冬はもうすぐ!

November 04 [Tue], 2014, 23:02
先ほどまで風速20メートルを超える強風でした。

これには、さすがの私も飛ばされるところでした。

これに雪がついた日には

きっと吹雪と皆は言うでしょう。

もうね。

冬です。

雪もちらほら降ってますし、

あと1ヶ月で積もるでしょうし。

寒いです。

寒いです。

寒いどす。

寒いずら。

早く転勤しないかな…

P.S.  冒頭に『ふうそく』って入れたら、予測変換で、風俗って出ました。誤解です。

遅く起きた日〜少女マンガブーム

October 05 [Sun], 2014, 1:28
朝起きると13時30分でした。

まさかの10時間越えの睡眠時間。

何年ぶりでしょうか。

好きなだけ寝かせてくれと

嫁に頼んだのは私ですが

こんなに寝るとは

思ってもいませんでした。

ショックと同時に

私もまだまだ若いと感じました。

おわり。

ついでに

いま私に少女マンガブーム来てます

来てます

来てます

いま!近キョリ恋愛読んでます。

次はLDK読む予定です。

君に届けも途中で読むのやめてたので

また読みたいです。

ちなみに

グラップラー刃牙も途中から読めてないので、

近々読み返すことに。

楽しみ。

P.S. 明日は8時には起きるよ!明日っていうか、もう今日だけど。

ロイヤルズいいね!

October 02 [Thu], 2014, 0:00
仕事でお客様の家にお邪魔したわけ。

すると、メジャーリーグの中継やってるわけ。

ロイヤルズとアスレチックスのワイルドカード同士の戦いなわけ。

9回表が終わった所で、ロイヤルズ1点ビハインドの状況。

そんなタイミングで、お客様のお宅に伺ってしまったら…

『お前も見てけ!』

と言われるのは、当然の流れなわけ。

一打同点のチャンスに、バッター青木。

多分。2ボール1ストライクの4球目。

青木打つ。

打球はぐんぐん伸びる。

フェンスまで後一歩のところ。

しかし、犠牲フライとなり、同点。

その後、後続は倒れ延長戦に。

その間、お客様。

メジャーについての豆知識山ほど。

これを聞くのが営業マンの仕事なわけ。

10回無得点。

豆知識山ほど。

仕事なわけ。

11回無得点。

豆知識山ほど。

しご…

12回、先行アスレチックス1点勝ち越し。

これで終わりかと思うのは当然なわけ。

現地のロイヤルズファンも

『ここまでか…』

的な雰囲気出しちゃうのも、

至極当然な成り行きなわけ。

12回裏。

1アウトから、4番が3塁打で出塁。

続くバッター。

高いバウンドのヒットで、手間取ってる間に、3塁ランナーホームインで同点。

お客様宅に来てから、すでに2時間経過。

その後、2アウトになるも2塁にランナーがいて、一打逆転のチャンス。

最後は、3塁側に抜けるサヨナラヒットで、ロイヤルズ勝ちました。

良かった良かった。

その後、シャンパンファイトまで見るお客様と私。

青木良かったね〜とか

でもどうせなら途中交代じゃなく

最後に出させてあげたかったね〜とか

すでにこの家に入ってまもなく3時間。

営業マンとしては、どうなの?的な雰囲気ですが

とにかく、シャンパンファイト後に5分かけて、しっかりと注文いただけたので

結果的にはオーライなわけ。

11時から14時半くらいまでよく覚えていないのも、至極当然なわけ。

P.S. つまり、14時半に訪問してれば、5分で終わった仕事じゃないかな?と問いたい。自分に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotra
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
娘溺愛中。娘溺愛中。時々嫁。 女らぶ、時々女になりたい。 一歩間違えてたらタイに行ってたかもな〜
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ももとらさん
» LINEPOP (2013年02月18日)
アイコン画像さむりん
» LINEPOP (2013年02月15日)
アイコン画像ねお
» 1月終了からの1年点検のお話 (2013年02月02日)
アイコン画像和哉
» 1月終了からの1年点検のお話 (2013年02月01日)
アイコン画像gob
» ももとらさん、検査入院 (2012年02月11日)
アイコン画像ねお
» ももとらさん、検査入院 (2012年02月10日)
アイコン画像momotra
» ももとらさん、冷蔵庫買う。 (2012年02月10日)
アイコン画像ねお
» ももとらさん、冷蔵庫買う。 (2012年02月07日)
アイコン画像まっち
» ももとらさん、冷蔵庫買う。 (2012年02月07日)
アイコン画像いたお
» 研修中@帯広 (2011年10月18日)
ぷろふぃ〜る
☆桃色トライアングル☆
なまえ:あっしチャン、ももとらさん
特徴:暇人学生・生後26年ちょい・デイトレーダー・浮気性らしい・ダメ人間らしい、妻と娘がいる様子
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30