 0:44
ふぅ、移転自体は完了シマシタ!
後は、ご連絡ウンヌンなのですが、
今、これ以上遣ると、私の体力的に無理なので、
スミマセンー明日?本日の夕方以降に為りますー・・・

本当に、D@Pには苦しめられましたデス・・・・・・・・・
CV様、締め切り当日に壊滅的にサバ落ち&復旧しない・・・で、
叫んでたのを鮮明に覚えています。
お騒がせを致しました。
今度は、それなりに安定をしている鯖さんなので、大丈夫かと!

しかも、今度は、直リンクもファイル名指定で出来るみたいなので、
リンク変更が少しは楽に為ると、思われます。
それでも、お手数をお掛けしますが。。。。。

ではでは、これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

はぁ、チョット、頭痛がするまでカタカタ遣りすぎマシターD@Pめー・・・・・・(恨ミ辛ミ

困りましたねー 

March 23 [Wed], 2005, 0:55
サバ落ちしてる模様デスー
見られないページがありますヨネー・・・
本館も見れないページがほとんどってか、インデックス以外見れないのですー
再度あpしても、この状態なので、鯖側で御座いましょう・・・
ご迷惑をお掛け致します!

ふぅさてさて。
いや、本日は書く事がナイのですよー!
困りましたー

こーゆー時は・・・・

逃げます!(ぇ

ではでは、貴方に幸アレなドロンです!(意味不明。

嗚呼この感動を! 

March 21 [Mon], 2005, 22:38
この感動はドーしましょうか!!!!
マズいーです!

感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動!!!

文字を連らねてみましたが、どうでしょうか?!

本当にー本当にー凄い〜〜〜〜っス。
号泣です、感涙です、大爆発の大暴走デス!

(深呼吸・・・スーハー・・・)

企画をしたい、という思いは、何も無い所からは生まれません。
一種の憧れ、とでも申しましょうか。

私もやってみたい。形にしたい。

という思いがあって、とりあえず、私はこうして企画をさせて頂いてます。
「私も」です「も」。
色々な企画様の素敵ボイスドラマや、ゲームも参考にさせて頂いてます。
本当に、本当に初めての企画なので、精進に三乗を掛けても足らない位ですが。

あら、話がズレてます・・・。

えぇっと。。。
私が参加させて頂いてる企画様の本編を視聴させて頂きましてっ。
FLASHも拝見しまして!

素敵・・・・デシタ!!!!

一応、ココは、モモツガイの企画サイトなので、
私的な宣伝にも為りそうな事は避けるベキだと思うので、
何処の企画様かーとは、言えないのデスガ・・・・言っても良いのデショウか?

うーむ、そこ等辺の境界線が、未熟過ぎてワカラナイです・・・うむ。。。
悩むのならば避けましょう。オシ。

とりあえず、私も頑張ろう!というパワーを頂きました!!!
頑張ろう。ウン。

しかしながら、どうしても、桜が似合う季節の内に公開したいとも考えております。
これはっ、編集のスピードに掛かってきますね。
パワーも貰ったので、出来る事を致しましょう。
頑張ります!

パワー オブ ラヴ・・・・!!!(意味不明でスミマセンーテンション高くて申し訳無っ・・・

コメントボイス。 

March 16 [Wed], 2005, 1:07
モモツガイではナイのですが、
コメントボイスを収録中でして。
ダ、ダメです・・・・カムですー!!(泣。
なにやら、決められた台詞がナイと、カミ率が170%位アップです
ガーンバレー!自分!!
本当に、皆様は、よく、長い台詞をカマないなぁ・・・・と感じますです。
セイシの選考台詞があったですよね。長いの・・・。
私はカミカミです。
本当に、自分がカミカミの台詞を、よく選考台詞にしたなぁ・・・と・・・oTL

ウシっ、もうワンリテイクです!気合いダー!!

(⊃Д`;;;;) 

March 14 [Mon], 2005, 22:18
胃痛でダウンな925で、今晩はお送りシマス・・・・・・
何も拾い食いしてナイんデスけれどもーっ

さて。FLASH!
公開デスー
どーでしょうかー?

チョ・・・・っと、本日は、ここまでデ、で。
ダイジョブですよー
モチ!

気を取り直して。 

March 12 [Sat], 2005, 16:53
昨日は日記が消えてしまってショックだったですが。
気を取り直して!

そろそろ、FLASHが公開出来そうです。
さっき、仮完成モノを見せて貰いましたー!
ってか、忘れてた(?)発言を聞いて、激しく拳を握ったとか握らなかったとか(ぇ。

10秒位の短いものですが、
空渉様の絵と、みらいじゅ様と天野雅様の声も入っていますしっ、
モモツガイも飛んでますしっ、
フフフフ・・・・・で御座います(誰。

ぉっとと、ここで訂正です。
FLASH43.1秒あるみたいですっ(凄い違うデショ・・・

それは、そーと、
台本も配れよ925−!!!
ズビバゼンー

わあぁぁぁー 

March 11 [Fri], 2005, 14:17
折角書いたのに、消えてシマイマシター!!!

とりあえず、基本は「けろせんサン」で省略形が「けろサン」で!
何やら、むしろ「けろよんサン」という活用形が出来てしまいそうなカンジもしますがっ。

シマッタ、これだけでは意味不明じゃナイですか!

何で消えたんですかー日記ー!

ヌハッ。(←意味なしです。 

March 10 [Thu], 2005, 3:06
深夜のカキコで、ちょいと危ないハイテンションな事をご了承下さい
いやはや、今までは、夜はネトが出来なかったので、
あぁ、それだけで幸せで御座いますー。

で、ですね。
で、ですよ。

(落ち着いて)

この感動をっ、何で伝えましょうかー!
な位、カンドーです(ぇ。

提出して頂けたボイスを繋げて拝聴してっ、
感動感涙で御座います

このままイッソ、公開してしまおうか!な勢いに一時為りましたっ(ダメです。

何を話してもネタバレに為ってしまうのが、ツライですっ。
本当に、本当にっ、素敵さをドバーァって書けたら良いものをー!!
グっと、我慢です。我慢デス

ここは、全く関係の無い話題でも(ヤメレ。
いやはや、嬉しい事があったのです。
うぇぶ拍手ってあるではありませんか。
レスを頂けたのです!嬉しいです!!
それも、あるのですが。他にもありまして。
名称が、様付けでは無く、「さん」付けだったのですよー。
嬉しいですー!!
何やら、親近度アップですかっ!?と勝手に解釈です。。。

本日は、この嬉しい気持ちのまま、寝てしまいましょう!(03:20です
もうすぐ4444ヒットですし!
本当に、毎度毎度来て頂けている方々がいらっしゃいましたらっ、
本当に、本当に有難う御座います!!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotsugai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる