もも 

May 30 [Sat], 2009, 23:44
何時ものとうり土、日はももと二人の散歩

町内を一回りで終わり

ももは物足りないが我慢!

もも 

May 22 [Fri], 2009, 20:22
今朝散歩の前ももの綱を離していたが呼んでも戻ってこなく
まったくコントロール出来なくなった
ご近所の庭を走り回りあわてて追いかけた
やっとの思いで捕まえ首根っこをがっちり押さえつけた
友人と散歩しているのであまい顔をしていた結果です。

もも 

May 20 [Wed], 2009, 21:48


今朝の散歩の時です
前から自転車に乗ったおじさんの所にももが夢中になって
行こうとしたので友人がしってる人?
全然しらない人と応えたら友人がももが好きなのかも…
私が もも趣味悪い!
ももは私の後ろに隠れてしまった(爆笑)

もも 

May 12 [Tue], 2009, 20:31
月曜から金曜日まで毎日4キロ歩いてます
ももは何時も楽しそう!!
元気が何より。

もも 

May 06 [Wed], 2009, 22:21
昨日、今日4キロ歩いた
ももは何時もより引っぱりが少ない
私も少し楽だ。

もも 

May 03 [Sun], 2009, 7:28
最近のももは順調です
あんなことあったのか?と思うほど
私のウオーキングは土、日は休みにしたが
もものウオーキングは休みなし
今朝も何時もの1キロ未満
ももは少な過ぎだが私の膝をもたせるため
明日は近所の奥さんとウオーキングにもも もつれて行こう
リードの付け方を教えてもらってから引っぱりが少なくなったので
4キロウオークにも連れて行けそうなので明日は試運転!!

もも 

April 20 [Mon], 2009, 12:32
2日間休んで 散歩今朝行って来た
私の足の都合で距離は短縮
朝小屋をのぞいたら驚いていた
そばに行っても気がつかないほど
耳の聞こえが悪くなってるのを実感した
が後から私がお隣の方まで歩いて行ったら
ももが呼んでいる声が聞こえてきた
耳の聞こえが悪くなってるももが
如何して解るのか不思議でしょうがない。

今日のもも 

April 15 [Wed], 2009, 18:42
今日からもものブログを始めます
最近ももの気持ちが変調したのが切っ掛けです
獣医さんの助言です
これから少しずつ書いて行きます

2日間雨のためウオーキングが出来なかった
のでももはがっかりしてるようだ
パソの先生のきょんたさんのお土産のジャーキーが凄く気に入って
もの凄く喜んだ
パソはすぐ復調!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こけもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミックス
読者になる
現在13歳5ヶ月のももです
気がついたこと等少しメモりたいと思います。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけもも
» もも (2009年08月23日)
アイコン画像
» もも (2009年08月20日)
アイコン画像
» もも (2009年08月18日)
アイコン画像め〜ちゃん
» もも (2009年04月21日)
アイコン画像kokemomo
» 今日のもも (2009年04月20日)
アイコン画像まこちゃん
» 今日のもも (2009年04月19日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/momotowatasi/index1_0.rdf